【迅速な納品対応】データ入力・事務作業を代行いたします

saaak
  • saaak (sa-ki_)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 2 満足
    2 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうござい

《業務内容》
既存のデータをExcel・Googleスプレッドシートなどへ入力を行います。
(アンケートや名刺のデータ入力、データ整理などなんでもご相談ください)

《契約金額》
料金表をご覧ください。
※料金表はあくまで目安です。ご予算がある場合は別途ご相談ください。

《作業時間》
9:00~16:00
※メールは作業時間外でも随時確認しております。

ランサーズでの作業がまだまだ経験がないためマニュアルをお願いしております。
元々事務職をしていた経験を活かし正確にスピーディーに納品できるよう心がけています。

タイプ
コピーペースト データ変換 タイピング
ツール
Excel Googleスプレッドシート Word Googleドキュメント PDFエディター PowerPoint

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

初めての方向け
15,000

スタンダード

少し早めの納品希望の方
30,000

プレミアム

即日納品
納期
10 日
5 日
1 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

出品者

saaak
saaak (sa-ki_)
  • 2 満足
    2 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 鳥取県

はじめまして、金子と申します。
20代後半、3人の子どもがいる主婦をしています。

《簡単な経歴》
高等学校を卒業後コールセンターを1年間、保険外交員を4年、事務職を3年経験しております。
現在事務職ですが育児休暇を取っています。
在宅でお仕事を希望しているため現在の事務職は退職予定です。

《可能な業務/スキル》
やはり事務職をしていた経験から、パソコンを使用した業務を希望しています。
特にExcelやWordなどのofficeは使用に問題ございません。

▼資格
・全商簿記3級
・情報処理2級
・ワープロ検定2級
・自動車免許
・ファイナンシャルプランナー
・化粧品検定2級

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です、お返事は早めの対応をとらせていただいてます。
小さい子どもがいるため隙間時間の離席をご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・自分磨きが大好きです

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

なるべく詳しいマニュアルをお願いいたします。