適格請求書発行事業者の登録申請をサポートします

ご相談から登録申請書の作成までサポートします!

業務内容

消費税インボイス制度について、皆さんの疑問に回答し、仕組みをわかりやすく教えます。

お客様のケース一人一人に合わせて、「これからどうなるのか」「いつまでに何をすればよいのか」をお伝えします。

適格請求書発行事業者の登録申請書の作成代行も承ります!

まずはお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ご相談から作成代行まで
11,000

スタンダード

ご相談から作成代行まで
12,000

プレミアム

ご相談から作成代行まで
納期
7 日
5 日
3 日
合計
10,000円
11,000円
12,000円

出品者

Yoshihiko Hino
Yoshihiko Hino (yoshinishitokyo)

WEB広告、SNS広告運用担当

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

▼プロフィール

これまでITベンチャー企業及び広告代理企業に入社し、toCを中⼼としたWeb広告の戦略設計からLP作成、運⽤、レポーティングまで⼀貫して担当。 学生時代よりSaas企業のインハウス採用マーケ担当として従事し、HPからの直接応募率900%向上、大幅な採用単価の削減を達成いたしました。他にもToCを中心とした幅広い商材の立案から運用、レポーティングまでを担当しております。
使⽤可能広告媒体は「Google、Yahoo、Facebook、instagram、Twitter」

▼運用実績

・某Saas企業の採用マーケティングにおいて、立案から実行、結果までを担当し、HPからの応募率900%向上、採用担当者との連携から組織の効率化にハンズオンでコミットし、大幅な採用費の削減を達成
・他にも某大手ホテル企業におけるアプリ広告を実施し、会員増加数並びにCPAの目標達成を実現。

注文時のお願い

下記の情報に関してあらかじめお伺いさせてください。
1.個人か法人か
2.免税事業者か否か
3.消費税の納付税額の計算方法である「仕入税額控除」について知っているか否か
4.飲食業か。
5.複数税率適用しているか
6.顧客の性質・・・不特定多数の一般消費者か、特定の事業者か
7.レジはあるか
8.会計ソフト使用の有無
9.今までの領収書は手書きか?