【LPデザイン+コーディング】 広告・集客・ネットショップ用のLP制作します

12年のデザイナー経験を積んだ元Web制作会社出身のフリーランスデザイナーが、高品質なLPデザインを制作いたします。

WebデザイナーTakk

業務内容

デザイナー歴12年の経験豊富なデザイナーが、お客様の業種や要望に合わせた完全オリジナルのLPデザインを制作します。

*お願い*
本プランは当方の実績として掲載をいただける方を優先して受託させていただいております。
実績掲載がNGな方は、恐縮ですが追加オプションを選択してください。

[作業内容]

  • デザイン制作
  • コーディング
  • LP構成案(ワイヤーフレーム)作成(オプション)
  • サーバーへのアップロード(オプション)

【お客様にご用意していただく物】
制作に際してお客様にご準備いただく物は以下の通りです。

  • ヒアリングシートへの記入
  • 会社やお店、商品のロゴ(あれば)
  • LP掲載用の文章(校正済みのコピーペースト可能な原稿)
  • LPに掲載する商品写真やイラスト素材

※写真やイラストは原則ご支給いただくものとします。当方で選定する場合は、無料素材(ACフォトやAdobeStockの無料素材など)でのご提案となります。
※薬機法に関わる内容の原稿は、事前に審査を受けたものをご提出ください。

【制作の流れ】

(1)ご相談
「まずは相談する(無料)」からご相談ください。
事前にLP文章、構成案を用意されてるお客様は資料をお送りくださると
正確なお見積もり掲示が可能です。

LPのご要望について質問しますのでメッセージでご返信をお願い致します。

(2)お見積りの提示
お見積り掲示いたします。金額にご納得いただきましたらランサーズより仮入金の手続きを行なってください。

※お見積りの期限は2週間です。返信がなかった際はキャンセルしたものとさせて頂きます。

(3)ヒアリング
お送りするヒアリングシートに要望をご記入ください。
具体的に詳細の記入をお願いいたします。
ヒアリングシートに記入いただいた内容の確認をさせて頂きます。
不足点があれば当方からメッセージで確認させて頂きます。

(4)素材のご提供
LP制作に必要な素材(文章、画像など)をご提供ください。
※素材(文章、画像など)のご提供が遅れると納期が遅れる場合がございます。

(5)ファーストビュー画像提出
いただいた素材やご希望などを元にファーストビュー(ページを開いてスクロールせずに見える部分)のイメージをご提出いたします。
素材提供後、約2〜3営業日で提出。

(6)下部のデザイン作成
ファーストビューにOKいただいた後に下部のデザイン制作いたします。
ファーストビュー確定後、約3〜6営業日で提出。

写真変更や構成の入れ替えなど修正があれば、一度に全てご連絡ください。
デザイン修正は5回まで無料対応いたします。

(7)コーディング作成
*プレミアムプランのみ
全体のデザインにご納得いただけましたら、HTMLでのコーディングを行います。WordPressやWiX、STUDIOなどCMSでの構築は対象外です。
※コーディングは静的なHTMLで構築いたします。

(8)納品
ファイルデータをランサーズから納品又は御社サーバーへ設置します。

最後に。
せっかく作るなら、お客様の目を惹くデザインを一緒に作り上げていきましょう!

プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Wordpress

基本料金

プラン
45,000

ベーシック

※デザインのみ【PCもスマホも両方対応】PC/SP両方対応のLP制作/サイズPC縦20000pxまで/無償修正5回まで/初稿提出4日程度
60,000

スタンダード

【PCもスマホも両方対応】PC/SP両方対応のLP制作+HTMLコーディング/サイズPC縦20000pxまで/無償修正5回まで/初稿提出4日程度
90,000

プレミアム

【PCもスマホも両方対応】PC/SP両方対応のLP制作+HTMLコーディング/サイズPC縦20000pxまで/修正無制限/初稿提出4日程度
納期
7 日
14 日
14 日
合計
45,000円
60,000円
90,000円

オプション料金

デザイン修正依頼追加(1回)
5,000円 / 納期 +1日
ファーストビュー制作(1パターン追加)
20,000円 / 納期 +2日
元データ納品
10,000円 / 納期 +1日
実績への掲載NG
10,000円 / 納期 +1日
LP構成案(ワイヤーフレーム)作成
30,000円 / 納期 +5日

出品者

WebデザイナーTakk
WebデザイナーTakk (tusen_takk)

わかりやすいデザインが得意です。売上アップ、イメージアップを実現するサイト制作ならお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

数あるWebデザイナーの中から当ページを見つけていただきありがとうございます。
WEBデザイナーをしているTakkと申します。

【ごあいさつ】
デザイン会社、システム系IT企業で10年数年経験を積み、2023年8月よりフリーランスのWebデザイナーとして活動を開始しました。
会社員時代はさまざまの業種のWebサイトやLPを作ってきましたが、権利上、事例として紹介できるものがありません。
Lancersでは事例づくりの一環で、期間限定ではありますが価格も抑えめでご対応できればと考えています。
専門用語を使わない丁寧でわかりやすい説明を心がけておりますので
初めての方や初心者の方のご依頼も大歓迎です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。




【できること】
・Webデザイン
制作会社にて12年間デザインに携わってきました。一番得意なことです。お客様が120%満足する提案を心がけています。エンドユーザー(お客様のお客さん)とのコミュニケーションを円滑にすることをデザインとして捉えて、デザイン以外の提案(マーケティングや顧客体験など)も注力しています

・コーディング/WordPress構築
HTML/CSS、JavaScriptを用いたサイトコーディングができます。
WordPress構築についても一通り対応可能ですのでご要望をお聞かせください。

・制作ディレクション
サイトの要件整理から各種チームメンバーへの指示出し、スケジュール進行管理…など
中〜大規模(50〜200ページ程度)のサイトの制作ディレクションができます。

・パンフレット/名刺などの制作
Web以外にも紙物のデザインもお引き受け可能です。Webサイトで使用したイメージをパンフレットにも展開したい…など柔軟な対応が可能です。

【稼動時間】
勤務時間:月曜~金曜の午前10時~午後8時

※土日祝日はお休みとしています

【さいごに】
プロフィールを最後まで見ていただきありがとうございます。
ご依頼いただいたからには「すごく良かった!」と喜んでもらいたい!
その一心で日々デザインをしています。
少しでも興味を持ってくれると嬉しいです!

注文時のお願い

※コーディングは静的なHTMLで構築します。WordPressやWiX、STUDIOなどCMSでの構築は対象外です。

※デザイン元データが必要な場合やデザインの二次使用(別媒体で使用など)を希望な場合は、オプションからご注文ください。

※写真やイラストは原則ご支給いただくものとします。当方で選定する場合は、無料素材(ACフォトやAdobeStockの無料素材など)でのご提案となります。

※完成品は実績公開させていただきます。恐れ入りますが、実績に掲載不可の場合は追加オプションのご選択をお願いいたします。

※薬機法に関わる内容の原稿は、事前に審査を受けたものをご提出ください。