【チラシ・フライヤー制作】シーンに応じたテイストの「伝わるデザイン」を提案します

山﨑誠司

業務内容

【こんな方にオススメ】
▢ いつも使っているデザインのチラシをリニューアルしたい方
▢ 自社の商品を広告宣伝したいんだけど、どんな広告をすればいいか悩んでいる方
▢ 自分で作ったチラシがどうもパッとしなくてお困りの方
▢ オンライン広告以外の場所で告知したい方

なにかいい提案ができるかもしれません。
ぜひ一度ご連絡ください。

【ご提供内容】
ご指定サイズのデザインデータをillustrator形式「.ai」でアウトライン化したものを納品いたします。

※ウェブプリントサービスに対応した入稿データでの納品も可能です。
※印刷ショップへの入稿につきましてはご自身でお願いします。

【ご購入後の流れ】

1)ご購入 (購入の前にメッセージいただいても対応いたします)
  ↓
2)購入のお礼メッセージと案内メッセージが届きます。
  ↓
3)制作内容についてランサーズのチャットを使用しながらヒアリングをさせていただきます。
  ↓
4)スケジュールにあわせてデザイン案をご提案
  ↓
5)修正を経て納品いたします。

【ご用意いただくもの】

▢ 記載テキスト(チラシ内に記載する情報など)
▢ 使用素材(ロゴ、イラスト、挿絵など)
▢ 簡単なご希望イメージ(画像スクショやサンプル画像など)

お預かりしたデータの内容を拝見しておおむねのスケジュールを返信いたします。

【制作可能なジャンル】

オールジャンルで制作可能です。

【納期】

ベーシックプラン → 7日
スタンダードプラン → 10日
プレミアムプラン → 14日
※クライアントさまと内容によっては変動する場合がございますのでご了承ください。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI PSD

基本料金

プラン
18,000

ベーシック

片面の制作プランになります。 ※A4&B5サイズ対応
34,000

スタンダード

両面の制作プランになります。 ※A4&B5サイズ対応
54,000

プレミアム

両面の制作プランになります。 ※サイズフリー両面デザイン対応
納期
7 日
10 日
14 日
合計
18,000円
34,000円
54,000円

出品者

山﨑誠司
山﨑誠司 (sunday11)

総合デザイン承ります。様々なシーンに対応した「今の時代に使えるデザイン」を提案いたします。

オンライン&フルリモートならではの強みを最大限に活かせるよう心掛けています。皆様からのご依頼、お問い合わせ、心よりお待ちいたしております。

▼ デザイン歴
マーチャンダイザー兼インハウスデザイナーの経験を経て、滋賀県でデザイン事務所を営んでいます。広告や各種プロモーションに必要なデザイン案件を承ることが多いです。

▼ 制作可能なデザイン分野
WEB&印刷媒体どちらも制作可能です。

▼ チャット&ビデオ通話対応可能
制作依頼していただく時の不安対策として、ファーストコンタクトをビデオ通話にて対応させていただくことも可能です。お気軽にご利用ください。

▼ 制作する時に心掛けていること
ただ作るだけでなく、使用用途における市場背景も意識して制作いたします。
メッセージのやりとりの中で敏感にシーンの特徴を感じとり活かすよう心掛けています。

▼ ランキング
ランサーズストア「バナー制作」週間販売数ランキングにて「2位」ランクイン経験あり

▼ 可能な業務
バナー制作、WEBサイトデザイン、ホームページ制作、プロモーションサイト制作、名刺、チラシ、パンフレット、ポスター、DM、動画制作、CG編集、イラスト、各種商業デザイン制作可能です。

▼ 制作ソフト
Adobe Illustrator,Adobe Photoshop,Adobe PremierePro,Adobe製品各種

▼ 経歴
法人/個人経営のショップ管理~多店舗展開(6店舗)、お土産品、地産品の商品企画・開発、ネットショップ開設、通信販売事業の運営経験を経てデザイン職に就くことになりました。各種プロモーションに必要なデザインはおおむね承ることができます。

▼ 稼働可能な時間/連絡可能な時間について
9:00~16:00の間で対応いたします。
初めてのお問い合わせにつきましてはレスポンス15~30分ほどで返信するようにいたしております。※生活環境などにより稀に返信にお時間をいただくことがございます。あしからずご了承いただきたくお願い申し上げます。

注文時のお願い

※各プランにて納期設定しておりますが、修正などが必要な場合は設定日数を超える場合がございますことご了承ください。
※修正回数は臨機応変に対応いたしますが、良識の範囲内でお願いします。
  • 18,000

    片面の制作プランになります。 ※A4&B5サイズ対応

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 34,000

    両面の制作プランになります。 ※A4&B5サイズ対応

    納期 10日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 54,000

    両面の制作プランになります。 ※サイズフリー両面デザイン対応

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)