金融からアウトドアまで幅広いジャンルの記事をライティングします

長年の営業経験を基にスムーズな対応を約束します

nishi
  • nishi (nishigaya)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 255 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

企業様のオウンドメディアや個人の方のブログ記事作成をいたします。
その他に、YouTube用の原稿作成も承っております。

自社のメディアを伸ばしていきたい、検索順位で1位を獲得したいという方におすすめです。

得意ジャンルは、以下の通りです。

・金融
・キャンプなどアウトドア
・税務、会計
・SDGsなど環境関係
・ゲーミングPC
・測定器
など

上記のジャンルに関わらず、幅広い記事の作成が可能です。
記事の作成だけででなく、構成案の作成やキーワード選定も承ります。

私のポートフォリオは以下の通りです。

◆金融関係の会社のnoteです。(ポートフォリオへの掲載許可あり)
記事はすべて私が作成しています。
https://note.com/somo_fintech/

◆下記はWordPressでのサイト作成から・記事作成まで自分で運営しているサイトです。
複数のキーワードで検索1位を獲得しています。
https://haccp-ondo.com/

その他にも、大手中古車販売店の記事や有名YouTuberの動画台本作成などをしています。

ライター業をメインにしているため、記事内の画像や表の作成を日常的にしております。
有料ソフトを使って作成していますので、図や表の作成もお任せください。

専業のフリーランスですので、急ぎのご依頼など柔軟に対応可能です。
ぜひご検討をお願いいたします。

トピック
美容・ファッション ビジネス・金融・法律 エンターテインメント・ゲーム 環境 マーケティング スポーツ・レジャー 旅行・ホスピタリティ 一般
トーン
プロフェッショナル・フォーマル
記事の種類
ニュースストーリー 一人称 ガイド・手引き リスティクル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

オウンドメディアやブログ用の記事を作成して、ワードなどのテキスト形式で納品します。 1文字2円~ *プランの価格は5000文字の場合です。
11,000

スタンダード

ベーシックに加えて、WordPressへの入稿・装飾をします。 1文字2.2円~ *プランの価格は5000文字の場合です。
12,500

プレミアム

記事の作成だけでなく、キーワードの選定や構成案の作成などをこちらで作成します。 1文字2.5円~ *プランの価格は5000文字の場合です。
納期
7 日
7 日
10 日
合計
10,000円
11,000円
12,500円

オプション料金

特急料金
2,500円 / 納期 +2日

出品者

nishi
nishi (nishigaya)

検索ランキング上位キーワード多数あり。誠実さを大切にして迅速・丁寧に執筆いたします

  • 255 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 静岡県

【ライティング案件はお気軽にご相談ください】
営業・マーケティング・測定器・衛生管理・アウトドアについての記事作成はお任せください。SEOを考慮した記事作成やWordPressへの入稿も対応いたします。その他のジャンルも、しっかりとリサーチをおこなった上でライティングさせていただきます。
 自身で食品衛生関係のサイトを運営しております。税理士事務所での勤務経験がありますので正確に、ご依頼の通りに文章を書くこと、簡潔で分かりやすい文章を書くことを心掛けております。
 また、営業を10年間しておりましたので、お客さまへの対応は誠実に迅速に行うことが身に付いております。

以下、
■得意分野
■経歴
■趣味
について自己紹介をさせてください。

■得意分野
・営業、マーケティング、文字起こし
 測定器の営業を10年間おこなっておりました。
 売上成績は常に上位におり、年間で1位を取ったこともあります。
 同時に部下への指導でマーケティングの知識を解説しておりましたので、営業・マーケティング関連の記事でしたらお任せください。

・スポーツ
以下の競技の経験があります。
ボクシング・卓球・サッカー・フットサル・水泳

・お金関係
 税理士事務所で勤務をしておりましたので、資産運用・融資審査を通るためのポイント・保険商品などの知識があります。投資なども含めてお金関係の記事の執筆は得意ジャンルです。

・家事、子育て
 フリーランスとして仕事を行うかたわら、4歳の子供がいますので育児や家事などすべておこなっています。育児・家事に関する記事や、専業主夫としての目線からの記事なども執筆可能です。


■趣味
・アウトドア(登山、キャンプ、サイクリング)
・ファッション
・音楽(ギターやピアノの演奏)


■経歴
 測定器メーカーで営業を10年
 ↓
 税理士事務所で税理士補助を1年
 ↓
専業ライター 1年半
 税理士事務所でいろいろな社長と話をして、自分でも経営してみたいと思いフリーランスの道へ進みました。

■まだご依頼が定まっていない場合も、まずはご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際は、以下をご連絡ください。

・記事の構成案(ある場合)
・レギュレーション(執筆時の注意事項など)
・掲載予定のサイト
・その他執筆に必要な情報

よろしくお願いいたします。