【シンプル名刺 @15,000~】シンプルで大人びた印象の名刺をお作りします

シンプル イズ ベスト。こだわるポイントはいつもシンプルに。

山﨑誠司

業務内容

シンプルに特化した名刺を制作いたします。

上品さや大人びたイメージの印象を与えるような名刺になるように心掛けています。

近年のミニマライズ&スマートなブランディングにもマッチします。


【こんな方にオススメ】
▢ 上品なイメージの名刺に仕上げたいけどなんだかゴチャゴチャしてしまう。
▢ 大人っぽさや洗練されたイメージを名刺にしたい。
▢ いろんなデザインがありすぎてどんな名刺にすればいいのか決めきれない。

といった依頼者の皆様、ぜひ一度お声がけください。

【ご提供内容】
名刺のデザインデータをillustrator形式「.ai」でアウトライン化したものを納品いたします。

※ウェブプリントサービスに対応した入稿データでの納品も可能です。
※印刷ショップへの入稿につきましてご自身でお願いします。

【ご購入後の流れ】

1)ご購入 (購入の前にメッセージいただいても対応いたします)
  ↓
2)購入のお礼メッセージと案内メッセージが届きます。
  ↓
3)制作内容についてランサーズのチャットを使用しながら簡単なヒアリングをさせていただきます。
  ↓
4)スケジュールにあわせてデザイン案をご提案
  ↓
5)修正を経て納品いたします。

【ご用意いただくもの】

▢ 記載テキスト(名刺に記載する項目)
▢ 使用素材(ロゴ、イラスト、挿絵など)
▢ ご希望のイメージスクショ

お預かりしたデータの内容を拝見しておおむねのスケジュールを返信いたします。

【制作可能なジャンル】

オールジャンルで制作可能です。

【納期】

ベーシックプラン → 3日
スタンダードプラン → 5日
プレミアムプラン → 7日

種類
名刺
ファイル形式
AI

基本料金

プラン
14,000

ベーシック

片面のみの制作プランです。
23,000

スタンダード

両面デザインの制作プランです。
30,000

プレミアム

両面デザイン+高度な編集を要するデザインプランです。
納期
3 日
5 日
7 日
合計
14,000円
23,000円
30,000円

オプション料金

デザインを1案追加する
2,000円 / 納期 +1日
デザインを2案追加する
3,000円 / 納期 +2日
1名様追加
1,500円 / 納期 +1日
生データのお渡し
2,000円 / 納期 +1日

出品者

山﨑誠司
山﨑誠司 (sunday11)

総合デザイン承ります。様々なシーンに対応した「今の時代に使えるデザイン」を提案いたします。

オンライン&フルリモートならではの強みを最大限に活かせるよう心掛けています。皆様からのご依頼、お問い合わせ、心よりお待ちいたしております。

▼ デザイン歴
マーチャンダイザー兼インハウスデザイナーの経験を経て、滋賀県でデザイン事務所を営んでいます。広告や各種プロモーションに必要なデザイン案件を承ることが多いです。

▼ 制作可能なデザイン分野
WEB&印刷媒体どちらも制作可能です。

▼ チャット&ビデオ通話対応可能
制作依頼していただく時の不安対策として、ファーストコンタクトをビデオ通話にて対応させていただくことも可能です。お気軽にご利用ください。

▼ 制作する時に心掛けていること
ただ作るだけでなく、使用用途における市場背景も意識して制作いたします。
メッセージのやりとりの中で敏感にシーンの特徴を感じとり活かすよう心掛けています。

▼ ランキング
ランサーズストア「バナー制作」週間販売数ランキングにて「2位」ランクイン経験あり

▼ 可能な業務
バナー制作、WEBサイトデザイン、ホームページ制作、プロモーションサイト制作、名刺、チラシ、パンフレット、ポスター、DM、動画制作、CG編集、イラスト、各種商業デザイン制作可能です。

▼ 制作ソフト
Adobe Illustrator,Adobe Photoshop,Adobe PremierePro,Adobe製品各種

▼ 経歴
法人/個人経営のショップ管理~多店舗展開(6店舗)、お土産品、地産品の商品企画・開発、ネットショップ開設、通信販売事業の運営経験を経てデザイン職に就くことになりました。各種プロモーションに必要なデザインはおおむね承ることができます。

▼ 稼働可能な時間/連絡可能な時間について
9:00~16:00の間で対応いたします。
初めてのお問い合わせにつきましてはレスポンス15~30分ほどで返信するようにいたしております。※生活環境などにより稀に返信にお時間をいただくことがございます。あしからずご了承いただきたくお願い申し上げます。

注文時のお願い

※各プランにて納期設定しておりますが、修正などが必要な場合は設定日数を超える場合がございますことご了承ください。

※こちらの商品はパッケージプランですので複雑な制作内容向けではございません。
 本格的に時間をかけての制作につきましてはプロフィール画面より直接ご依頼願います。

※修正回数は臨機応変に対応いたしますが、良識の範囲内でお願いします。

※ご提案パターンは基本的に1~2案とさせていただいております。
 多数案をご要望の際はオプションより追加購入願います。