【LP作成】低価格・高品質でご提供!ご要望に沿ったLP作成承ります

コスパ重視!LPを導入して集客・売上アップを目指しませんか?

itoi [m!lky design]
  • itoi [m!lky design] (tamagude37)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 24 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

当パッケージにアクセスいただきありがとうございます!

ランサーズ認定ランサーの itoi と申します。
商品や訴求したいものなどのイメージなどに合うLPを作成し、集客・売上アップのお手伝いをします!

・ 売上をアップさせるためにLPを導入したい
・ ホームページを作るか悩んでいる 
・ 予算は抑えたいが良いLPが欲しい 
・ イメージはあるけれど、自分では思うように作れない など
そんな方におすすめです!

初心者クライアントにやさしいランサーとして評価もいただいております!
ご相談のみも可能です。まずはお気軽にお問い合わせください!


▼当方のLP作成の特徴

< Point 01 > 訴求力のあるデザイン
< Point 02 > 顧客ニーズを捉えた設計
< Point 03 > テンプレ・オリジナルのLP作成が可能

ベーシックプランでは"テンプレート型"をお客様のご要望に沿ってカスタマイズして作成します。
初めてLPを導入する方も型に合わせた原稿を用意するだけなので難しくありません。
また、リーズナブルな価格ですので小規模で素早くスタートしたい方にオススメです!

▼当方のLP作成について詳しくはこちらをご覧ください!
https://www.lancers.jp/profile/tamagude37/portfolio_popup/627671
(ポートフォリオページに飛びます。そこからURLをコピーペーストしてご確認ください。)

▼納品までの流れ

①見積もり・ご相談
下記の"注文時のお願い"をご確認・ご記入の上、お見積りよりご相談ください。

②注文・仮払い
ご依頼内容に基づきお見積りをご提示させていただきますので、ご納得いただけましたらご注文・仮払いのお手続きをお願いいたします。

③ヒアリングシートの回答
ご注文・仮払いを確認後、メッセージにてヒアリングシート(Googleフォーム)のURLをお送りいたしますのでご回答をお願いいたします。

④制作・修正
ヒアリングシートを拝見させていただき、細かな内容確認を行った後、制作に進みます。
全体のデザインのイメージ画像(デザインカンプ)を提出しますので、デザインを確認していただき修正があれば修正させていただきます。

⑤コーディング
デザインが決まりましたらコーディングに移ります。

⑥納品
完成したLPをチェックしていただき、問題が無ければ納品させていただきます。
基本的にはデータ納品(zip圧縮ファイル)ですが、ご希望であればサーバーへのアップをお手伝いいたします。
※サーバーアップのサポートは有料オプションとなります。

▼注意事項

● 納品について
納品は、基本データ納品(zip圧縮ファイル)です。
サーバーアップのお手伝いは有料となります。

● キャンセルについて
初稿提案後のキャンセルは原則受け付けておりませんのでご了承ください。
※連絡が途切れる場合は事前にご相談ください。7日間連絡が取れない場合、依頼終了となり返金できません。

● 納期は目安です。修正が繰り返される場合、納期が変動することがございます。余裕を持ってご注文ください。

● 初めてWebサイトを導入される方
Web上にLPをアップするには、サーバー契約が必要となります。
事前にレンタルサーバーなどでご契約しておくことをおすすめします。

▼土日祝の対応祝の対応

基本的に土日のデザイン作成は承っておりませんが、メッセージなどのやりとりは可能です。

お客様に親身に寄り添い、ご納得いただけるデザインを提供できるよう心がけております。
素敵なご縁がありますこと、心から楽しみにしております。

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
48,000

ベーシック

テンプレート(既に完成している型)をお客様のご要望に沿ってカスタマイズして作成します
130,000

スタンダード

【シンプル】お客様のご要望に沿って一からシンプルなオリジナルLPを作成します
260,000

プレミアム

【こだわりたい方】お客様のご要望に沿って一から理想のオリジナルLPを作成します
納期
14 日
21 日
30 日
合計
48,000円
130,000円
260,000円

オプション料金

まる投げオプション
40,000円 / 納期 +14日
オリジナルメインビジュアルの作成
15,000円 / 納期 +5日
問い合わせフォーム設置(プラン制限あり)
20,000円 / 納期 +5日
サーバーアップのお手伝い
40,000円 / 納期 +5日

出品者

itoi [m!lky design]
itoi [m!lky design] (tamagude37)

【幅広いデザイン作成に対応!】責任を持って仕事に取り組みます

  • 24 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
ランサーズ認定ランサーの itoi と申します。

多くの名刺作成の実績もあり、高い評価をいただいております!
ほかにも、企業のロゴマーク作成やショップカード作成、チラシ作成などの実績もございます◎

illustratorやPhotoshopを使用したバナーなどのWEB画像の作成も行っており、簡単なWebサイトの作成もできますので、ホームページが欲しいけれどあまりお金をかけたくない…という方、私に任せていただけませんか?
ポートフォリオのページに実際に作成したWebサイトのURLも掲載しておりますので、ぜひご覧ください!
また上記以外のジャンルでも、お仕事お受けできます!

\初心者クライアントにやさしいランサーとして評価もいただいております!/
デザイン作成のご依頼お待ちしております♪

***
▶︎実績(ご依頼いただいたことのある業種)
【名刺デザイン】
IT・通信・インターネット
流通・運輸・交通
卸売・小売
住宅・不動産
建築・工務店
介護・福祉
工業・製造
医療・医薬
メーカー
清掃・設備・警備
自動車・バイク
士業(個人事務所)

【ロゴデザイン】
IT・通信・インターネット
住宅・不動産
工業・製造
清掃・設備・警備

【チラシデザイン】
卸売・小売

【ショップカードデザイン】
美容院・サロン

▶︎可能な業務
● 名刺デザイン作成・印刷
● IllustratorやPhotoshopを使用したロゴやバナー作成
● バーチャル背景名刺デザイン作成
● ショップカードデザイン作成・印刷
● チラシデザイン作成・印刷
● 簡単なLP・Webページ作成(デザイン・コーディング)
● 簡単なイラスト
● データ入力
● その他簡単なタスク作業 など

▶︎作業曜日
平日(基本土日祝休み)

▶連絡について
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

お客様に親身に寄り添い、ご納得いただけるデザインを提供できるよう心がけております。
素敵なご縁がありますこと、心から楽しみにしております。

よくある質問

スマートフォンにも対応していますか?
スマートフォン・タブレット・パソコン等に対応したレスポンシブデザインのLPとなっております。
依頼するにあたって何が必要でしょうか?
・原稿(できればコピーペーストが可能なデータ) ・ワイヤーフレーム(ありましたら) ・参考サイト ・商品写真やサイトで使用したい画像素材 などをご用意いただけますと、ヒアリングシートの回答であったり、制作がスムーズに進むかと思います。 商品以外の画像としてこちらでフリー素材サイトより写真や画像をご用意することも可能です。
デザインに疎く、原稿や画像素材など全て丸投げしたいのですが…
有料にはなりますが「まる投げオプション」をご利用いただきますと、 サービスや商品の概要が分かる資料などをご教示くだされば、当方Webデザイナーがより良いLPデザインをご提案させていただきます。 ご依頼者様と意見交換し、納得のいくLPを一緒に作成させていただきます。
「スタンダードプラン」と「プレミアムプラン」の違いは何ですか?
どちらのプランも、一からデザインするオリジナルのLP作成プランです。 「スタンダードプラン」は、主にシンプルめなデザインでの作成となります。例えば、動きなどは"ボタンが一定リズムで動く""マウスをかざすと画像が拡大する"等の簡単なもののみ可能となっております。 「プレミアムプラン」は、簡単な動きはもちろん、メインビジュアルがスライドショーにできたりと大きな動きのあるLPも作成が可能なプランとなります。デザインにこだわりたい方にオススメです。
問い合わせフォームは設置可能ですか?
当サービスでの「ベーシックプラン」では問い合わせフォームの設置は行っておりません。 CTAボタン(訪問者に起こしてほしいアクションを促すボタン)のリンク先ページをこちらで作成することは可能ですが、公式SNSなどのQRコードを表示するだけのような簡単なものに限ります。 「スタンダードプラン / プレミアムプラン」におきましては、問い合わせフォームの作成も承ります。
LPの制作方法を教えてください
当サービスは、当方独自のHTMLやCSS、JavaScript等で一からコーディングしたランディングページです。
LP公開後、内容を編集・更新したい場合はどうしたら良いですか?
変更内容をお伝えいただければ格安で変更・更新させていただきます。料金につきましては、変更内容によって変動いたしますので、まずはご相談ください。
電話やビデオ通話は可能ですか?
申し訳ございません、本サービスはメッセージのみのやりとりとなります。

注文時のお願い

◆お問い合わせ時に簡単にご依頼内容をご教示ください。
(例:テンプレート型に合わせたLPを作りたい、オプションのオリジナルメインビジュアル作成もつけたい、データ納品希望など)

◆デザインや掲載内容などに関するヒアリングについては、こちらでヒアリングシート(Googleフォーム)を用意しておりますので、メッセージにてURLをお送りいたします。少しボリュームがありますが、お客様の想いに沿ったものを制作いたしますので、ご回答よろしくお願いいたします。

◆ある程度の希望イメージや原稿、参考画像などをご用意いただけますと、ヒアリングシートの回答やデザイン制作がよりスムーズに進行するかと存じます。

◆コーディング作業に着手以降、大幅なデザインの変更は受け付けておりません。変更が必要な際には対応させていただきますが、追加料金が発生する可能性がございますのでご了承ください。

◆誤字脱字に関しましては当方もチェックいたしますが、必ずお客様もチェックをお願いいたします。

◆制作したものはポートフォリオ等に掲載させていただくことがございます。ご協力いただけますと幸いです。もし非公開をご希望の場合は、お手数ですがお知らせください。

そのほか不明点などございましたら、お気軽にご相談ください。