【特別価格】STUDIOで魅力的なオリジナルのホームページを制作します

知識のない方でも安心。しっかりとサポートさせていただきます。

MIYA / みや
  • MIYA / みや (sasa75)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

STUDIOでオリジナルのホームページを制作いたします。
コーポレートサイト、ランディングページ(LP)、ポートフォリオサイト等、幅広く対応可能です。
納品後のアフターフォローまでさせていただきます。不慣れな方でもご安心ください。

「こんな方へオススメです」
・ベーシックなホームページを低価格で作りたい
・動きのある魅力的なホームページを作りたい
・納品後の更新作業を手軽に行いたい
・納品後の不安がある

全てお任せください。当サービスでは以下の内容をご提供しております。

【サービス内容】
・トップページ+下層ページ
・スマホ&タブレット対応
・表示アニメーション
・修正回数の制限なし(大幅な変更以外)
・SNS連携
・Googleマップの埋め込み
・お問い合わせフォーム
・納品後1ヶ月間の無料サポート
 など

【制作の流れ】
①ヒアリング(ビデオチャットも可能です)
→ご要望やデザインイメージなどをお伺いします

②ワイヤーフレーム(ホームページのおおまかな構成)作成
→ヒアリング結果をもとに、最適な構成をご提案いたします

③デザイン作成
→途中段階でお客様にデザインをご確認いただくことがございます

④STUDIOでの実装
→サイトを公開できる状態にします

⑤納品

⑥納品後のサポート
→納品後1ヶ月間は無料でサポートいたします。操作に関するご不明点や微修正などを承ります。

【納期について】
お客様の素材準備や連絡頻度、修正の発生にもよりますが、1〜2週間を目安としております。

【料金について】
基本料金は10,000円です。

CMS機能が必要な場合は、スタンダードプラン以上で対応させていただきます。
(CMS機能とはブログ記事やお知らせ記事など、お客様側で継続的に情報の更新や追加などを行う際に必要な機能です)

【ヒアリング前にご用意していただくもの】
①画像素材
→必要であればこちらで著作権フリーの画像をご用意することも可能です
②ホームページに掲載する文章
→より伝わる内容にするためのブラッシュアップなどは可能です

【STUDIOについて】
STUDIOは無料で利用することもできます。

※無料プランの注意点
・ドメイン(URL)の末尾に「studio.site」と表示されます
・独自ドメインの設定はできません
・画面の左下に小さなバナー広告が表示されます

有料プランの契約、独自ドメインの取得はお客様負担となりますので予めご了承ください。

商品の内容に関するご不明点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

3ページまでのホームページ【オススメ】
15,000

スタンダード

・4ページ〜7ページのホームページ ・CMS機能を追加(ブログ記事やお知らせ記事など)
20,000

プレミアム

・8ページ以上のホームページ ・CMS機能を追加(ブログ記事やお知らせ記事など)
納期
14 日
14 日
21 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

MIYA / みや
MIYA / みや (sasa75)

「デザイン」で問題解決のお手伝いをしています。

  • 0 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 岐阜県

活動開始日:2024.03.10

フリーランスWebデザイナーの MIYA / みや と申します。
主にSTUDIOでのオリジナルのホームページ制作を行っています。
ホームページを通して、お客様のビジネスをより魅力的に、そして効果的に表現するお手伝いをしています。
コーポレートサイト、ランディングページ(LP)、ポートフォリオサイトなど、幅広いジャンルに対応可能です。

私は「デザイン」を問題解決のための手段と考えています。
お客様のニーズを理解し、それに合った最適なデザインを提案することを心がけています。

【可能な業務】
・ホームページ制作
・ランディングページ(LP)制作
・バナー制作
・既存サイトのメンテナンス
・サイト内動画の制作
​​
​​【スキル】
・Figma
・Photoshop
・STUDIO
・HTML
・CSS(Sass)
・JavaScript(jQuery)
​​
​【メッセージ対応時間】
8:00 - 22:00 (土日も含む)

LINE、Chatwork、Slack、Discord等、お客様のご利用になれるツールでのコミュニケーションを心掛けております。
お客様との良好な関係を築くために、お取引に際しての報告や連絡を円滑に行います。
私の経験とスキルを活かし、お手伝いできれば幸いです。
お困りごとやご相談事がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。ご連絡を心よりお待ちしております。

よくある質問

制作費用が安いのはなぜですか?
現在は稼ぐことよりもデザインを通した体験を重要視しています。また、フリーランスとして公開可能な実績を作るためにこちらの価格でご提供しております。
ホームページの維持費はかかりますか?
独自ドメインを使用する場合などは、STUDIOのほうで有料プランを選択する必要があります。 月額1,000円〜5,000円ほどになります。 また、独自ドメインのほうもご自身でご購入いただきます。 独自ドメインを使用しない場合は、維持費は0円になります。 ご不明な点はお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

・事業内容やお店のコンセプトなど、核となる部分についてはあらかじめまとめて頂けると制作がスムーズに進みます
・STUDIOで実装できないアニメーションやデザインもあります
・納期は1〜2週間を目安としておりますが、大幅な修正やメッセージのご返答に遅延が生じた場合に納期を延長させていただくことがございます
・制作させていただいたホームページは、実績として掲載させていただく場合がございます(掲載を希望されない場合は、お申し付けください)
  • 10,000

    3ページまでのホームページ【オススメ】

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 15,000

    ・4ページ〜7ページのホームページ ・CMS機能を追加(ブログ記事やお知らせ記事など)

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 20,000

    ・8ページ以上のホームページ ・CMS機能を追加(ブログ記事やお知らせ記事など)

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)