精神科専門医が専門的で分かりやすい精神科・心療内科・メンタルヘルスの記事を作成します

精神疾患、メンタルヘルス、認知症等、心に関する記事を専門医+公認心理師の視点から専門的かつ分かりやすい記事を作成します。

精神科医HANA

業務内容

私は、医師(精神科専門医)+公認心理師のダブルライセンスで、精神科の臨床試験も豊富でかつ心理学分野にも精通しております。

また、たくさんの患者様に難しくて理解しにくい精神疾患ついてその成り立ちや治療方針などを噛み砕いて説明してきた経験から、分かりやすい説明には定評があります。

精神科医の中でも、専門医のレポート作成などの指導をたくさん行っており、おかげさまでかなり評判がよくたくさんの先生を専門医のレポート合格に導いてきたため、文章構成力についてはある程度の自信を持っています。

その豊富な経験とスキルを用いて、「専門的であるのにも関わらず分かりやすい」記事を作成致します。

【ライター実績】
・大手企業の医療記事作成、監修
・大手webサイトの医療記事作成、監修
・大手医療情報サイトの医療記事作成、監修
・病院やクリニックのブログ記事作成
など多数

【今まで作成・監修した記事内容】
・認知症
・統合失調症
・うつや躁うつ病
・摂食障害
・不眠、過眠
・境界性パーソナリティ障害
・月経前症候群(PMS、PMDD)
・経頭蓋磁気刺激治療(TMS)
・新生活のメンタルヘルス
・薬物療法(精神疾患に対する)
など

分子栄養学やスポーツ精神医学にも精通しており、幅広い分野での記事執筆が可能です。

勤務先病院での臨床業務もあるため、平日の昼間(9:00〜18:00)の対応については遅くなる可能性がありますが、円滑なコミニュケーションを心がけており、誠意を持って可能な限り迅速に対応致します。

まずは一度ご相談下さい。

トピック
健康・医療
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル ユーモア 意見的

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

3000字以内の記事作成
15,000

スタンダード

3000字以内の記事作成+実名(顔写真及び肩書き含む)
18,000

プレミアム

3000字以内の記事作成+実名(顔写真及び肩書き含む)+記事構成のご提案
納期
10 日
10 日
14 日
合計
12,000円
15,000円
18,000円

出品者

精神科医HANA
精神科医HANA (hana_psychiatry)

精神科専門医+公認心理師としての豊富な経験をもとに、専門的かつ誰にでも分かる記事を作成します。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人

こんにちは!私は11年目の精神科医です。

医療、健康、日常コラムまで専門的かつわかりやすく執筆します。

「専門的で理解しやすい記事が欲しい」とお考えでしたらぜひご相談ください。
大量発注、お急ぎ案件も承ります。

【略歴】
医学部卒業後、3次救急病院で初期研修開始。
初期研修中に全国から選抜された8名のうち1人となり、WHO等に派遣。派遣時に世界メンタルヘルスデーに関わり、精神科に興味を持つ。
初期研修後に精神科入局、大学病院などで精神科の研鑽を積む。
大手企業の産業医として職場のメンタルヘルス向上に尽力。
現在は市中病院に就職、地域の精神科医療に従事。
また、ライター業として大手webサイトや大手企業の記事執筆・監修、病院(主に他院)のコラム執筆など、実名で多数行っている。

【資格】
・医師免許
・公認心理師
・産業医
・認知症サポート医
・精神保健指定医
・精神科専門医・指導医
・老年精神専門医・指導医
・臨床精神神経薬理学専門医
・健康スポーツ医
・メンタルヘルス運動指導士
・日本スポーツ協会公認スポーツドクター(内定中)
など

【実績】
・臨床業務(大学病院、市中病院、クリニック)
・臨床研究(学会発表賞受賞歴あり)
・大手企業の産業医業務
・病院の産業衛生コンサル業務
・記事作成(大手webサイト)
・記事監修(大手企業)
・医療機関のHPに掲載するコラム
など

【対応できる業務】
・記事執筆
・記事監修
その他応相談

【主に執筆可能なジャンル】
・医療全般
(精神科に限らず、内科、外科、美容まで幅広く対応可能です)
・精神科全般
(専門性を活かし、より内容の濃い記事を作成できます)
・医薬品
・健康関連
・サプリメント
・健康食品
など

豊富な臨床経験や執筆経験から、精神科・心療内科ひいてはメンタルヘルスの観点で最新のガイドラインや知見に即し、高い質を担保した上で幅広く執筆することが可能です。

エビデンスが曖昧な、信憑性の低い情報は書きません。

【対応可能時間】
平日の9時から18時頃まで臨床業務のため連絡が遅くなる場合がありますが、可能な限り早急かつ円滑なコミニュケーションを心がけております。

【目安となる文字単価】
文字単価3円~お受けしております。

【ご依頼を検討されている方へ】
ページ上部の右上にある「相談する」よりぜひ1度ご相談ください。文字数、単価、納期など相談しながら決められたら幸いです。

ご連絡お待ちしております!

注文時のお願い

ご購入の際、次の項目についてご確認をお願い致します。

また、パッケージの範囲を超えるご依頼については追加の請求あるいはご依頼をお断りさせて頂く場合もございますのでご了承下さい。
追加の請求について
・文字数がご依頼の時点で3000字を超える場合は1文字あたり4円を追加の上お見積もりさせて頂きます。
・サービスを追加する場合、例えば、ベーシックでご依頼頂いた後にアドバンスやプレミアムのサービスを付加頂く場合は差額を追加させて頂きます。