営業活動とSalesforceを組み合わせて組織の効率を向上させます

Hero @コンサルタント

業務内容

会社でこんなことありませんか?
・システムが使いづらい
・営業結果をシステムに入れろと言われるけど、活用できてない
・営業事務作業に時間がかかっている
・先方から自社の他部署の粗相で怒られる

これらを解決する手助けになるのがDXです。
特に、営業活動を効率的に行えるのが特徴です。しかしながら、実際はSalesforceを使う時間ばかりに気を取られて営業時間が確保できていない、本末転倒になってるケースがほとんどです。

DXのためにSalesforceを使っているのに業務の効率化が実感できない。

そんなお悩みを解決できるようにお手伝いいたします。
既存の業務活動とSalesforceを上手く組み合わせることがとても重要です。

今の状況をたくさんお伺いさせてください。
もっと活用できるご提案をさせて頂きます。よろしくお願いいたします!

業界
ビジネス・金融・法律 IT・テクノロジー
目的
DX戦略

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Salesforceの活用のご提案
20,000

スタンダード

Salesforceの活用のご提案
35,000

プレミアム

Salesforceの活用のご提案
納期
14 日
30 日
60 日
合計
10,000円
20,000円
35,000円

出品者

Hero @コンサルタント
Hero @コンサルタント (aniki1121)

【コンサルタント × BIGデータ × 統計学】何事にも柔軟に対応します

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 神奈川県

元BIG4コンサルタント出身。今は転職してIT企業で業務しております。
 業務フロー策定の上流工程から業務要件定義、システム構築までEnd to Endでシステム導入にプロジェクトマネージャーとして携わっていました。また、システム導入後の運用保守、営業管理、営業企画や業務改善も多数の経験があります。
加えて、Salesforceに蓄積するためのデータの持ち方、データ収集の改善、データ分析・施策検討に従事しておりました。

業務内容は、プロジェクトマネージャーから開発まで柔軟に対応できますのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・Office業務
・IT,システムコンサルタント
・統計学
・Salesforce
・データ分析

▼資格
・Salesforce系の資格を4つ有しております。

▼活動時間/連絡について
平日は仕事をしていますが、連絡速度・連絡頻度は可能な限り早く対応します。
仕事の調整もしますので、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

過去、複数の案件を実施いたしましたが、どの案件も満足いただいております。
いつでも仕事がしやすいように、報告・連絡・相談は大切にしております。会話等のコミュニケーションは積極的にするようにしております。

▼得意/好きなこと
・野球 社会人になってもやってます!
・アウトドア
・アクティビティ

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

お話をスムーズに進めるために以下の情報を頂けますと幸いです。

①業界
②Salesforceを導入してからどれくらいか
③Salesforceの会社での位置付け(みんなが進んで使いたい状況なのか、煙たがられているのか、もっと使いこなしたいのか等)