お客さまの声
業務内容
商社(雑貨、織物、土木)での営業事務経験がございます。
未経験のことでも前向きに、積極的に取り組んでまいります。
【主な職務経験】
データ入力
請求書作成~発行
入金処理(消込、領収証発行)
メール対応
在庫確認
受発注業務 など
【こんな方へオススメ】
「時間が足りない!」「苦手な仕事や雑務を手放したい!」
「毎日じゃなくて、必要なときだけ人手が欲しい」と感じている方。
一人社長や個人事業主の方。
クリエイター業や制作を生業とされている方。
【ご提供内容】
請求書関連… フォーマットの作成、請求書作成業務など
メール関連… メールの振り分け作業、一時返信など
資料作成 … ExcelやPowerPoint、スプレッドシートなどで作成可能
雑務関連 … 宿泊先のリサーチや予約など
その他お気軽にご相談ください
【稼働可能な日時】
稼働日 :平日のみ
稼働時間:15:00~21:00
※プレミアムプランのみ、土日祝もご相談のうえ稼働可能
稼働時間も要相談
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
1 件
満足
0
残念
営業事務経験のある「オンライン秘書」があなたの雑務をお手伝いいたします
2023年1月16日購入したパッケージ
積極的に提案して頂き大変助かりました。
出品者
営業事務歴10年の事務員がお手伝いいたします!オフィス系ツールに強く、関数を使った作業が特に得意
-
1 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
この度はプロフィールをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
オンライン秘書として活動をしている〝きなこ〟と申します。
【活動時間】
平日5日
9:00〜15:00の間で最大3時間ほど
【経験業務】
フォーマット作成
請求書作成、発行
資料作成( Excel、Word、PowerPoint、スプレッドシート)
データ入力
リサーチ業務
受発注業務
入金処理(消込処理、領収証発行)
メール対応、電話対応など
【使用可能ツール】
・Slack
・ChatWork
・notion
・Google chrome
・zoom
【資格】
・MOS Excel expert
【その他】
CanvaやIllustratorを使用したデザイン業務なども可能です。
お気軽にご相談ください。
よくある質問
- 関数は使用できますか?
- 使用可能です。 ・四則演算 ・参照(VLOOKUP、HLOOKUP) ・条件(COUNTIF、SUMIF) ・文字抽出(RIGHT、LEFT、MID) など
注文時のお願い
・1月の稼働時間(目安)
・作業内容
・特に注意してほしい点など
その他、お気軽にご相談ください。
-
15,000円
初回の方にオススメ! 月10時間プランになります。 【平日のみ稼働(15:00~21:00)】
納期 30日 -
30,000円
月10時間の稼働では物足りない方にオススメ! 月20時間の安定稼働プラン。 【平日のみ稼働(15:00~21:00)】
納期 30日 -
50,000円
フルコミットしてほしい方にオススメ! 頼みたいときに頼みたいことを頼めます! 【平日(15:00~21:00)】【土日祝は事前連絡で稼働可能】
納期 30日