Elementorでコスパの高いのホームページ作成します

短期間でクオリティの高いホームページを

業務内容

ご覧いただきありがとうございます!

Elementorというプラグインを使用し、WordPressでホームページを作成いたします。
感覚的にWebページを構築することができ、HTMLやCSSの知識のないお客様でも簡単に修正や更新が可能です。(ご不明な点はいつでもご連絡ください!)

【このような人におすすめ!】

●会社の名刺となるホームページが欲しい!
●なるべく早くホームページを作りたい!
●納品後は自分で更新や修正をしていきたい!
●費用は抑えたいが、おしゃれなホームページが欲しい!

【おすすめのポイント】

<【期間限定】特別価格にてご案内可能>
現在、ランサーズ内での実績作りのため特別価格にて提供させていただいております。
予算のことでホームページをお悩みであればぜひご連絡ください。

<短期間での納品が可能>
WordPressのノーコードツール「Elementor」を使用することで短納期での制作が可能です。

<初めての方でも安心のヒアリング・サポート>
知識がなくても大丈夫です!丁寧なヒアリングでご要望通りのホームページを作成いたします。
ランサーズのビデオ会議機能にてオンラインでのヒアリングも可能ですのでお気軽にご相談ください。

<納品後簡単な説明付き>
ご自身で更新を行なっていきたい方は納品後簡単に使用方法の説明をさせて頂きます。

【サービス内容】

・WordPress導入、初期設定
・スマートフォン対応
・セキュリティ対策(常時SSL化)
・お問い合わせフォーム
・プライバシーポリシー雛形提供(ご要望あれば)
・ブログ・お知らせ機能
・Googleマップの埋め込み
・各種SNSなどへの誘導リンク
・納品後のサポート

【制作までの流れ】

①まずはご相談ください
「見積もり・カスタマイズの相談に進む」からご連絡ください。

②ヒアリング
・ホームページの目的
・ご希望のサイトイメージ(参考サイトや、主に使用したい色などがあればお伺いします)
・希望納期
・サーバーやドメインについて(お持ちの場合はサーバー会社と契約プラン名)
※保有されているサーバーによっては本サービスがご利用いただけない可能性がございます。また、サーバーをお持ちでない場合は、おすすめのサーバーをご案内させていただきます。

その他ご不明点も合わせてお伺いいたします!

③見積もり確認後注文・仮払い
ヒアリングを行い、サービス内容・見積もりなどご納得いただけましたら注文をお願いいたします。あわせて、掲載する文章や画像素材をご送付ください。※まだ決まっていない場合はご相談ください。

④サイト制作
いただいた素材をもとに制作いたします。初稿提出後「ここはこうして欲しい」などあればできる限り対応いたします。(原則3回まで)

⑤納品
特に問題がなければお客様がご納得の上、納品完了とさせていただきます。納品後に操作や不明な点がありましたら1か月間は無料で対応いたします。

まずは対応可能かどうか判断させていただきますので、いつでもお気軽にご相談ください!

【こちらのパッケージで対応していないこと】

・会員、ログインシステム・ランキングサイト・ECサイト・マッチングサイト・賃貸物件検索サイトなど

プラットフォーム・ツール
Wordpress Elementor

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Elementorでの追加ページの作成を行います。
30,000

スタンダード

Elementorを用いて既存テーマを使用したWebサイトを作成します。(5ページまで)
50,000

プレミアム

Elementorを用いて既存テーマを使用したWebサイトを作成します。(5ページ以上)
納期
5 日
14 日
21 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

株式会社YUTORI
株式会社YUTORI (Kei_Dr_K)

Web制作、デザイン制作お任せ下さい!コミュニケーション重視で迅速な対応に定評あり

  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

プロフィールご覧いただきありがとうございます。
株式会社YUTORIと申します。

私たちは町田市を拠点に置くWeb制作会社です。
デザイン、コーディング、映像制作、マーケディングまで幅広いご要望に対応可能です。

既存お取引先からは『対応力』に高いご評価をいただいております。

【可能な業務】
・企業Webサイト制作
・ランディングページ制作
・ECサイト制作
・Webデザイン
・Webライティング
・パンフレット・チラシ・ポスターデザイン制作
・Webマーケティング
・映像制作

その他お困り事がございましたら気軽にお声がけください。

☆密なコミュニケーションと迅速な対応をいたします!
☆制作には迅速・親切・誠実な対応を心掛けております。
☆制作後もお困りのことがあればサポートいたします!

HTML/CSS(Sass)/Bootstrap/WordPress/jQuery/Responsive/shopify/Illustrator/Photoshop


【弊社のモットー】
・迅速丁寧な報告・連絡・相談を心がけております。
・お客様との信頼関係作りを大切にし、長期的なお付き合いのできるパートナーとなれることを目指しています

お客様の本質的な課題解決のお手伝いをするため、徹底したヒアリングとコミュニケーション・信頼関係作りを最も大切にしています。
お客様の根本のお悩みを解決できる高い付加価値の付いたサービス提供と、末永いパートナーとなることを目指しています。

注文時のお願い

・購入後のキャンセルは承っておりません。事前の確認をお願いいたします。
・なるべく早い納品を心がけておりますが、サイトの内容やデザイン、素材の有無によっては納期を長めに設定させていただく場合がございます。
・WordPressのElementorを使用して制作しますので、全ての希望デザインに対応できない場合がございます。(もしくは別途費用発生する可能性がございます。)
・お客様のご都合により原稿や画像素材のご提供が遅れた場合、納期が変動する場合がございます。
・制作したホームページは実績として紹介させていただきます。あらかじめご了承ください。
・修正回数は原則3回までとさせていただいております。
・納品後の管理・更新について、こちらで作業が必要となる場合は有料となります。
・7日以上ご返信がない場合、サービスを打ち切りとさせていただく可能性がございます。
・納品後、サイトが原因でトラブルがあった場合でも一切の責任を取ることができません。
・ご購入時点で上記に同意いただいたものとさせていただきます。