集客に貢献するWebサイト(ホームページやLP)を制作します

是非お気軽にご相談ください

矢島@Web制作
  • 矢島@Web制作 (zima0028)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

■このような方におすすめ
・看板となる事業のホームページが欲しい
・集客UPに繋げていきたい
・採用のためのホームページが欲しい
・作成後も自分たちで管理をしたい

お客様の目的をヒアリングし、
目的に合わせたホームページ制作をサポートいたします。

【サービス内容】
ホームページ制作
お客様でも編集・更新ができるWordPressを使用いたします。

【プラン】
ご希望にあわせて下記3プランがございます。
・ライトプラン(トップページ+下層3ページ)
・スタンダードプラン(トップページ+下層7ページ)
・プレミアムプラン(トップページ+下層12ページ)

【全てのプランに含まれるもの】
・基本対応(企画・構成、動作確認)
・トップページ+下層3ページ〜
・Canvaによるロゴ作成・画像加工など
・WordPress初期設定
・問い合わせフォーム
・レスポンシブ(スマホ対応)
・SNS埋め込み(Instagram,Twitterなど)
・納品後の操作方法案内
・SSL対応
 ※納品後のアフターフォロー1ヶ月を含む

【料金】
 55000円(税込)〜

【作成の流れ】
 ①ご相談
  サイトの内容・デザイン・構成などをお伺いいたします。
  ※参考サイトがございましたらご共有ください。
    
 ②詳細ヒアリングへの回答】
   オンライン打ち合わせ、もしくはヒアリングシートで主に以下の内容を伺います
    ・構成・掲載したい内容(例:会社概要、よくある質問、採用情報など)
    ・ホームページ制作の目的(例:会社の看板、集客、売り上げアップ)
    ・デザインなどのこだわり

 ③お見積ご確認・ご契約
   お見積をご確認のうえ、問題なければ契約となります。

 ④画像やテキストの提供】
   画像選定・調整やテキストをご提供ください。
   準備にお困りの場合はご相談ください。

 ⑤ホームページ構成案のご確認と修正依頼
   構成や内容のご提案をさせていただきます。
   修正点がございましたら、まとめてご連絡ください。

 ⑥デザインされたホームページのご確認と修正依頼
   修正点をまとめてご連絡ください。2回まで無料修正を行います。

 ⑦ホームページ公開・納品
   サーバー情報をいただければ公開作業まで行います。
   納品時には、ホームページの更新方法をご案内いたします。

【ご準備いただくもの】
 ・画像、写真、テキスト
 ・サーバー、ドメイン
※お持ちでない場合は、こちらでサポートさせていただくことも可能でございます。

ご不明手な点がございましたら、
ご遠慮なくお申し付けください。

よろしくお願いいたします。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ SNS ニュース・オンラインマガジン
プラットフォーム・ツール
Wordpress Elementor

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

時短で費用を抑えたい方にオススメ。デザインのテンプレートを用いて作成いたします。
120,000

スタンダード

ベーシックよりもページ数やコンテンツを増やして、本格的なサイトをご希望の方に向けたプランです。
180,000

プレミアム

スタンダードプランに加えて、デザインやアニメーションにこだわりたい方向け。
納期
30 日
30 日
60 日
合計
50,000円
120,000円
180,000円

オプション料金

下層ページ+1枚
10,000円 / 納期 +5日

出品者

矢島@Web制作
矢島@Web制作 (zima0028)

エンジニア経験を活かして、WebサイトやLP制作など幅広く対応します!

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都

Web事業「Zima Web Works」代表の矢島(やじま)と申します。

IT企業でのエンジニア経験を活かして、
集客に繋げるWebサイト制作、LPの作成を行なっております。

直近ではWordPressやSTUDIOでの対応が多く、
実績も積み上げております。

■このような方はぜひお問い合わせください
・看板となる事業のホームページが欲しい
・集客につながるホームページを作成したい
・作成後も自分たちで管理をしていきたい
・納品後も更新作業などのサポートをして欲しい

★高品質、リーズナブル★
お客様の求めるサイトを高品質、リーズナブルで提供するために
責任を持って担当いたします。

【強み】
1. 誠実対応
元々地方公務員(消防官)として勤務していたこともあり、
物事をやり遂げる精神力や、誠実に向き合ってきた経験がございます。

2. IT業界での勤務経験
IT企業において、
設計から開発、運用保守までの対応経験がございますので、
Web知識がない方にもご安心いただけるように丁寧な対応をいたします。

3. 迅速・丁寧対応
迅速に返信いたします。
お客様のご要望に応えるために、
細かい認識のすり合わせを心がけます。

【経歴】
大学卒業後
・地方公務員として勤務(消防官)
・物流や不動産Saasにて事務および業務効率化を担当(Excel、 VBA、GAS)
・IT企業にてエンジニア(VBA、RPA)
・エンジニア経験を活かしてWeb制作事業を運営

【スキル】
・HTML/CSS ・JavaScript(jQuery) ・PHP
・WordPress ・STUDIO ・Wix ・Elementor
・SEO/MEO対策 ・LINE構築 ・SNS運用
・その他(ドメイン取得/レンタルサーバー紐付けなど)

【保有資格】
基本情報技術者
TOEIC800
英検準一級

上記以外にも、
Web制作を中心に様々なお仕事もお引き受け可能ですので、
案件のご相談やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

よくある質問

知識がまったく無くても大丈夫ですか?
はい、問題なく対応可能です!専門用語はなるべく使用せずに、お客様のお困りごとを丁寧にヒアリングさせていただきます。「初めてで何から始めて良いかわからない」という場合でもご安心ください。
何を準備すれば良いですか?
基本的には ①使用する画像、ロゴ ②文章 ③サーバー・ドメイン この3点をご用意いただいております。 もしご用意が難しい場合にはお気軽にご相談ください。 画像に関しましては、素材サイトより著作権フリー画像などを用意する予定となりますが、 お客様と適宜相談させて決めていきたいと考えております。 完成に至るまでに、ご意見・ご要望をお伺いさせていただく機会も多くありますので、 何卒よろしくお願いいたします。
納品後も継続的に管理をお願いできますか?
もちろんです。定期的な更新が求められますので、 ご希望の方には納品後も継続してホームページの運用・保守サポートをさせていただきますので、 お気軽にお申し付けください。
ビデオでの打ち合わせ対応はできますか?
はい、可能でございます。 ランサーズのビデオ会議機能を使い、お打ち合わせを行います。顔出しをしたくない場合は、画面をオフにしていただいて問題ございません。

注文時のお願い

まずはお申し込み前に必ずダイレクトメッセージにてご相談ください。
◾️打ち合わせ後に購入を検討をお願いしておりますので、制作開始後のキャンセルはご遠慮くださいませ。
◾️基本的にはWordpressのテーマを使用して制作しますので、レイアウトや配置に対して全てのご希望に沿えない場合がございます。ご理解の上ご購入ください。
◾️制作したホームページは実績としてご紹介させていただくことがございます。(掲載不可の場合はお申し出ください。)
◾️修正内容によって納期が遅れる可能性がございます。