【初心者安心★デザイン重視】歴15年有名企業も多数手がけるプロがHPサイト制作します

更新費0円!スマホ対応・制作後のサポートおよび操作ガイド付き

CREATORSZERO

業務内容

ホームページの準備が初めての方でも安心!柔軟に対応!

専門用語は極力使用しないので安心してください!トップクリエイターが全力で理想のおしゃれで美しくクオリティの高いオリジナルデザインによるホームページ制作いたします!

・ホームページがいるけどロゴや画像素材がない
・おしゃれなホームページを作りたい
・制作後の更新は全部行えるようにしたい
・動画挿入や動くアニメーション要素が欲しい
・SEO対策をしてほしい

上記のようなお悩みのかたに向けて、お客様の方で簡易的に更新が出来るWordpPressを使用しサイト構築を行います。
ブログ機能はもちろんのことスマホ・タブレットなどどのキャリアでも閲覧できるレスポンシブデザインを導入した制作となっています。
より満足し安心できるようにお客様には柔軟な制作を心掛けております。

■標準装備内容

・PC・スマホ・タブレットの表示対応(古いブラウザ表示は省きます)
・ロゴおよび画像のご用意
・ご用意いただいたサーバー内にWordPressのインストール代行、無料SSL導入代行、内部SEO対策、セキュリティ関連強化対策
・WordPressによる投稿機能
・テキストアニメーション、ローディング画面
・お問い合わせフォーム
・CSS不要で全ページ操作可能
・管理画面からの更新操作ガイドご用意
・納品後の操作説明や不明箇所などのサポート

■制作手順

1.ご注文後まずは制作にあたってのヒアリング
2.サーバーの構築を行い、デザインの構成・TOPページを制作・ご確認
4.下層ページのデザインを制作・ご確認
5.最終チェックが完了次第、納品・完成

■WEB制作にあたっての事前注意事項

■ドメインやサーバーに関しましては個人情報等でのトラブルの元となる為、こちらでの取得代行は行っておりませんのでご了承下さい。(AWSサーバー・WordPressが使用できないサーバー不可)

■お見積もりに関しましてはこちらでの制作工数(制作時間)で決定させていただいております。つきましては全体の制作も含め修正回数は無限ではございませんので始めにご了承のほどよろしくお願いいたします。
またページ追加・システムの導入追加のご要望等は基本追加費用が発生いたしますのでご了承下さい。

■制作の工程といたしましては、作業効率化・極力完成段階でのご確認をいただきたいためデザイン+コーディングを同時並行して行う形の作業になりますので初稿などのご確認は画像でのご確認ではなく実際にサイト上となりますので、こちらの工程で問題があるようでしたら必ず事前にお申し付けください。

■当方はライティングは行っておりませんので、今回のサイト内の掲載文章に関しましてはお客様の方で事前または後程ご用意いただく形となっておりますのでご協力をお願いいたします。

■ご注文後の途中キャンセルは基本できませんのでご了承ください

■土・日・祝日はお休みをいただいております。また作業状況によってはご連絡が遅くなることがございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

WordPressによる5ページまでの一般的なWEBサイト制作。 (ブログ投稿機能・お問い合わせフォームあり)
300,000

スタンダード

WordPressによる10ページまでの一般的なWEBサイト制作。 (ブログ投稿機能・お問い合わせフォームあり)
600,000

プレミアム

ページ数の多いWEB制作やEC関連サイト。 まずはお問い合わせ・ご相談ください。
納期
60 日
75 日
90 日
合計
200,000円
300,000円
600,000円

オプション料金

特急対応(納期短縮)
50,000円 / 納期 +1日
1ページ追加
20,000円 / 納期 +5日

出品者

CREATORSZERO
CREATORSZERO (CREATORSZERO)

WEBデザイン、ロゴ制作、DTP制作、キャラクターなどのクリエイティブ業務を請負います。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

デザイナー経験はWEBデザイナー・グラフィックデザイナー互いに10年程となります。

現在は個人事業としてWEBデザイナー(デザイン、コーディング、wordpressを利用したCMSなど)としてのすべての業務、UIデザイン、グラフィックデザイン(紙媒体関連全般)、キャラクターなどのイラスト業務も請負っております。

【メディア情報】
2021年 10/20 日経クロステック インタビュー掲載

過去多数の大手企業から中小企業の案件まで様々なWEB制作・グラフィックデザイン・UI&UXデザインの実績がございます。

個人事業ですので柔軟性に関しては自信がございます、常にお客様の立場・第三者の目線を持って制作を心掛けさせていただいています。
不明なこと・不安なことはご安心してすべてこちらに任せていただければと思います。不足素材に関しましてもこちらでご用意させていただきます。
どのような小さいことでも構いませんので、まずはお気軽にご相談に下さい。

よくある質問

ご依頼するときに用意するものはありますか?
ご依頼時に必要なものは、「ドメイン」と「サーバー」のみ最低限ご用意いただければあとは当方側で作業を行います。 ※ドメインとはURL(https://●●●)となるものです。 ※サーバーというのはデータの出し入れ口のようなものです。 また初めての方やドメイン・サーバーについてよくわからないという方は事前にお気軽にお聞きいただければ当方側で推奨のドメイン・サーバー会社とご契約方法をお伝えしていおります。 ※AWSサーバーやWordPressが使用できない状態のサーバーはお断りさせていただいております。
SEO対策はしていただけますでしょうか?
もちろんでございます。 方法といたしましては、WordPressのプラグインによるSEO対策プラグイン・サイトの軽量化関連プラグインなどを導入し、基本的なSEO対策は基本料金内で行わせていただいております。
文字が浮き出るアニメーションやローディング画面は基本料金内ですか?
はい!当方ではフェード系のアニメーションの導入・ローディング画面は基本的に行わせていただいております。
ホームページ完成後の更新は? またサポートはしてもらえますか?
当方では制作したら終わりということは一切ございませんのでご安心ください! 当方が制作するホームページは基本全箇所・すべてのページにおいて購入者様側で簡易的な方法で更新が行えるよう特殊なシステムを導入しております。 ですので、デザインの変更から文字の変更まですべて誰でも気軽に行えます。 サイト完成後操作方法での不明点、その他サイトに関しての不安点などはすべて無償でサポートしております。

注文時のお願い

購入にあたってのお願い
■事前にご用意いただくもの
・掲載する画像や詳細テキスト(画像に関してのみこちらでご用意いたします)
・ロゴデータ(無ければ簡易的にこちらでご用意いたします)
・各ページの構成ページ(例:トップページ・企業内容・会社概要・お問い合わせなど)
・ご希望のカラー・配色
・制作時の画像サイズ
お届けまでよりスピーディーに作業を行いますのでより具体的な趣旨のご協力のほどよろしくお願い致します。