【記事を投稿するだけ・カスタマイズも可能!】低価格で高品質なブログサイトを作成します

安価で高品質なサイトはお任せ! ご希望に合わせて最適なプランをご提案! お客様専用の操作マニュアル無料サービス!

TABI Breeze@WEB集客支援

業務内容

【ブログやアフィリエイトを始めたい方、お任せ下さい!】

お得な価格で高品質なブログサイトを作成します!
あとはご依頼者様が記事をアップするだけの状態まで作成を致します。

「ブログを始めたいけど何から始めたらいいんだろう...」
「ブログ記事部分は自分で書くから、そこまでの準備全てやってほしい…」
正直、私自身も当初はテーマを導入したけど、何から始めた方が良いかわからない
と困っていたので、少しでも皆様に気持ちよくブログを書いて欲しいという気持ちから
この出品サービスを開始しました。

有料テーマ(SWELL)の導入、ブログサイトの全体的な設定、プラグインの設定などを
代行して行います。
貴重な時間を無駄にすることなく記事の執筆を開始する環境を構築致します。
※SWELLの導入費は代金に含まれています。

【このサービスに含まれる内容】

・サーバーとドメイン、WordPressの導入のサポート
・初期設定
・有料テーマ(SWELL)導入
・必要最低限のプラグイン導入
・デザイン調整(デモサイトからお選びいただき、近いデザインにいたします)
・SEO対策
※「有料」とありますが、これは私が既にテンプレートを提供している会社に支払いをしているためお客様の方での追加支払いは一切ございません。
※記事を書いて投稿するだけの状態で納品(お渡し)します。
※テーマの移行作業などは含まれませんので、ご注意ください。
※凝ったデザインにしたい場合は、別途追加料金がかかります。

現在の状況や今後の展開などを踏まえた最適なプランをご提案させて頂きます!

【サーバーやドメインについて】

サーバーやドメインはご自身でご契約していただく形をとっています。
※既にその他のサーバーやドメインの契約をしている場合は問題ありません。

【サポート】

納品後、1か月ほど質問対応させていただきます。

■ご契約後の流れ

①事前のヒアリング/ミーティング
ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式お見積もり金額お伝えさせていただきます。

②仮払い・素材のご提供
打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただきます。仮払いをしていただき、弊社で用意したGoogleドライブに画像やテキストなどの素材を入れていただきます。

③各ページに載せたい項目が決まりましたら、制作開始

④テスト環境へデザイン案を提出(3回まで無料対応) 
 全ページが完了した段階で初稿を提出します。 修正があれば都度対応させて頂きます。

⑤最終確認

⑥本番環境で公開(納品)

Web周りの知識が0でも問題ございません
専用のサイト操作・管理マニュアルをお付けいたしますのでご安心ください。
是非一度、見積もり依頼から、お問い合わせください!

業務
ブログサイト構築

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

最低限の機能のみの低単価プランです。シンプルに凝ったデザインで無くて良いのでブログをはじめてみたいという方におススメです。
100,000

スタンダード

今後しっかりとブログサイトとして運用していきたいお客様向けプランです。お問い合わせフォーム等オプションにも対応可能です。
150,000

プレミアム

スタンダードプランに追加してSNS連携やyouTube埋め込み、カテゴリーの追加などの高機能なサイト。SEO対策をして検索上位に表示させたいお客様向けです。
納期
7 日
14 日
21 日
合計
30,000円
100,000円
150,000円

出品者

TABI Breeze@WEB集客支援
TABI Breeze@WEB集客支援 (tomokat40)

HP制作からWEBマーケティングまでワンストップで依頼者様のパートナーとしてお付き合いいたします

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

東京を拠点にWEBサイト制作やWEBマーケティングを軸に活動しているTabi Breeze(タビブリーズ)代表の清野(せいの)と申します。

【ご提供可能なこと】
代表である私は、クライアント様が抱えるお困りごとやお悩みごとに関して、チームを組んで課題解決に取り組むスタイルを取っています。
それにより、以下のご提供が可能でございます。

<WordPress構築>
・オリジナルテーマでの作成が可能です。またカスタムフィールド・カスタム投稿・カスタムタクソノミーの設定も可能です。

<デザインカンプからのコーディン グ>
・ピクセルパーフェクトでデザインカンプを再現します。
・CSS設計手法の一つであるBEMを用いることで「予測」「再利用」「保守」「拡張」の4点において優れたコーディングが可能です。
・ライブラリのjQueryを用いてハンバーガーメニュー、モーダル、アコーディオン、スライダー等の実装でサイトに動きをつけることで、サイトの視認性向上を実現いたします。

<LP制作>
・デザインとマーケティングで、コンバージョンを意識した手法でLPを制作します。

<ECサイト構築>
・Shopifyの各種機能・アプリ導入+コード編集(Liquidなど)によるカスタマイズが可能です。

また、ホームページを作成して終わりではなく、集客やお困り事を解決していけることを⽬的としています。 制作したホームページをお客様が安全に使⽤出来るように保守・管理もフォロー致します。またお客様のご希望に応じて、操作研修・ブログ運営・ SNSやLINE運⽤・広告運⽤などご案内致します。

【連絡手段】
ランサーズ 内で基本行っております。他の連絡手段もご契約後は可能です!
ランサーズ外の他のツールをご希望の方はお気軽にご相談ください。

よくある質問

報告、連絡、相談など、メッセージのやり取りは迅速か?
基本即レス、どんなに遅くともその日中の返信をお約束します。また案件が立て込む等で万が一すぐに連絡が返せない場合でも「返事が遅れます」の一言は忘れません。
どのような提案でも最後までやりきれるか?
はい。わからなければわかるまでググる。という精神で対応しています。 またベテランのコーダー、デザイナー、マーケターがメンターとして付いているで、他のフリーランスより圧倒的なバックアップ体制があり案件遂行力があります。
今までどのような案件を行ってきましたか?
実績公開できないものもあるのですが、「言語聴覚士様のブログ」「広告事業主様のブログ」などの案件に携わらせていただきました。
サーバーやドメインを用意していないのですが大丈夫ですか
基本的にはご用意頂きますが、しっかりとサポートさせて頂きます!
公開後に自分で文章や画像を変えることはできますか。
はい、可能でございます! Web制作の知識がない方でも管理画面から簡単に編集が可能です。またお客様専用のホームページ管理・操作マニュアルをお付けいたしますのでご安心ください!
デザインからお任せすることはできますか。
はい、お任せください!お客様のイメージにより合わせるために参考サイトを1つ~3つほどご提供いただくことだけお願いしておりますが、基本的に丸投げOKです!
予備知識がまったく無くても大丈夫ですか?
はい、もちろん大丈夫です!お打ち合わせから運用サポートまで、専門用語は極力使わずにわかりやすい表現でご案内いたします。 対人経験豊富なプロが丁寧にヒアリングいたしますので、「ブログサイトを作りたいけれど明確にイメージできない」という場合でもご安心ください。

注文時のお願い

ご購入前に以下内容をメッセージにて送って頂けますと幸いでございます!
入力内容はざっくりとで構いません!
お名前欄は本名でなくとも、ユーザー名などでも大丈夫です!
お客様のご希望に合わせて最適なプランをご提案させて頂きます。

(例)
【お名前(担当者様)】:山田 一郎(やまだ いちろう)
【HP制作の目的】:アフェリエイト目的、企業の認知を広げるため等
【ご希望プラン】:ベーシック or スタンダード or プレミアム
【ご予算】:5万円くらい
【納期】:2週間くらい
【参考サイト】url

作成したホームページとコメントは掲載不可などの申し出がない限り、実績として紹介させていただいております。掲載不可の場合にはお申し出くださいませ。

また、7日以上ご返信いただけない場合は制作途中であっても終了させていただく場合がございますのでご了承ください。

ご購入後の依頼内容変更、キャンセルは承っておりません。事前の確認をお願いいたします。
  • 30,000

    最低限の機能のみの低単価プランです。シンプルに凝ったデザインで無くて良いのでブログをはじめてみたいという方におススメです。

    納期 7日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、37名がこのランサーに相談中

  • 100,000

    今後しっかりとブログサイトとして運用していきたいお客様向けプランです。お問い合わせフォーム等オプションにも対応可能です。

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、37名がこのランサーに相談中

  • 150,000

    スタンダードプランに追加してSNS連携やyouTube埋め込み、カテゴリーの追加などの高機能なサイト。SEO対策をして検索上位に表示させたいお客様向けです。

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、37名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)