キャラクターモデリング  モデリング単体のみからセットアップまで柔軟に対応ができます

頂いた設定資料に合わせて迅速かつ円滑に業務を進めます。

モリヤマ

業務内容

データはFBXデータをメインで納品いたします。
mayaデータ、blendデータをご要望の方は打ち合わせ段階でお知らせください

モデリング発注の設定資料は予めご準備ください。

スタイル
アニメ
ファイル形式
FBX OBJ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

モデリング (テクスチャ作成を含む) 修正3回まで
30,000

スタンダード

モデリング (テクスチャ作成を含む) 修正3回まで 納期短縮
70,000

プレミアム

モデリング (テクスチャ作成を含む) セットアップなどの要望も対応可能 修正5回まで
納期
30 日
14 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
70,000円

オプション料金

セットアップ
20,000円 / 納期 +10日

出品者

モリヤマ
モリヤマ (Kyqroll)

CG~実写まで幅広い業務をお受け出来ます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

モデリング リギング、スキニング等のセットアップ 実写合成 ロゴデザイン イベント映像作成などデザイナー業務をゼネラリストして幅広く対応ができるかと思います。

下記の内容が実績、対応可能業務になります。
守秘義務の関係上詳細な内容は記載できないものも多いためご了承ください。

▼可能な業務/スキル
キャラクターモデリング
アニメ作品にて2体モデリング セットアップ全般1体 ウェイトのみ1体担当

背景アセット
アニメ作品にて大規模な城、城下町がベースの設定の背景を担当

モーション
モーキャプデータの破綻箇所、等の調整業務を担当経験あり

カット制作
ホラージャンルの実写映画にて合成、トラッキングなどのカット制作を8カット制作担当

企業ロゴ制作
2019~2021の間にコンペ形式にて5件採用していただいた実績がございます。

e-sportteamのエンブレム、アイコン、ヘッダー制作
2018~2021の間に計18団体 各5~10作品ほど納品いたしました

youtube動画編集
20205月から12月まで月4本 10分尺程度のものの編集業務を行っておりました。

上記内容で個人で受注したものに関しては個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼使用可能ソフトウェア
MAYA
Aftereffects
premiere pro
Blender
UE4
UE5
Photoshop
3dsmax
zbursh
boujou
unity
mocha
substancepainter
Live2D
clipstudio

注文時のお願い

発注の設定資料
希望納期
発注にあたって作品へ求めるイメージ(簡単なものでも構いません)

上記3点は予めご準備ください。