CAD製図、照明プランニング、テープ起こし、データ入力承ります

何でもやります、と言いたいところですが、できることしか引き受けません

aha2940

業務内容

テープ起こし、データ入力といった一般的な業務を中心に仕事をお受けします。
本業との兼ね合いがあるので、大量の受注は出来かねます。

本業(建築)の技能を生かして、手書き図面や紙媒体のみの図面ををCADデータに起こす仕事も歓迎します。
データ量により、納期、価格は都度ご相談いたします。

タイプ
タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント PDFエディター

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

テープ起こし、データ入力等(専門分野、用語を含まないもの) 納期、価格はデータ量により応相談
30,000

スタンダード

テープ起こし、データ入力等(専門分野、用語を含むもの) 納期、価格はデータ量により応相談
50,000

プレミアム

手書き図面のCAD製図(DXFデータでお渡し) 納期、価格はデータ量により応相談
納期
3 日
7 日
10 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

aha2940
aha2940 (aha2940)

PCを使った地味~な作業が得意な建築屋です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

【経歴】
・1991年から2016年まで、江戸川区内の工務店に勤務。大工職人から現場管理、設計、積算を担当。
その後準ハウスメーカーに転職するが、画一的な住宅造りが肌に合わず、2017年の年末に江戸川区内の工務店に入社、現在まで現場監督として建築士として活動中。

【保有資格】
・二級建築士

【現在の業務内容】
現在の職場では主に、
・現場管理(工程、品質、予算管理、施工図面の作成)
・工事部門の取りまとめ

【可能な業務】
・平面図、断面図(手書き図面でも可)を基に展開図や建具図等の詳細図の作成
・照明プランの提案

また、普段の業務内容とは異なるものの
・データ入力
・テープおこし
の業務もお受けしております。

【稼働時間】
平日は1~2時間、休日は3時間程度、在宅ワークをお受けします。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけておりますが、平日日中は本業があるため、即応が必要な案件には正直不向きです。
いただいたご連絡には必ず返信しますので、そのようなスタンスでのお仕事の依頼をお待ちしております。

注文時のお願い

ご注文いただく際は、データ量の目安、希望納期、希望予算をお知らせください。