ノーコードツールでオリジナルデザインのLPを制作します

WordPress/Elementorを使用した制作です。

Takao
  • Takao (takao_webdesign)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

ご覧いただきありがとうございます!

オリジナルデザインの新規LP(ランディングページ)を制作いたします。
こちらのサービスは、デザインの実績としての掲載を条件とさせていただきます。
掲載が難しい場合は、オプションをご利用ください。

〇こんな方におすすめ!
・新しい商品やサービスを始めたので、LPで集客したい
・LPは自分でも簡単に修正したいので、ノーコードツールを使いたい
・LPを作りたいが、制作会社に依頼すると予算オーバーする

お客様のご要望をお伺いし、最適なデザインを提案します。
Webの知識がない方でも、丁寧にご説明しますので、ご安心ください!

〇サービス内容
・構成案作成(ワイヤーフレーム)
・Adobe Photoshopでのデザイン作成
・実装(WordPress Elementorを使用)

〇ご用意いただくもの
・使用したいカラー、イメージ案、ターゲット、LPでターゲットに求める行動など
(ご契約後にヒアリングシートをご記入いただきます。)
・原稿 (ない場合はこちらでご用意するライティングテンプレートに沿って作成いただきます。)
・納品するサーバー/ドメイン
・構成案(あれば)
・参考サイト(あれば)
・使用したい画像素材(あれば)

〇ご購入後のサービスの流れ

  1. 詳細ヒアリング
     ヒアリングシートを送付しますので、ご要望の詳細をご教示ください。
     ビデオチャットで打ち合わせも可能です!
       ↓
  2. デザイン制作(目安:1~2週間程度)
     Phtoshopでデザイン案を作成します。
     ご確認後、内容の修正をし、デザインを完成します。
       ↓
  3. 実装(目安:1週間程度)
     デザインに沿ってWordPress(Elementor)で実装します。
       ↓
  4. 内容確認、データ移行
     制作したサイト内容を確認いただき、問題なければお客様のサーバー/ドメインにデータ移行します。
       ↓ 
  5. 動作確認、納品完了
     お客様の方で動作確認いただき、問題なければ納品完了です。

まずはお気軽にご相談ください!

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Wordpress Elementor

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

Elementorの実装のみ
80,000

スタンダード

デザイン+Elementor実装
110,000

プレミアム

デザイン+Elementor実装(お急ぎ)
納期
21 日
30 日
21 日
合計
40,000円
80,000円
110,000円

オプション料金

実績としての掲載不可
10,000円 / 納期 +1日

出品者

Takao
Takao (takao_webdesign)

迅速丁寧にご対応します。

  • 3 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 愛知県

はじめまして、Webデザイナーのたかおと申します。
ご覧いただきましてありがとうございます。

【制作お休みのお知らせ】
2023年3月より、産休・育休でお休みをいただきます。
復帰時期に関しましては、決定次第こちらのプロフィール欄に掲載予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

[提供サービス]
・新規ランディングページ(LP)
・上記のデザインのみ
・バナーデザイン

[こんな方におすすめ]
・新事業を始めたので、LPで集客したい
・商品やサービスの認知度を上げたい
・LPを作りたいが、制作会社に見積をとったら予算オーバーしてしまった

[スキル]
・Photoshopを使用した各種デザイン
・HTML/CSSコーディング
・WordPress(Elementor)を使用したノーコード実装

[目指していること]
単に制作をするだけでなく、お客様の事業推進に携わる一員としてお客様の事業を理解し、課題解決のために最適なご提案をさせていただきたいと思っています。
安心してお任せいただけるよう、迅速丁寧なコミュニケーションを心掛けていますので、
疑問等あれば、どんなことでもお気軽にお尋ねください。

[経歴]
2021年よりデザイン業務を開始。
主にランディングページ制作を承っています。

お仕事のご相談、疑問等あれば、お気軽にお問合せください!
よろしくお願い致します。

よくある質問

素材は提供してもらえますか?
私が契約している素材サイトから、ご提供いたします。その他素材についてご要望があればお気軽にご相談ください。
デザインデータはもらえますか?
ご希望があれば制作に使用したPSDデータもお渡しいたします。
Adobe Illustratorでのデザイン作成は可能ですか?
基本的にはAdobe Photoshopでの対応とさせていただいていますので、申し訳ありませんがIllustratorでの作成は承っておりません。

注文時のお願い

・購入前にDMか「見積り・カスタマイズの相談をする」からご相談ください。
・購入後の依頼内容変更は受付できません。
・実績として掲載が厳しい場合は、オプションの「実績としての掲載不可」をご利用ください。
・アダルトコンテンツを含む制作は、大変申し訳ありませんが辞退させていただきます。
・疑問や不安、こだわりなどあれば、お気軽にお話しください!