【今だけ10000円】STUDIOで管理しやすいおしゃれなサイトを作成します

初めての方、どんなお悩みにも丁寧にご対応します

TSUMUGI DESIGNS

業務内容

STUDIOでホームページ制作いたします!
シンプルで洗練されたデザインが得意なのでシンプルかつ高見えするサイトを納品いたします。
デザイン・実装・公開まで丸投げOKです。

【こんな方におすすめ】
・ホームページを作るのがはじめて。何をどう頼めばいいか分からない
・低予算でホームページを作りたい
・自分でも更新できるようにしたい
・サーバーやドメインといった難しいネットの知識がなくて不安

【納期】
10日〜20日程度
※柔軟にご調整可能です。

【料金プラン】
ランディングページ(LP~1p):1〜3万 
コーポレートサイト(LP~3P):3万〜
コーポレートサイト(3P〜8P) :8万〜
※詳細は別途お見積もりいたします。

【料金には以下のサービスを含みます。】
①30日間無料サポート
②ツール初期設定
③レスポンシブ
④アニメーション
⑤お問い合わせフォームの設置
⑥SEO対策内部施策
⑦修正回数:無制限

【納品までの流れ】
1.まずは「見積もり・カスタマイズの相談をする」からご連絡ください

2.価格・納期を提示。ご了承いただけましたら購入をお願いします

3.ヒアリング。イメージをお伺いします。

4.お伺いしたイメージをもとに制作します。
※都度、お客様から掲載文章や画像などをご提供いただきます

5.確認・修正(納品後2週間以内までは無制限)

6.OKであれば納品。お取引終了となります

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ランディングページ(LP~1p):1万〜  ※詳細は別途お見積もりいたします。
30,000

スタンダード

コーポレートサイト(LP~3P):3万〜 ※詳細は別途お見積もりいたします。
80,000

プレミアム

コーポレートサイト(3P〜8P) :8万〜 ※詳細は別途お見積もりいたします。
納期
10 日
14 日
21 日
合計
10,000円
30,000円
80,000円

出品者

TSUMUGI DESIGNS
TSUMUGI DESIGNS (tsumugidesigns)

現役webデザイナー。シンプルで洗練されたデザインならお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

【初回限定 半額】【即レス】
バナー/チラシ/プロフィールブック/LINEリッチメニュー/名刺


【稼働可能日時】
平日 6:00~9:00,20:00~24:00(7H)
土日 24時間対応、即レスします。

【TSUMUGI DESIGNS について】
女性デザイナーならではの、お洒落で洗練されたシンプルなデザインが得意です。
お客さま目線のデザインアイデアで理想のイメージをひとつずつ作り上げていきます。

お洒落な見た目だけではなく、利用する人、手に取る人が快適な設計というのも
大切にしています。目的に合わせて最適なデザインをご提案いたします。

ご予算に合わせて柔軟なご対応が可能です。ご予算内でできる限りご希望に添える内容をお手伝いいたします。まずは無料のご相談からお気軽にお問い合わせください。

【自己紹介】
1996年生まれの26歳。
大学卒業後に念願の小学校教員になったものの、結婚を機に「この働き方で自分の子供との時間が取れるのか」「本当に自分がやりたいことなのか」という思いが積もり、SHE LIKES(オンラインスクール)に入会。

働きながら学び続けるなかで本気でデザインに携わりたいという思いが大きくなり、悩み続けた結果、退職。
現在、TSUGUMI DESIGNSとして個人でWebデザインのお仕事を行いつつ、Webデザイナーとして働いております。主に広告バナーを制作しており、美容系、不動産系。金融など幅広いデザインができます。

教員時代に培った丁寧なヒヤリングを行い、現役デザイナーという強みを活かし、
お客様の要望に合ったデザインを提案します。



—— My Skill ——
お仕事
・Photoshop・Illustrator・STUDIO・Canva
得意なデザイン
・シンプル
・洗練されたデザイン・温もりのあるもの・おしゃれかわいい

注文時のお願い

【ご依頼の際は以下のものをご用意ください。】

・掲載したい画像
・会社やショップのロゴ
・サイトの構成(大体のイメージでもOK)
・文章(キーワードや言いたいことがなんとなく分かればOK

※あくまでもお客様の事業の魅力をカタチにする場ですのでテキストや画像はお客様でご用意していただいた素材の方がより良いサイトになるかと思います。
※フリー素材であればこちらでもご用意可能ですがご用意していただいた方がイメージの齟齬が少ないかと思われます。