プロが集客やコンセプトを重視して伝わるチラシデザインを制作します

見た目だけではなく、集客やコンセプトを重視して制作いたします。

T's Design

業務内容

サービスをご覧いただき誠にありがとうございます。

こんなお悩みはありませんか?
□今までのチラシの反響が無く、リニューアルしたい…
□原稿はできたけどこの内容でいいのか不安…
□入れたい内容が多くてまとまらない…
□印刷などの入稿がよくわからない…

もし一つでも当てはるようでしたらお気軽にお問い合わせください。
結果(反響)が残る「伝わるチラシ」を目指してお客様の要望をしっかりと聞いた上で制作いたします。初めてチラシを作られる方もご安心ください。納得していただけるまで、修正いたします!※入れたい内容が決まっていない場合は事前にご相談ください。

基本価格はA4片面となっております。両面の場合や別サイズ(A3,B5など)は別途オプションをご参照ください。イメージ画像素材もご提案可能です。必要枚数が多い場合は、別途ご相談させてください。

印刷納品もできますので枚数に応じて別途、お見積もりさせていただきます。
(最小100枚単位〜)

●制作の流れ
❶制作にあたってまずは簡単なアンケートにお答えいただければ幸いです。
・チラシの内容

・チラシの目的(ターゲット/来店・認知・登録・購買など)

・チラシの用途(ポスティング・配布・DMなど)

・希望するテーマカラー(赤系、青系など)

・素材の有無(イメージ写真やロゴなど)

・印刷のご希望 有無(印刷枚数を教えてください)

・希望納品日

・そのほかご要望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

❷原稿データをお願いします。
・写真やテキストはできるかぎりデジタルデータにてお送りください。ラフ案や希望イメージがあると助かります。

❸デザインご提案
・デザインは基本的には1案とさせていただきます。

❹修正
・修正に制限はございませんが、当初の目的とは大幅に異なる場合(イベント内容が全て変わるなど)は一度、清算させていただき、再度、新規受付とさせていただきます。

❺納品
・印刷会社へそのまま入稿できるトンボ付きPDFデータ、アウトライン済みのaiデータを納品させていただきます。
・編集可能なアウトライン前aiデータも必要な場合はオプションのご購入をお願いします。

※近年、Midjourneyやfireflyをはじめ生成Aiが流行していますが、弊社では生成Aiは一切使っていません。写真などはAdobeStockやPixtaの有料素材を使用しております。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

【A4サイズ片面プラン】
50,000

スタンダード

【A4サイズ 両面プラン】 一番、人気のプランです。印刷納品もできますので、お気軽にお問い合わせください。
65,000

プレミアム

初稿提案まで3日! A4サイズ両面【急ぎ対応プラン 】 急ぎで週末に間に合わせたい!などお気軽にお問い合わせくださ。
納期
7 日
7 日
3 日
合計
25,000円
50,000円
65,000円

オプション料金

裏面デザイン追加(A4サイズなど追加用)
25,000円 / 納期 +7日
優先対応(2日から3日以内に対応)
15,000円 / 納期 +3日
イラストレーター(ai)元データ納品
10,000円 / 納期 +1日
A3・B4サイズ変更追加
25,000円 / 納期 +7日

事例

出品者

T's Design
T's Design (t-sdesign)

デザインをもっと身近に。

T's Design(ティーズデザイン)高寺と申します。
プロフィールページをご覧いただきありがとうございます。

サッカー選手 本田圭祐様オーナーのプロサッカーチームSOLTILO BRIGHT STARS FC様やホリエモンこと堀江貴文様の野球チーム、大手上場企業、海外などからもご依頼をいただいております。様々な出会いに感謝です。お気軽にお問い合わせください。

他社クラウドソーシングサービスにて、依頼実績1,000件以上!多数ご依頼いただいております。
この度、ランサーズにも本格的に取り組みたいと思っております。

元々はアパレル業界でアパレルデザイン(Tシャツやロゴ)やブランディングなどを手がけていました。長年働く中で「本当にやりたいことはなにか?」と考えたところ、洋服だけでなく実際にお客様の要望を聞いてデザインをしたい!と考え、デザイン業界に思い切って転職しました。

アパレルメーカーでは「どうしたら売れるか?」ということばかり、考えていましたが、現在は、売れることはもちろんですが、「どうやったら伝わるのか、興味を持ってもらえるか?」ということを大事にして、お客様と一緒により良いデザインを作りたいと考えています。
アパレル出身なのでTシャツデザインやロゴ、イベントなどの集客用チラシ、ポスターなどを得意としております。

これまで業種を問わず、多くの方にご依頼いただいております。法人の方はもちろん、個人の方からのご依頼も是非、お待ちしております。
ロゴやチラシだけを販売されている方も多いですが、弊社にご相談いただければ、ロゴマークから、名刺・封筒・パンフレット・チラシ・HPなどまとめてご相談できます。女性スタッフもおりますのでご要望に応じて、女性向けや可愛らしいイラストなども承っております。

制作データは外付けHDDにて保管しておりますので過去にご依頼していただいた方もお気軽にお問い合わせください。

まずはお気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

日本イラストレーション協会「JILLA」会員
T's Design 高寺

▼資格
WEBディレクション検定・WEBリテラシー検定・Adobe Illustrator/Photoshopエキスパート検定・色彩検定2級

よくある質問

修正回数は決まっていますか?
修正回数の制限はありませんのでご安心ください。 ただ修正が1ヶ月以上など長期にわたる場合や方向性が変わってイチからデザインを作り直さなければいけない場合は別途、ご相談させてください。よろしくお願いいたします。
イベントのチラシを制作したいんですが、レイアウトが特に決まっていません。
大丈夫です!こちらでイベント内容をしっかりと理解して、お客様の目的に沿ってデザインさせていただきます。
画像データが無いんですが、大丈夫ですか?
イメージに沿った画像をこちらでご提案いたします。画像の使用枚数が多い場合や、希望に沿った写真がない場合、有料の画像を購入する場合もありますので別途、ご相談させてください。
地図も書いて欲しいです。
簡単な地図であれば、対応いたします。地図の範囲が広い、細かいなどの場合、追加料金をご相談させてください。

注文時のお願い

・まずは「制作の流れ❶」に沿ってメッセージをいただければ助かります。
・制作実例として掲載させていただきますので掲載を希望されない方は事前にお申し出ください。
・誤字脱字に関してこちらでも何度もチェックいたしますが、恐れ入りますが、ご依頼者様も一緒にチェックをお願いいたします。
・制作物の著作権は放棄します。ご自由に使用していただいて構いません。
・納品後のトラブルに関しましては対応致しかねますのでご了承ください。 
・2週間近く返信が無い場合など、取引を終了させていただくこともありますのでご了承ください。
・デザイン提案後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
※特にデザインお任せという方は事前にお好きなデザインの雰囲気(参考チラシなど)をご提示ください。