居住用中古不動産の詳細な物件紹介文を執筆します。ます

詳細な物件紹介力で他社と差別化、専任媒介獲得・媒介契約継続へ

Veronica_bb

業務内容

中古物件の不動産情報は、ポータルサイトに掲載されている限られた情報に依存しています。
その物件にどのような特徴があるのか、他の物件と比較して優れているポイントはどこなのか、売主様はどこが気に入っているのかといった情報は、実際に物件を見てみなければわかりません。
このサービスが提供するのは、中古不動産と新築不動産の情報格差を埋めること。
特に中古マンション市場は取引が非常に活性化していますが、中古不動産の情報はエリア・広さ・価格・ランニングコストといった限られた情報しか公開されてません。
広告費が潤沢な新築物件と比較して情報量が圧倒的に不足しており、情報発信力が媒介契約率や販売力に直結します。
そのような環境下で、熾烈な媒介契約争奪戦を勝ち取るために、仲介手数料の値引きを行う業者も増えています。
値引きの前に、できることがある。他社と差別化した物件紹介力を顧客に提示しませんか?

記事の種類
長文記事

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Zoom取材あり 3000文字 売主様との1時間のzoomミーティングの後、販売図面など提供された資料を元に執筆します。
15,000

スタンダード

取材あり 3000文字 実際に売主様宅を訪問し現地確認&ヒアリング取材をした後、販売図面など提供していただいた資料をもとに執筆します。
20,000

プレミアム

取材あり 5000文字 実際に売主様宅を訪問し現地確認&ヒアリング取材をした後、販売図面など提供していただいた資料をもとに執筆。 修繕履歴なども紹介可能。
納期
3 日
6 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

Veronica_bb
Veronica_bb (Veronica_bb)

実務経験ありの宅建士。名古屋の不動産ライター歴5年

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

▼経歴
大卒後 不動産会社にて仲介業務に従事 
(土地・中古住宅・中古マンション・リノベーション等)

現在
・名古屋市内を中心として過去に分譲されたマンションの紹介文作成、地域紹介文の作成を通じて他社と圧倒的な情報量で差別化を図るHPの制作に関わっています。
・不動産コラム執筆&企画(アウトライン作成)
・不動産記事の監修

▼保有資格
・宅地建物取引士

▼可能な業務/スキル 
・不動産コラム作成
(売買・賃貸・相続・住宅ローン・税金・不動産投資など)

・中古物件やマンションの紹介文作成
(立地・環境・構造・室内スペックなどネットで反応の良い紹介文作成)


▼Twitter&ブログ
Vernica@不動産ライターとしてツイッターやnoteで発信しています。

注文時のお願い

物件情報を正確に把握するために、販売時の図面や資料、修繕履歴などの情報をなるべく詳細にご提供ください。
あくまで広告用の紹介文の作成であるため、権利関係を示す登記簿謄本等の提出は必要ありませんが、敷地の権利等に特段の情報があればご明示ください。