R を使ってデータ解析および可視化とscriptを説明します

begginer_work123

業務内容

既に持っているデータを使ってRを使用して多変量解析、統計解析などを行い、可視化を行います。これまでにRを使ったことがない方でも使用できるように説明して、使用方法やコマンドおよび結果の説明なども含めて提供したいと思います。
Rだけではなく、医療統計として使用するEzrも対応致します。

また、genome解析やRnaseq解析などのBioinformaticsでの解析もできますので、何かありましたらご質問ください。

業務
自然言語処理
手法
教師あり学習 教師なし学習 半教師あり学習 決定木分析
テクノロジー
R

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Rを使って既に持っているデータを解析および可視化
30,000

スタンダード

Rを使って既に持っているデータを解析および可視化。使用したR scriptについて提供。
50,000

プレミアム

Rを使って既に持っているデータを解析および可視化。使用したR scriptについて提供し、その使用方法について説明。
納期
7 日
14 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

begginer_work123
begginer_work123 (TamaKato)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

生物系の研究員として10年、分子生物学的な実験や微生物研究、Rを使った統計解析および作図などが得意です。

データ分析としては多変量解析を得意としていますが、例えば主成分分析(MDSでも可)、因子分析、クラスター分析、判別分析などを行うことができます。自身の仕事では行っておりませんが、購買予測のためにアソシエーション分析やマーケットバスケット分析を用いたマーケティング施策に活かせることもできます。

加えて、大学院内の学生に実験を簡単に説明できるように気をつけていますのでd,解析結果をわかりやすく説明することができると思います。

上記解析について説明しましたが、基本的にはword、excel、powerpointの作成も日頃から行っています。word資料やスライド作成についても、構成の起承転結に気をつけて資料を送付できます。

▼可能な業務/スキル
研究に関連した資料作成、遺伝子解析、論文作成
シーケンシングデータ解析

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。

▼活動時間/連絡について
平日は本業を行っていますので、土日祝日および平日の19:00以降が活動時間となります。こちらからの連絡は、上記のように夜および土日の連絡になります。
ご了承いただければ幸いです。


現在私がもっているスキル以外にも提案いただければ対応しまいすので、お気軽にお声がけください。

よろしくお願い致します。

注文時のお願い

「データ解析」「可視化 visualize」「解析方法の説明」「R使用方法」「統計解析の説明」など、何をしたいかをご連絡ください。
また、「データ解析」はデータ量によりますので先にデータ量を教えていただければと思います。