あなたのCVを上げるための広告用ランディングページを制作します

実務経験4年のベテランWebデザイナーが本物のLPを作ります

木村賢治

業務内容

サービス内容

会社での実務経験3年以上のWebデザイナーが、高品質なLPを作成します。

「想いが伝わるクリエイティブ」を掲げて、ユーザー目線のデザイン制作をします。
そのためクライアント様のご意見を100%受けることができない場合があります。

【パッケージ内容】

  • ランディングページのデザイン(PC・スマホ)
  • コーディング(レスポンシブ対応可能※デザイン制限あり)
  • 広告用バナー作成(5サイズ)
  • オプション(ライティング・構成)
    ※プランによってサービス内容は変わります。




制作フロー(ベーシックプランの場合)

①【見積もり・カスタマイズの相談】
 (ご相談ベースからお伺いいたします)
 (希望納期は御社のご確認ペースもご考慮ください)

②内容確認・納期に双方承認後【サービス購入】
 (本パッケージ内容や納品スケジュールの決定)

③注文確定後、ヒアリングシート送付します
 (御社のサービス内容などの記載をお願いします)

④ヒアリングシート・原稿・素材のご共有をお願いします
 (全て頂いた後、制作開始します)
  ※素材等のご共有後、作業開始となります。

⑤LP制作開始
 (素材送付後ラフ案を3日営業日以内にお送りします)

⑥ラフ案承認後、PCのデザイン制作開始
 (⑤承認後5日営業日以内)

⑦PCデザイン承認後、スマホデザイン制作開始
(⑥承認後5日営業日以内)

⑧スマホデザインのご確認&最終修正

⑨ご納品(PSDファイル形式)




ご用意いただくもの

  • 原稿(文言)
  • 写真・画像素材
  • ドメイン/サーバー情報
  • 記載済みヒアリングシート(ご注文後送付します)
    ※画像や写真の素材につきましては、こちらで無料・有料素材(購入金額は別途請求)をご用意することが可能です。
    ※サーバーとドメインの契約をまだ行っておらず、「初めてでよくわからない」という方は、オプションより【サーバー/ドメイン契約サポート】をご用意しました。




最後に

本パッケージは、テンプレートやSTUDIOなどのノーコードツールを使わず、プロが御社のサービスに合ったデザインをしっかりヒアリングをして作成します。
そのため品質の高いランディングページを作成することができ、ランディングページの役割である目標達成を目指せるものとなります。

ご相談お待ちしております。何卒よろしくお願いいたします。

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
200,000

ベーシック

■デザイン
300,000

スタンダード

■デザイン ■コーディング
400,000

プレミアム

■デザイン ■コーディング ■広告用バナー
納期
30 日
45 日
60 日
合計
200,000円
300,000円
400,000円

オプション料金

ライティング(文章作成)
100,000円 / 納期 +14日

出品者

木村賢治
木村賢治 (ken-creation)

【現在は法人格】利益を上げることを徹底したLP制作特化デザイナー

  • 5 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 千葉県

2022年で【LP制作】をメインのWebデザイン【実務歴4年】になりました。

Webデザインは、LPをメインに様々な制作物を提供してきましたが、フリーランスとして一年経ち、LPでクライアント様の利益を上げることがなによりも楽しくやりがいを感じたので、現在はLP制作特化のデザイナーとして活動中!!


〜 〜  自己紹介  〜 〜

とある島から、スーツケース一つで上京後、
フリーランスを目指して、広告運用会社(制作部)にWebデザイナー見習いとして入社。
業界大手のパーソナルジムに初のインハウスデザイナーとして転職後、
2022年1月にフリーランスとして独立、現在は前会社から業務委託でLP制作を請けております。


Webデザイン業界に入り、学び続けた結果、Webデザインをメインに
多くのことができるようになりました。
また一度、共同経営者として法人会社を設立したことで、多くの学びを得ることができました。

【 可能な業務 】
・広告運用バナー(10サイズ)
・PASONAの法則系LPデザイン
・PASONAの法則系LPライティング
・サービス紹介用LPデザイン
・コーポレートサイトデザイン
・ECサイトデザイン
・Wordpressの独自テーマ制作
・ShopifyでのEC制作
・BASEでのEC制作
・サーバーとドメイン取得/連携
・テロップや簡単動画編集
・ロゴ制作
・Lステップ構築代行(アカウント設計〜運用)

【 スキル 】
Photoshop 4年(広告運用会社2年・事業会社1年)
HTML/CSS 3年(広告運用会社2年・フリー1年)
Premiere pro 1年(Youtube用・人物紹介用)
Illustrator 1年

【 資格 】
・ウェブ解析士(2021年維持費の都合で解除)
・CGクリエイター検定(ベーシック)
・Webデザイナー検定(ベーシック)
-------
・電気工事士2種
・大型二輪免許
・普通自動車免許

【 趣味 】
スノボ・FPSゲーム・スポーツ全般・人とのコミニュケーション
アウトドアとインドア両方好きです。上京してからはほぼ全て学びに時間を使っていて、なかなか趣味を楽しめていないですが、現在は学びが趣味になっています。

よくある質問

LP制作に関する知識や専門用語が全く分かりません。
ご安心ください。 私もなにもわからない状態から学びましたので、初心者の方にわかりやすく説明をさせていだきます。 IT業界は横文字が多くて学ぶことが大変でした。 そのため説明できるようにしました。
デザインの修正は何回できますか?
デザインを初稿ご提案後、3回まで修正可能です。 修正回数が決まっているため、デザイン制作までの工程を一つ一つご確認いただき承認を得てから進めていきます。

注文時のお願い

■ご注文後のトラブル防止のため、パッケージ内容等を必ずご確認ください。
■ショップ決済機能のついた販売ページの作成は、本サービスの対象外となります。
■実績としての掲載可能な方が本サービスの対象です。
■サーバー契約、ドメイン取得時にかかる費用は別途。(サポートのみ)
■ご注文後、事前連絡なく3日間以上ご返信をいただけない場合、サービスを打ち切りとさせていただく場合がございます。ご注文後、お客様都合の返金は原則できかねますためご了承ください。
■納品までの修正対応はデザイン時に3回までですが、原稿に無い内容の追加やラフ案修正についてはお時間を頂きます。
■「ご用意いただくもの」をすべてご用意いただいた後、サービスの進行を開始します。
■薬機法に抵触する可能性のあるページについては事前に審査をうけた原稿をご用意ください。薬事法に関するお問い合わせはご遠慮ください。
■納品完了後の修正については別サービスとなります。