【事前の無料相談可能】WordPressで更新しやすいHPを制作致します

即レス対応・低価格・高品質・初心者の方も安心!

野村篤史
  • 野村篤史 (astuatsu)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 4 満足
    0 残念

業務内容

ご覧頂きありがとうございます。

WordPressで低価格・高品質なホームページを作成いたします。

【こんな方にオススメです】
・自分ではホームページ作成が難しい
・自分で管理がしたい
・格安価格でホームページが欲しい
・きれいなホームページを作りたい
こういったお悩みのある方は是非お問い合わせください!

【基本サービス】
・レスポンシブデザイン(スマホでも綺麗に表示)
・セキュリティ対策
・簡単な画像加工
・googlマップ/SNS等の埋め込み・お問い合わせフォームの設置
・内部SEO対策(検索されやすくなります)
・フリー画像・イラストの挿入
・納品後の軽微な修正
・1ヶ月間アフターフォロー(WordPressの操作方法等)

【制作期間】
約2週間~1ヶ月程度で納品致します。

【ご用意頂きたい物】
・作成したいページのイメージ
・項目(事業内容・料金表・アクセス・コンタクトなど)
・イメージカラー
・参考サイトURL
・サーバー/ドメイン
・写真/画像素材
・会社やお店のロゴ
・文章
※サーバー/ドメインの取得については分かりやすくサポートさせて頂きます。
 画像などがない場合は、こちらでフリー素材をご用意いたします。

【納品までの流れ】
①内容確認
ご予算、ご希望納期などお問い合わせください

②見積もり提示
ご相談頂いた内容を精査し、お見積もりをお出しします

③制作開始
ご納得いただけましたらご購入いただき、制作を開始します

③途中経過報告
全体の半分ほど完成した段階で経過報告をさせていただきます

④完成
完成したものをご確認いただき、修正など行います

⑤納品
問題がなければ、納品となります

納品後2週間以内であれば、表示のズレやテキストの修正は無償で承ります。
制作後1ヶ月間はサイトの運用をサポートいたします。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

トップページ+下層ページ(4P)
150,000

スタンダード

トップページ+下層ページ(9P)
200,000

プレミアム

トップページ+下層ページ(14P)
納期
30 日
30 日
30 日
合計
80,000円
150,000円
200,000円

オプション料金

1ページ追加
10,000円 / 納期 +1日

出品者

野村篤史
野村篤史 (astuatsu)

格安!高品質!お客様の求めるホームページをお作りします!

  • 4 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 広島県

初めまして!野村篤史と申します。
WEB事業「LIFE GATE」の代表を務めております。
前職でのエンジニア経験を生かして、主に企業・個人事業主の方に向けたサイト制作を承っております。
クライアント様の制作から集客まで、一つの窓口で一気通貫対応致します。

【 低価格、高品質 】
コストパフォーマンスを重視し
納品まで責任をもち担当いたします。

【 幅広い対応力 】
企画・構成から全体監修まで行います。
WEBサイト・ECサイト・LP各種の制作、
WEBマーケティング(SNS運用・Google広告・Facebook広告運用)まで対応可能です。

【 迅速丁寧な対応、サポート力 】
Web知識が無い方にも安心いただけるよう、丁寧にご説明いたします。
業務での連絡では対応の早さとわかりやすさを心がけており、お客様からもこの点を高く評価していただいております。

■プロフィール
以前はIT企業にてエンジニアとしてネットワークやサーバーの運用・保守業務を担当しておりました。
大手通信会社のプロジェクトに関わらせて頂き、セキュリティ対策やシステム改善など、お客様の問題解決のため迅速かつ丁寧な対応に定評がありました。
WEB制作でも前職での経験を生かしつつ早急なレスポンス・丁寧なコミュニケーションを心がけております。

■可能な業務内容
・コーポレートサイト制作 (WordPress)
・ランディングページ制作 (WordPress)
・ECサイト制作 (Shopify)
・ホームページ修正・移行作業

■対応可能時間
・平日:8時〜20時
・土日:8時〜20時

■自己PR
・前職で培った経験を生かしてWeb知識が無い方にも丁寧な説明を心がけ、お客様に安心してご利用頂けるサイトをお作りいたします。
・シンプルで清潔感のあるサイト制作を得意としております。
・SEO対策やサイト表示スピード改善など、ご依頼者様の業務に貢献できるような機能も提案・実装させて頂きます。

もしご興味をお持ちになられた際は、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

よくある質問

サーバー・ドメインを持っていないのですが大丈夫ですか?
はい、問題ありません。 サーバー・ドメイン契約のマニュアルをご用意しサポートしますのでご安心ください。
画像の用意が難しいのですが大丈夫ですか?
こちらでフリー素材の画像をご用意いたします。 作成途中で載せたい画像をご提供頂ければ入れ替えも可能です。
納品後2週間以内の修正はどの範囲までできますか?
デザインや機能の大幅な変更の対応は出来かねますのでご了承ください。

注文時のお願い

【ヒアリング】
以下の内容を、ご相談の際にお伝えくださいませ。

・ご依頼内容
・参考サイトのURL
・ターゲット層
・ざっくりとしたイメージ【例:シンプル・かっこいい】
・デザインのイメージカラー【例:黒を基調に重厚感を出したい】

【その他】
・料金欄にない項目をご希望の際は、可能な限り対応いたします。
・制作したサイトは、実績としてご紹介させて頂く場合がございますのでご了承願います。
 実績の掲載が不可の場合はご相談ください。
・5日間以上、連絡が取れない場合はキャンセル又は完成とさせて頂きますのでご注意ください。

最後になりますが、お客様に最大限ご満足頂けるよう尽力致します。
どうぞよろしくお願いします。