【個人・中小企業様向け】ビジネスをサポートする高品質なホームページを作成します

丁寧・親切・安心の対応でお客様のホームページを作成します。

TABI Breeze@WEB集客支援

業務内容

この度は弊社サービスをご覧いただき、誠にありがとうございます。
中小企業様・個人事業主様向けにワードプレスで高品質なホームページを制作させていただきます。

ブランディングや信頼度、売上・集客を意識したホームページ制作を行います。

サイトの質・柔軟な対応を心がけ、ホームページに訪れたお客様が「分かりやすく見やすい」と言われるページ制作を行いますので宜しくお願いします。

■この様なお悩みはありませんか?

「ホームページからのお問い合わせが思ったほど来ない」
「 自分(自社)のホームページを制作したいが、何から手をつけて良いかわからない」
「企業・開店にあたりホームページが欲しい」
「制作会社で見積依頼をしたら数十万かかると言われた」
「売り上げや予約アップにつながるサイトが欲しい」
「作成したホームページを自分で簡単に管理・更新したい。」

など様々なお悩みを「認定ランサー」が親切に対応します。

■ご提供可能なこと

代表である私は、クライアント様が抱えるお困りごとやお悩みごとに関して、チームを組んで課題解決に取り組むスタイルを取っています。

代表である私自身、お客様に喜んでいただける事が一番のやりがい、喜びとしています。常に全力、常に最善の選択を考え仕事に取り組んでいます。ただ作って終わりのWEBサイトではなく、お客様の目的を達成できるWEBサイトを作成させていただきます。

■ワードプレス導入で簡単に更新・修正が可能です

お客様ご自身で情報の投稿や新着情報の更新を管理画面から簡単に行う事が可能です。操作方法については専用のマニュアルをご用意しております!

■スタンダード・プレミアムプランの搭載内容

・タブレット・スマートフォン表示対応
・基本的な内部SEO対策(集客対策)
・ワードプレスの導入、初期設定
・お知らせ投稿・更新機能
・お問い合わせフォーム
・SNSへのリンク対応
・GoogleマップやYouTubeの埋め込み対応
・セキュリティ対策
・納品後1カ月はアフターサポートいたします。

■制作実績

企業様のコーポレートサイトを主にWEBサイト制作に携わっております。
制作実績の一部をご紹介しておりますので、ご覧下さい。
また、公開できない制作実績もございますので、ご希望の方はメッセージください。
okinawa-realtor.com/
kgk-corp.com/
inadani-tour.jp/
azeel.jp/
(ランサーズのシステム上、直接リンクさせる事が出来ませんので、お手数ですがコピーして検索に貼り付けてください。)

【お問い合わせからホームページ制作の流れ】

①ご契約前のヒアリングシート記入
ご契約前に簡単なヒアリングシートをご用意させていただきます。回答をいただきました内容・作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。
※ランサーズ様のビデオ通話にて事前にお打ち合わせをさせていただく場合がございます。

②仮払い
お見積り金額にご了承いただけましたら、ご契約とさせていただきます。仮払い後に正式にホームページ制作を開始いたします。

③ホームページ構成シートの作成・素材のご提供
ヒアリングの内容を基にホームページの具体的な内容をまとめたホームページ構成シートを作成いたします。内容を擦り合わせの上、弊社で用意したGoogleドライブに画像やテキスト(文章)などの素材を入れていただきます。

④ホームページの制作を開始します

⑤初稿の提出と修正(2回まで同代金対応) 
テスト環境でご確認いただきます。

⑥納品前確認

⑦本番環境で公開(納品)

ホームページ制作がはじめての方でも問題はございません。
ご不明点や質問がございましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい。
是非一度、見積もり依頼から、お問い合わせください!
何卒宜しくお願い申し上げます。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
80,000

ベーシック

名刺代りにホームページが欲しい個人事業主様向け。 1ページ完結型のお得なプランです(テンプレート使用)
250,000

スタンダード

2~5ページのサイトをご希望の方向けのコスパを考えたお手頃プラン。 お問い合わせフォームや記事の投稿が必要な方はこのプランがオススメです。
350,000

プレミアム

6ページ以上のしっかりとしたコーポレートサイトをご希望される方は こちらのプラン。有料画像の選定やライティングサポートをいたします。
納期
7 日
30 日
45 日
合計
80,000円
250,000円
350,000円

オプション料金

【追加】下層ページ制作(1ページ)
20,000円 / 納期 +5日
【追加】下層ページデザイン(1ページ)
10,000円 / 納期 +5日
小サイズバナー作成(1つ)
5,000円 / 納期 +7日
大サイズバナー作成(1つ)
7,000円 / 納期 +10日
ライティングのサポート
20,000円 / 納期 +10日
ロゴの制作
50,000円 / 納期 +10日
GA4とサーチコンソール基本設定
30,000円 / 納期 +14日
調整費
5,000円 / 納期 +7日

事例

出品者

TABI Breeze@WEB集客支援
TABI Breeze@WEB集客支援 (tomokat40)

HP制作からWEBマーケティングまでワンストップで依頼者様のパートナーとしてお付き合いいたします

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

東京を拠点にWEBサイト制作やWEBマーケティングを軸に活動しているTabi Breeze(タビブリーズ)代表の清野(せいの)と申します。

【ご提供可能なこと】
代表である私は、クライアント様が抱えるお困りごとやお悩みごとに関して、チームを組んで課題解決に取り組むスタイルを取っています。
それにより、以下のご提供が可能でございます。

<WordPress構築>
・オリジナルテーマでの作成が可能です。またカスタムフィールド・カスタム投稿・カスタムタクソノミーの設定も可能です。

<デザインカンプからのコーディン グ>
・ピクセルパーフェクトでデザインカンプを再現します。
・CSS設計手法の一つであるBEMを用いることで「予測」「再利用」「保守」「拡張」の4点において優れたコーディングが可能です。
・ライブラリのjQueryを用いてハンバーガーメニュー、モーダル、アコーディオン、スライダー等の実装でサイトに動きをつけることで、サイトの視認性向上を実現いたします。

<LP制作>
・デザインとマーケティングで、コンバージョンを意識した手法でLPを制作します。

<ECサイト構築>
・Shopifyの各種機能・アプリ導入+コード編集(Liquidなど)によるカスタマイズが可能です。

また、ホームページを作成して終わりではなく、集客やお困り事を解決していけることを⽬的としています。 制作したホームページをお客様が安全に使⽤出来るように保守・管理もフォロー致します。またお客様のご希望に応じて、操作研修・ブログ運営・ SNSやLINE運⽤・広告運⽤などご案内致します。

【連絡手段】
ランサーズ 内で基本行っております。他の連絡手段もご契約後は可能です!
ランサーズ外の他のツールをご希望の方はお気軽にご相談ください。

よくある質問

ホームページの更新を自社で行う事は可能でしょうか?
ワードプレスという有名なサイト管理システム(無料)で制作します。難しい知識がなくてもお客様ご自身でブログやお知らせの更新ができるようサポートいたしますのでご安心ください。
ホームぺージ納品後に自分達で文章や画像を変えることは可能ですか?
ご希望でしたら納品後に ホームページ更新手順書を作成し、お渡しいたします。当方のプランは1ヵ月間の無料アフターサポート付きでご提供させていただいておりますので、ご安心下さい。
準備するものを教えてください。
①テキスト(文章)データー ②使用したいロゴや画像などのデーター ③サーバーとドメインのご用意をお願いします。不明な点がございましたらお知らせください。
文章と画像も用意してもらうことはできますか。
「画像選定」を追加オプションでご購入頂くことで画像のご用意をさせて頂きます。 ・「ライティングサポート」を追加オプションでご購入頂くことで文章作成のお手伝いをさせて頂きます。
サーバー・ドメインなど契約していませんが案内してもらえますか?
ご安心ください!お客様の作成するホームページの目的に合ったサーバー・ドメインをご紹介いたします。 ※契約はお客様ご自身で行っていただきます。
ホームページの知識が全くないのですが大丈夫しょうか?
問題ございません。わかりやすくご案内させていただきます。ご契約前でもご不明点ございましたら、お気軽にご相談下さい。
修正は有料でしょうか?
ホームページ制作中は2回まで同代金で対応をいたします。納品後、1カ月は無料のサポート期間ですので、軽微な修正には対応をいたします。※大幅な変更に関しましては別途追加代金としてお見積りとなりますのでご了承願います。

注文時のお願い

・このプランは弊社がライセンスを所持する有料のワードプレステーマで制作を行います。オリジナルで制作ご希望の方は別途お見積りとなります。
・返信やテキスト・画像データーのご提供が滞った場合は、納期が遅れることがございます。予めご了承願います。
・制作しましたホームページとご評価いただきましたコメントに関しましては、申し出がない場合は、実績としてご紹介させていただいています。掲載不可の場合はお申し出をお願い申し上げます。
・ホームページに載せる原稿データーはコピー及び貼り付けができる形式でお願いします。
・要望によっては別途追加代金が発生します。予めご了承願います。
・着手後のキャンセルはお受けできません。予めご了承願います。
・デザインの修正に関しましては「よくある質問」をご覧ください。(ホームページ制作中は2回まで同代金で対応をいたします)
・サーバーとドメインに関しましては別途運用費が発生します(契約者様ご負担)

  • 80,000

    名刺代りにホームページが欲しい個人事業主様向け。 1ページ完結型のお得なプランです(テンプレート使用)

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、38名がこのランサーに相談中

  • 250,000

    2~5ページのサイトをご希望の方向けのコスパを考えたお手頃プラン。 お問い合わせフォームや記事の投稿が必要な方はこのプランがオススメです。

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、38名がこのランサーに相談中

  • 350,000

    6ページ以上のしっかりとしたコーポレートサイトをご希望される方は こちらのプラン。有料画像の選定やライティングサポートをいたします。

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、38名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)