【2025年卒向け】短い時間で思いを伝える、採用・リクルート動画を制作いたします

★基本的に緊急・特急案件は”お受けできません”。発注の際には、お時間にゆとりを持ってご相談下さい。

影丘 道 (Toru Kageoka)

業務内容

★基本的に緊急・特急案件は”お受けできません”。発注の際には、お時間にゆとりを持ってご相談下さい。

撮影〜編集まで一括、ノンストップで皆様のご希望に沿った映像をお作りいたします。

「採用サイトに掲載する動画を作りたいが業者が見つからない」、「インタビュー動画を撮りたいが、社内制作だと限界があるのでプロに頼みたい」、「映像は作りたいが何から手をつければいいか分からない」そんな方におすすめです!


✅【このプランのポイント!】

  1. 最小規模で、最善の映像制作が可能
  2. 少人数(基本1~3名)で制作するため、余計な人件費がかからない
  3. 撮影後の丁寧な編集対応が魅力(オンライン上で立ち合い編集も可)

👉最小規模で、最善の映像制作が可能

影丘 道(Toru Kageoka)は、「最小規模で、最善のものを。」をコンセプトに、クライアントの要望に合わせた映像制作のサービスを提供します。

年間制作実績は130作品以上!企業のPR映像、ブランディングムービー、ミュージックビデオ、インタビュー、イベントのダイジェスト映像等、あらゆるジャンルに対応できます。企画・構成から撮影、編集までノンストップで一括の制作が可能です。

👉少人数(基本1~3名)で制作するため、余計な人件費がかからない

法人に限らず、個人や起業したてのクライアントに対して「優しい料金設定」があるのも魅力の一つ。その中でも受注数が多いのが「インタビューベースのPR映像」です。かっちりとしたプロモーション映像よりも業種の詳細や人柄などが伝わりやすく、暖かな雰囲気を感じ取れるという声が多いと評判です。

ナレーションが必要な場合は、作品に合わせてナレーターの手配、原稿制作も一任できます。外部クリエイターと連携したCGやアニメーション制作も得意としています。

👉撮影後の丁寧な編集対応が魅力(オンライン上で立ち合い編集も可)

撮影後の編集作業では、必要に応じてオンライン上での立ち合い編集を実施。画面共有をしてその場で編集の調整をするため、細かい部分まで修正することが可能です。

また映像が完成し、公開した後の「一部再撮影をし、映像を差し替えたい。」「部分的に映像を削除したい。」等の要望にも対応可能。リーズナブルな料金で、作り終わった後の修正にも応じます。


撮影1営業日まで(プレミアムプランは2営業日以上のご対応となりますので、お問い合わせ下さい。)、編集は基本的に3回まで無料でご対応!

※アニメーションやCG演出は、制作とは別に費用が発生いたします。
※プランや制作の稼働状況によって、納期が変動いたします。

各プラン、YouTube用のサムネイル画像も無料で制作いたします。

企画・構成をご依頼の方は、プレミアムプラン以上からとなります。


まずはお気軽に「見積もり・カスタマイズ相談に進む」もしくは、プロフィールからメッセージよりご相談下さい!

プレゼンター
女性 男性 その他
年齢層
ヤング ミドル シニア
背景・環境
グリーンバック 住居 自然 オフィス 通り 白背景
ファイル形式
AVI MOV MP4 MPG WMV

基本料金

プラン
75,000

ベーシック

撮影1営業日まで、編集は3回まで無料でご対応!※完成時間は2分30分まで
79,000

スタンダード

撮影1営業日まで、編集は3回まで無料でご対応!※完成時間は3分30分まで
100,000

プレミアム

撮影1営業日まで(内容によって2営業日以上対応)、編集は3回まで無料でご対応!※完成時間は3分31秒~(時間によって料金が変動いたします)
納期
21 日
30 日
45 日
合計
75,000円
79,000円
100,000円

オプション料金

ナレーション(1000字前後)費用
11,000円 / 納期 +10日
カメラ:1台追加
18,750円 / 納期 +1日

出品者

影丘 道 (Toru Kageoka)
影丘 道 (Toru Kageoka) (studionek)

企業PR、プロモーション映像、MV(ミュージックビデオ)を制作・撮影・編集いたします!

「最小規模で、最善のものを。」をコンセプトに、大手企業様、中小企業様、個人様問わず、映像を制作する認定ランサーです(メッセージは事務局管理です)。


【よくある質問:NG案件】
・YouTube継続(月に何度かチャンネルに投稿)案件
・”終日拘束の”ライブ/イベント撮影
・余興/パロディ、趣味等の動画
・動画編集のみの案件
・ミスコン等のコンテスト系動画(2024年度からは新規案件につきましては、対応外になりました)
・東京駅から片道3.5時間以上かかる場所での撮影


★【先約のお客様 最優先です】個人、中小企業、大企業関わらず、平等に対応しておりますので、緊急・特急案件は”一切お受けしていません”。発注の際には、お時間にゆとりを持ってご相談下さい。


【ご新規様の撮影/制作について】
・営業・協業メッセージはお止め下さい。
・要件のみをお問い合わせ頂く方が多いですが、”必ずどなたかを名乗って頂きますよう”お願いいたします。
・見積書の発行は、ご契約が確定された方のみとさせて頂きます。
・稼働状況によっては、お受けできない場合がございます。


【お問い合わせされる方へのお願い】
・初回相談時は、事務局よりメッセージのヒアリングとさせて頂きまして、その後、内容が問題なければ、オンライン無料相談(発注前提)はご対応可能です。お手数をおかけしますが、【本当に制作をされたいお客様】を最優先とさせて頂いておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【掲載】
ランサーズ様のPR Timesにて「コロナ前後のフリーランス市場の需要トレンドを公開」の記事にスキルパッケージが紹介されました!


ーーーーーーーー


【影丘道のできること】
① 企画・構成、撮影~編集の一括制作
② 撮影のみ(1日一律同料金) ※現在、リピーター様のみの対応

業務負担軽減のため、「編集のみ(当方が「撮ったものではない画像・動画素材を頂いての編集」、「スライドショー」など)」の部分発注対応を終了いたしました。編集を希望の方は一括制作をご依頼下さい。


ーーーーーーーー


【納期】
・撮影日より1ヶ月〜1ヶ月半程度(短尺の場合はもう少し早くなる可能性あり)

よくある質問

どのぐらいの期間で完成しますか?
一括制作の場合、撮影日より1カ月程度が基本目安となります(稼働状況により変動する場合があります)。お急ぎの場合は、ご相談下さい。
ナレーションを頼めますか?
ナレーターの手配も可能です。原稿制作もご対応いたします。採用動画制作の進行上、ナレーション費は、早期納品の場合が多くございますので、相場よりも少し高い「特急料金」になる場合がございます。
撮影・編集された映像はどのように納品されますか?
基本的にデータ(ギガファイル便や Google ドライブ)となります。ディスク(ブルーレイ・DVD)のご要望の方もご対応可能です。
制作実績には載せないでほしいのですが、作って頂けますか?
問題ございません。社内利用等のご事情がございましたら、制作実績の表記は控えさせて頂きます。
基本的な制作の流れは?
初回お打ち合わせの際に、制作の流れはご説明させて頂きます。 基本的には下記の通りです。 ①初回打合せ ②ご契約(制作同意書の同意) ③準備(構成、ロケ地申請手続き、日程作り等) ④撮影 ⑤編集(修正等の確認) ⑥ナレーション収録(編集がある程度固まった時点で開始) ⑦整音(音の調整) ⑧完成
制作実績を見たいです。
プロフィールページのポートフォリオ欄か、本パッケージのPDFからご覧になれます。
関西エリア等の出張撮影も可能ですか?
可能です。ただし、東京駅から片道3.5時間以上かかる場所での撮影は対応しておりません。関東エリア以外は別途交通費、宿泊費が発生いたします。(※北海道、九州は要相談)
対談形式も撮影可能ですか?
可能です。お気軽にご相談下さい。
制作して頂いた動画を静止画にして切り抜き、弊社の採用サイトに使用していいですか?
問題ございません。自由にご利用下さい。採用サイトや資料用として、こちらで静止画にして切り抜き、別途データを送ることも可能です(基本無料でご対応いたします)。
インタビュー風景を動画とは別に写真を撮ってもらうことはできますか?
可能です。別途ご相談下さい。

注文時のお願い

あらかじめ、「どんな映像を制作したいか」が分かるような資料及び参考になるような映像(YouTubeのリンクを貼って頂く形でも可)などをご提供して頂きますと、非常にスムーズです。

お互いの認識のズレが無いように、できる限り都度ビデオ通話で確認を取らせて頂きますので、ご協力お願いいたします。
  • 75,000

    撮影1営業日まで、編集は3回まで無料でご対応!※完成時間は2分30分まで

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 79,000

    撮影1営業日まで、編集は3回まで無料でご対応!※完成時間は3分30分まで

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • 100,000

    撮影1営業日まで(内容によって2営業日以上対応)、編集は3回まで無料でご対応!※完成時間は3分31秒~(時間によって料金が変動いたします)

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、1名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)