【LPデザイン〜コーディング】女性向けランディングページを作ります

デザイナー兼コーダーとして活動していますのでデザイン後のコーディングやサーバーアップロードまで一貫してお任せいただけます

AT.DESIGN | WEBデザイナー

業務内容

はじめまして。集客のためのサポートをしておりますAT.DESIGNと申します。
丁寧にヒアリングをしを、女性向けのデザインに特化した売上アップのためのLPの制作をさせていただきます。
※パッケージの仮払いをされる前によく説明を読んで理解頂き、ご不明な点がある場合はご相談ください。仮払い後のキャンセルは受け付けません

【売れるためのLPを制作させていただきます。】

「訴求力の高いLPを作って集客をしたい」
「絶対に売りたい!」

そんな強い想いのある方のためのサービスです!

◼︎ご準備いただくもの
・原稿(コピペができること)
・ワイヤーフレーム(あれば)
・商品画像/ロゴ/必要な画像素材

・イメージサイト 3つ
・サーバー/ドメイン
※テスト環境はこちらでご用意いたします

ご要望、ご意見、ご質問など、なんでもお申し付けください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■当サービスの特徴

・オリジナルのデザインを作成
ー他のLPとは被らないオリジナルのデザインを作ってあなたの商品、サービスの売り上げUPに貢献します。可愛い系、キラキラ系、シンプル系、どんな雰囲気、色味がいいかなど事前にお話しさせてください!

・コーディングまで対応
ーデザインだけ作っておしまいではありません。制作会社4社と提携してコーダーとしても活動している経験から、どのデバイスでも崩れなく綺麗に表示されるよう構築いたします。

・サーバーアップロードまで丸っとお任せ
ーコーディング後は、サーバーにアップロードまで任せていただけます。こちらの環境にて崩れが起きていないかきちんとテストし、お客様のサーバーにあげさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■ご契約の流れ

1. 事前のヒアリング
ご契約前にヒアリングをさせて頂き、作業量・納期から正式なお見積もり金額お伝えさせていただきます。

2. 仮払い・素材のご提供
打ち合わせにてご納得頂けましたら、この段階でご契約とさせていただきます。仮払いをしていただき、画像やテキストなどの素材をご提供いただきます。

3. 制作開始
不明点の確認や進捗報告など適宜コミュニケーションをお願いいたします。

4. 初稿を提出
確認いただき修正を無制限で対応させていただきます。

5. 納品
最終確認をいただき、データ、サーバーアップロードなどお客様のご要望に合わせた形で納品いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

制作会社様4社とお仕事していますので、仕事を投げ出すようなことはありません!

即レス・即対応を心がけております。

最後までテンポ良く、気持ちの良いお取引を進めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
140,000

ベーシック

【スマホ特化デザインのみ】 ・スマホのみ ・コーディングなし ・長さ無制限! ・修正無制限!
180,000

スタンダード

【スマホ特化デザイン+コーディング】 ・スマホのみ ・コーディングあり ・長さ無制限! ・修正無制限!
220,000

プレミアム

【スマホもPCもまるっとデザイン+コーディング】 ・スマホ/PCのレスポンシブ ・コーディングあり ・長さ無制限! ・修正無制限!
納期
10 日
21 日
30 日
合計
140,000円
180,000円
220,000円

オプション料金

お問い合わせフォーム設置
30,000円 / 納期 +3日

出品者

AT.DESIGN | WEBデザイナー
AT.DESIGN | WEBデザイナー (Atdesign)

HP/LP制作。デザイン、コーディング、Wordpress構築。

  • 7 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
沖縄でWEBデザイナーとして活動をしておりますAT.DESIGNです。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

▼ 経歴
- 武蔵大学 人文学部 卒業
- 物流システム会社のWEBデザイナーとして就職
- 2021年11月〜独立
HPやLPなど様々なサイトのデザインからコーディングまで携わり、売上に貢献してきました。
- 現在は制作会社4社と提携しデザイナー兼コーダーとして活動
お客様のご要望に寄り添い、スピーディーかつ丁寧な対応を心がけています。

▼ 可能な業務
・HTML・CSSコーディング
・Wordpress構築
・WEBサイトデザイン
・HP/LP制作
・サーバーアップロードまで

▼ スキル
- HTML
- CSS・Sass
- javascript・jQuery
- PHP・Wordpress
- Figma
- Adobe Photoshop
- Adobe XD
- Adobe Illustrator

▼ 活動時間/連絡について
即レス即対応を心がけております。
平日は1時間以内、土日祝は半日以内には必ずご返信いたします。
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

▼ 好きなこと
旅が好きです。国内・海外関わらずどこでも行きます!

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

※画像については、フリー素材を使用させていただきます。(有料素材の場合は別途ご請求)

※コーディング開始後や初回確認後の大幅な変更は別途料金がかかります