SE歴10年、JavaのWebアプリケーションの相談承ります

Web/アプリ/サイト/作り方/性能改善/故障対応/勉強

kt2
  • kt2 (kt2tnl38)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 20 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

【私について】
システムエンジニアとして10年、働いております。
主な仕事内容としては、WEBサーバ、APサーバ、DBサーバを使用したアプリケーション開発となります。
Java,JavaScript,Jsp,HTML,CSS,PostgreSQL,Apache,Tomcat,Springなどを利用して開発を行っています。

【概要】
・JavaによるWebアプリ開発に関する疑問点、トラブルなどのご相談。
・Javaによるコーディングのご相談
・JavaによるWebアプリ開発を実施したいがどこから、何から勉強したら良いか分からない。

【具体的なサービス内容】
●JavaによるWebアプリ開発に関する疑問点、トラブルなどのご相談。
JavaによるWeb開発をしていると様々なトラブルがあると思います。
「なぜかエラーが出るが、ネットで調べても対処方法が分からない」
「データ量が多く、処理速度が遅いため、性能改善したいがどうしたいか分からない」
「急にTomcatが起動しなくなった」
など、お困りごとがあれば、アドバイスさせていただきますのでご気軽にご相談ください。

●Javaによるコーディングのご相談
Javaによるコーディングのご依頼があればWebシステムに限らず、ご対応いたします。

●JavaによるWebアプリ開発を実施したいがどこから、何から勉強したら良いか分からない。
JavaによるWebアプリ開発は幅広い知識が必要になります。
OS(Linuxなど)に関する知識から始まり、Webサーバ、APサーバ、DBサーバなど
何のソフトウェアがあれば、何の知識があればJavaのWebアプリを作成出来るか初心者だと判断が非常に難しいです。
そういったお悩みを解決するため以下の情報を提供させていただきます。
・JavaによるWebアプリを作る上で覚えないといけない必要な知識
・簡単な画面が表示できるまでに必要な構築作業の手順書
・コーディングに必要な情報(ログイン機能、権限管理機能などの少し特殊な機能から、基本的なコーディング手順など)
上記以外にも、他にも必要なものがありましたらご提供させていただきます。
私自身、1からまっさらな状態から、1人でJavaのシステムを構築した経験もあるため、開発から運用まで必要な知識に関する情報をご提供できるかと思います。

業務
Webアプリケーション構築
プログラミング言語
HTML ・ CSS JavaScript Java
専門知識
パフォーマンス セキュリティ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

簡単なJavaの処理
15,000

スタンダード

少し複雑なJavaの処理
20,000

プレミアム

複雑なJavaの処理
納期
14 日
14 日
14 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

kt2
kt2 (kt2tnl38)

エクセルに関する疑問、トラブルなど解決します。マクロ(VBA)、関数など、ご気軽にご相談ください

  • 20 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

システムエンジニアとして10年、働いております。
作業効率化のため、日々エクセルマクロや関数などを触る機会が多く、色々なノウハウを持っています。
エクセルマクロ、関数以外にもJava、SQL、HTMLなど色々なプログラミングを行っていますが、プログラミング初心者でも簡単に使えるエクセルマクロについて私の業務経験を踏まえて、色々アドバイスさせていただければと思います。
日々の業務で得たノウハウの伝授をいたします。

エクセルマクロ中心にサービスをご提供させていただいておりますが、その他自動化に関するノウハウもありますのでご気軽にご相談ください。

パソコン全般に関するご質問、何でもお待ちしておりますので、ご気軽にご相談ください。

注文時のお願い

相談の際は以下の内容について、ご連絡いただきたいです。
・具体的なやりたいこと、お困りごと
・予算
・納期
・PCの種類(Windows、MacBookなど)

予算に関しましては出来るだけご提示をお願いいたします。
予算内でできる内容をご提案できればと考えております。

納期に関しましてはお急ぎか、そうでないか確認したいため、ざっくりで良いのでご提示をお願いいたします。

「やりたいこと」や「お困りごと」自体が説明し辛い状況の場合は、メッセージでやりとりしつつ、具体化していければと思いますので
是非、ご気軽にご連絡していただければと思います。