googleスプレッドシートを利用し、管理業務改善を図ります。ます

kmt
  • kmt (kaitokk)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

「お店・会社の売上実績/販売実績/個人実績を管理、把握したいがサブスクリプションのサービスは経費が嵩むのでちょっと・・・」
「Googleスプレッドシート(以下SPS)を利用はしているが、工程が多く時間がかかりすぎる・・・」
そんな方に向けたSPSを利用した業務の改善をさせていただきます。

▼実績例
自社の販売実績の内、「個人実績」「全体実績」「販売売上」「見やすいようなデザイン」「SPSの利用方法があまり分からない方でも実績が閲覧できる」「年間を通しての実績確認」「シフト管理」「ディスコード/webhook等を利用した連携」等を実務管理経験あり。

▼対応可能業務
・各種管理(エクセルで管理も可)
・各種管理(SPSでできるものに限ります)シートの作成

ぜひお気軽にご質問下さい。

デバイス
デスクトップ・ラップトップ
オペレーティングシステム
Windows

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

既存スプレッドシート(以下SPS)の軽微な改善を実施します。度合いは相談いただければお見積もり致します。
20,000

スタンダード

既存SPSの改善を実施します。度合いは相談いただければお見積り致します。
40,000

プレミアム

新規SPSの作成により業務改善を図ります。作成する内容によりお見積りさせていただきます。
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

オプション料金

Google App Script利用
10,000円 / 納期 +7日

出品者

kmt
kmt (kaitokk)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

こんにちは。
閲覧いただきありがとうございます。
以下、情報となります!^^

▼可能な業務/スキル
・営業管理、及びコンサルティング
・動画編集(Luma Fusion利用中)
・Microsoft word / Excel / Power Point 形式でのご提示

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
通常やっている仕事もあるので、連絡は基本的に19時以降となります。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・食べる。。。。
・キャンプ/スノボ 等のアウトドア系
・PCを組む
・Python勉強中(´・ω・`)
・簡易的なサーバー管理(好きな事の範疇です。SQL等勉強中です。)
・音楽フェスよく行きます(最近は全然行けてないですが・・・こういうご時世なので・・・)

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

SPS作成に必要な要件をご提示いただき、手書きでも問題ございませんので。どういったイメージのものなのかを共有いただきます。
また誠に勝手ながら当方は別管理業務もあり、提示させていただく納期は少しお時間いただく形になるかと思います。何卒ご了承をお願いいたします。