【新規顧客・リピーター獲得に繋げる】LINE公式アカウントの構築代行と運用を行います

【売上向上をサポートします】納品後1ヶ月間のサポート付き!

Tabi Breeze@HP&Web集客
  • Tabi Breeze@HP&Web集客 (tomokat40)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • 相談中 (1) 現在、見積もり・カスタマイズの相談を受けている件数です

業務内容

ご購入いただく前に、ご依頼の内容とスケジュールの確認を行いますので、「見積もり・カスタマイズの相談に進む」ボタンからお問い合わせをお願い致します。

【こんなお悩みはございませんでしょうか?】
●LINE公式アカウントを作成したのは良いけど、時間的にも人的にもリソースが足りず、運用にまで手が回らず、思うように目的に繋がっていない。
●そもそも「LINE公式アカウントは良い」と言われているけど、何が良いのか理解できていない。
●ポータルサイトや広告に頼らず、自社でリストを増やし、リピーターとなって欲しい

こんな課題やお悩みをお抱えの方、お任せ下さい!
Web集客支援業者Tabi Breezeが0からサポートをさせていただきます!

【なぜ、LINEをオススメするのか】
●圧倒的なシェア率
LINEは日本人の約70%が使用し、その中でも約85%が毎日使用。実に幅広い年齢層に使用されている、日本国内の「生活インフラ」です。

●圧倒的な開封率
LINEとメルマガを比較すると、開封率はメルマガの約6倍、URLクリック率はメルマガの約20倍となっています。

【LINE公式アカウントでできる内容】
●月額0円から始められる!
●紙のポイントカードからLINEを使ったショップカードへの切り替え
●クーポン発行が数分で可能
●リッチメニューというトーク画面下部に表示され最大6区間のボタンを設置し視認性向上
●メッセージ配信でキャンペーンや急な告知もスムーズに行えます。
●LINEVOOMという投稿機能を利用した認知拡大、お店情報やメニューの紹介
●友だち登録しているユーザー様とのビデオ通話も行える
●商品紹介、スタッフ紹介、よくある質問等、複数の項目を紹介したい時にオススメのカードタイプメッセージ

【サービス内容】
●LINE公式アカウント登録のサポート(未取得の方)
●プロフィール設定
●自動応答設定
●友だち登録時あいさつメッセージ(友だち追加新規ユーザーに自動返信されるメッセージ)
●リッチメニューの作成(トーク画面下部に表示されるメニュー)
●ポイントカードの作成
●ショップカードクーポンの作成
●リッチメッセージの作成
●カードタイプメッセージの作成

アカウント開設時から運用に必要な施策は一通り行える様にLINE公式アカウントの構築を進めさせていただきます。
はじめてでよく理解できない方もご安心下さい。1つ1つ丁寧にご説明、ご提案致します。

【活用事例】
●デリバリーで1ヶ月5,000個のお弁当を販売(焼肉店)
●LINE限定クーポンで客単価が約1.7倍に(お菓子販売)
●顧客の約5割が予約サイトを経由せずに再来(美容院)
●自動応答を活用して施術に集中(美容サロン)
●2年間で退塾率は約28%減少(学習塾)
●「宅トレ」動画配信で休業中もアプローチ(ジム)
●動画配信で売上本数が3倍に(インテリアショップ)
●メッセージ配信からECサイトへの流入率40%(アパレル)
●申し込みから入居までLINEで完結(不動産)
●中古車購入の問い合わせが月に約50件(中古車販売)
●応募のCVRがメルマガの5倍に(求人)
●問い合わせ経路の3割を占め、面談予約率55%(転職)

【納品までの流れ】
「見積もり・カスタマイズの相談に進む」又は「出品者に質問」からお問い合わせ下さい
1.LINE公式アカウントの運用目的や業種等をヒアリング致します。
2.ヒアリングの内容を基に、お見積もり内容や金額のご確認
3.購入(ご契約)
4.LINE公式アカウントの権限を付与して頂きます。(未開設の方は代行で開設致します)
5.お打ち合わせを通して、情報(テキスト)や画像等をご提供頂き、アカウント構築の設計
6.アカウント構築後、ご確認頂き(修正は2回まで)納品致します。
7.納品後、1ヶ月間のサポートを致します。以降も、ご希望の方は運用代行致します(別途代金)

せっかく依頼していただき作成したLINEアカウントも使用、運用していかなければ意味がありません。納品後に、無料で1カ月の運用方針、発信内容等ご相談可能なサポートをお付けします。

お客様との目的(ゴール)の共有を大切にし、最適なご提案をさせて頂きます。
お見積もり・相談は無料で承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

LINE公式アカウントの修正やリニューアルの相談に乗ります。LINEを使って成し遂げたい目的を丁寧にヒアリングし、改善に向けてのご提案をさせて頂きます。
30,000

スタンダード

アカウントの初期設定、クーポン発行、ショップカードやリッチメニューの作成等の基本的なLINE公式アカウントの構築を行います。
50,000

プレミアム

スタンダードプランに加え、構築後も3か月間の配信やリサーチ等を行う運用代行サービスをお付けしたお得なプランです。(半年、年間契約は応相談)
納期
1 日
21 日
21 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

LINE公式アカウント運用サポート/月額
10,000円 納期 +1日

注文時のお願い

ご相談の際は下記の情報をお送り願います。

【お名前(担当者様)】:(例)田中 一郎
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ご予算】:〇万円くらい
【納期】:〇週間くらい
【参考となるデザイン(任意)】URL
※購入後のキャンセルは致しかねます。ご了承ください。
※構築前に内容のヒアリングを行う必要がありますので、ご協力ください。
※デザインについて、写真等の素材がない場合はフリー素材を使用いたします。
※イラストについて、写真・画像等の素材の準備がない場合はフリー素材を利用いたします。

【情報のご提供をお願いします】
公式アカウントの開設にあたり、営業時間/予算/電話番号/ホームページのURL/住所/設備/ロゴ のご提供をお願いします。
※業種やクライアント様の状況により、追加でご提示頂く場合もございます。

【修正に関して】
以下、画像を用いるものに関しては修正は2回まででお願いを致します。
・リッチメッセージ
・カードタイプメッセージ
・リッチメニュー
・ショップカード(ポイントカード)他

修正して対応を行うもの
〇:色の変更、画像の差し替え、テキストの差し替え、フォントの種類や大きさの変更
✕:デザインを1から作り直すなど、大幅な修正・変更

【他注意点】
※構築代行料金には、LINE公式アカウントの月額料金は含まれておりません。
※売上、利益、来店人数の補償を行うものではありません。
※作成したリッチメニュー等を弊社の実績として、自社サイト等で掲載をさせて頂く場合があります。掲載不可の場合は予めご了承願います。
※Lステップや外部連携(API、予約システム)は別途オプションとなります。ご希望の方はご相談下さい。
※動作確認のため、友だち登録をさせて頂く場合がございます。

よくある質問

無料で見積もりをしてもらうことはできますか?
対応可能です。 契約前にある程度構成をご提案させていただきます。提案内容をご確認の上、ご契約頂けると幸いです。 お気軽にお問い合わせくださいませ。
返金保証はありますか?
申し訳ございませんが、現在返金保証などは行っておりません。 特別な理由がない限りご契約後のキャンセルもできかねますので、ご購入前に必ずお見積もり相談をしていただきますようお願い申し上げます。
予算が少ないのですが、相談することは可能ですか?
はい、限られた予算内でできることをご提案いたしますので、お気軽にお声かけください。
引き続き、運用や分析コンサルを行いたいのですが、可能でしょうか?
可能です。メッセージにてご相談ください。新しい案件として立ち上げます。
電話での打ち合わせはできますか?
基本的には、メッセージで行います。 ご希望の場合は、メッセージにてご相談ください。

出品者

Tabi Breeze@HP&Web集客
Tabi Breeze@HP&Web集客 (tomokat40)

サイト制作及びWEB集客支援事業を通じて依頼者様の事業の成長のお力となり精神誠意サポート致します。

  • 3 満足の評価件数
    0 残念の評価件数
  • シルバー
  • 個人
  • 東京都
  • 架空のパーソナルトレーニングジム
  • 架空の不動産会社のコーポレートサイト
  • 貿易会社コーポレートサイト
  • TabiBreezeコーポレートサイト

Tabi Breeze代表の清野(せいの)と申します。

サイト制作及びWEB集客支援事業を通じてご依頼者様のお力となり、誠心誠意サポート致します。

当事業者は下記3つのポイントが強みです。

【各分野の専⾨家とチームを組んでサポート】
現在全国700名規模のフリーランスコミュニティに所属している為、様々なお困り事やお悩み事に柔軟に対応可能です。デザイン、LINE構築、SEO対策など、その道の専門家がお客様のご要望に合わせて柔軟に対応致します。

【制作後の運⽤や集客もサポート】
当事業者はホームページを作成して終わりではなく、集客やお困り事を解決していけることを⽬的としています。 制作したホームページをお客様が安全に使⽤出来るように保守・管理もフォロー致します。またお客様のご希望に応じて、操作研修・ブログ運営・ SNSやLINE運⽤・広告運⽤などご案内致します。

【競合しない・⾒込み客を狙う 効果のあるプロモーションを ご提案】
プロモーション予算の最適化を図りたい、代理店やメディ アに依存しないで集客したい、競合しないプロモーション を実施したい等、これらの 課題を解決する「ニーズ喚起WEBプロモーション」をご提案致します。

上記に応じて、当事業者の事業内容は下記4つです

1.ホームページ・ ランディングページ制作
お客様の事業発展に繋がるホームページを構築します。ヒアリングを通してお客様のサービスの魅⼒や価値をピックアップし、ターゲット層に訴求⼒の⾼いページ制作を⾏います。

2.Shopifyを使った ECサイトの構築・運⽤
全世界で注目され、日本においても利用する企業が年々増えるECプラットフォームの構築・運用をサポートします。

3.LINE公式・Lステップ 構築&運⽤代⾏
今では⽇本国内のアクティブユーザー数は、8,900万⼈(⽇本国内の60%)にもなるLINEを使ってお客様の集客をサポート致します。新規顧客獲得からリピート率増加まで、構築後の運⽤も担当致します。

4.WEB集客⽀援
競合他社が狙わない潜在ニーズ層をターゲットとし、ニーズを顕在化させるスト ーリー設計を⾏うことで、他社と競合しない集客を実現します。

ホームページ制作及びWEB集客支援事業を通じて事業主様 のお力となり、事業の成長という旅路に寄り添う「おだか な風」として誠心誠意サポートをさせて頂きます。

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