縦型&横型を1セットとしたロゴデザイン

CREATORSZERO

業務内容

ロゴ制作を承っております。
チラシや名刺などで使用する縦型ロゴ+ホームページなどで使用する横型ロゴを1セットとした価格です。

現役プロのデザイナーが行うロゴのためハイクオリティーなロゴのご用意が出来ます。
柔軟な制作を心掛けておりますので、ご納得いただけるまで何度も修正可能です。

※縦型・横型それぞれ全く異なるデザインのご希望は致しかねます。
※ご不明な点などあればお気軽にお尋ねください。
制作実績に関してはお送りいたしますのでお申しつけいただければ幸いです。

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
25,000円

出品者

CREATORSZERO
CREATORSZERO (CREATORSZERO)

WEBデザイン、ロゴ制作、DTP制作、キャラクターなどのクリエイティブ業務を請負います。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

デザイナー経験はWEBデザイナー・グラフィックデザイナー互いに10年程となります。

現在は個人事業としてWEBデザイナー(デザイン、コーディング、wordpressを利用したCMSなど)としてのすべての業務、UIデザイン、グラフィックデザイン(紙媒体関連全般)、キャラクターなどのイラスト業務も請負っております。

【メディア情報】
2021年 10/20 日経クロステック インタビュー掲載

過去多数の大手企業から中小企業の案件まで様々なWEB制作・グラフィックデザイン・UI&UXデザインの実績がございます。

個人事業ですので柔軟性に関しては自信がございます、常にお客様の立場・第三者の目線を持って制作を心掛けさせていただいています。
不明なこと・不安なことはご安心してすべてこちらに任せていただければと思います。不足素材に関しましてもこちらでご用意させていただきます。
どのような小さいことでも構いませんので、まずはお気軽にご相談に下さい。

注文時のお願い

事前にご希望の色やフォント、デザインスタイル、納品ファイルの形式、アイデアなどがある場合はお伝えしていただければ幸いです。


【納期に関して】
極力ご希望に沿えるように対応いたしますのでご相談ください。