人気ランキング 期間:8月12日 〜 8月19日
業務効率化!Python×tkinterで業務用GUIアプリを開発します
業務内容
こんな方のお悩みを解決いたします!
・ファイル整理やデータ検索の手間を省きたい方
・繰り返し作業を効率化したい方
・簡単なGUIアプリで業務をスムーズに進めたい方
■ サービス内容:tkinterを用いたGUIアプリ開発
Pythonの tkinter を用いた業務効率化アプリを開発し、直感的なGUIを提供します。
プログラミングの知識がなくても直感的に操作でき、業務の自動化・効率化をスムーズに実現できます。
1.直感的なGUIデザイン
・誰でも簡単に操作できるユーザーインターフェース
・ボタン一つでデータの取得・整理・保存が可能
・検索条件の保存やデータの可視化にも対応
-
業務に応じたカスタマイズ
・フィルタリング機能やレポート生成機能の追加
・外部CSVファイルとの連携(読み込み・書き出し)
・他システムとのAPI連携(Googleスプレッドシートなど) -
ワンクリックで業務を自動化
・ボタン操作で複雑な処理も簡単に実行
■ 全プラン共通の標準機能
・エラーハンドリング機能
・ログ出力機能
・各種入力UI(テキストボックス、チェックボックス、ラジオボタン、プルダウンメニュー、検索ボタンなど)
・Excel、CSV、Googleスプレッドシートへの出力
・アップロード・ダウンロード機能
・簡易検索機能(対象列に対して、キーワードの部分一致検索や含む/除外などに対応。検索ボタン付き)
・あいまい検索や複数条件による絞り込みに対応(例:含む・除外など)
・ドロップ&ドラッグ操作対応(ファイルをドラッグ&ドロップで読み込み可能)
・Windows・Mac両対応(必要に応じてMac実行手順もサポート)
■ 制作例
1.フォルダ内のファイル検索・整理システム
・ 大量のファイルを対象に、検索・分類・整理を自動化
・ キーワード検索、日付やファイルタイプでのフィルタリング
・ 指定条件に基づくフォルダ分け・ファイル移動
2.データの組み合わせ自動生成アプリ
・ 例: トレーニングメニューの作成・スケジュールの自動組み合わせ
・ ユーザーの入力条件に基づいて最適な組み合わせを自動生成
・ データの保存・管理・エクスポート機能付き
「業務でそのまま使える品質」「繰り返し利用可能な設計」「整形・エラー処理を含む丁寧な作り込み」を重視しております。
納品スピードよりも「正しく動き、業務で安心して使えること」を最優先に設計しているため、結果として手戻りの少ない、長く使えるツールをご提供可能です。
一見すると価格が高く見えるかもしれませんが、試作・調整・納品後サポートまで含んだ、非常にコストパフォーマンスに優れた内容となっております。
また、「納期内に収まるかどうか」を、対応範囲および追加料金の判断基準としております。
加えて、クライアント様とのやりとりや、仕様のすり合わせに時間を要することが多いため、納期はある程度の余裕を持たせた設定にしております。
ご要望に応じたカスタマイズが可能です。
事前に詳しくヒアリングを行い、最適なツールを開発いたします。
ご不明点やご相談があれば、スムーズなやり取りを心がけますので、お気軽にご相談ください!
BASE認定パートナーによるBASEショップ無在庫・自動出品管理ツールをご提供します
業務内容
◆BASEショップでの無在庫販売を自動化します
・Amazonから商品情報を抽出し、自分のBASEショップに出品したい
・Amazonで変更された商品の価格・在庫が変更されたら自分のBASEショップの商品に反映したい
・Amazonで在庫切れ・売り切れになった商品を、自分のBASEショップ出品取り下げしたい
・垢バンせずに無在庫運営を行いたい
・複数アカウントで展開したい
★★豪華7大特典配布中★★
・アカウント作成マニュアル
・収支管理付き受注管理シート
・リサーチマニュアル
・販売価格マニュアル
・外注化マニュアル
・実際に売れた無在庫販売リスト
・ASIN自動取得ツール
◆ツールの機能
・自動出品(1品ずつ)
・CSV出品(一括出品)
・在庫チェック(1品ずつ)
・API在庫チェック(一括出品)
・価格調整
・在庫切れ商品削除
・SEO自動セット
・受注管理
・Amazon自動購入
・発送通知
・タスク管理機能
・ASIN取得
・価格設定
・商品説明文
・画像枠設定
・ASINのCSV出力
・AI商品説明
・在庫切れ商品再出品
ツールもアップデートしたら更新ボタンで更新されます。
◆購入後の流れ
ファイルの納品、ツール設定をしていただく流れになります。
既存プログラムのWindowsサービス化、常駐型バックグラウンドアプリ化を実現します
業務内容
以下の構成及び機能になっています
- Windowsサービスプログラム
・サービス本体のメインスレッドタスク
・特定処理、目的別のバックグラウンドスレッドタスク
・フォアグラウンド(ユーザーセッション)との会話用スレッドタスク - ユーザーセッションで動作するタスクトレイ型GUIプログラム
・システム、プロパティの設定
・ログの表示
・サービスの停止、再開の実行
[機能]
プロセス(プログラム)の稼働監視、スケジュールや条件に基づくプログラム起動、プログラム間連携中継、データ送信、データ受信、通知連携、イベント監視、ステータス管理等、あらゆるニーズと状況に対応するタスクを実現します。
システム、業務で発生する諸条件を登録し、必要なタイミングでアクションを実行するプラットフォームを提供します。
業務用の各種機器接続においては監視、中継、連携システムとしても応用可能です
現在お使いのシステムを、諸業務の効率的な運用と連携によりスケーラブルな業務システムに進化される事が出来ます
[適用例]
•24時間コンビニ収納データ受信、入金消し込み自動化処理
•電話受付応答用のバックエンドサーバー
•訪問診察用の中継、連携サーバー
•ネットショップ向けファイルダウンロード、アップロード、メーリングリスト送信作業の定期実行、自動化処理
•諸条件に基づくスクレイピング作業など情報収集の自動化、スケジュールリング、最適化処理
•各種の自動バックアップシステム
•見守り、配信サービスシステム用バックエンドサーバー
•受発注条件による受発注業務の自動化連携システム
[バックボーンコンセプト]
•C++言語の採用、mfcライブラリによる高度なGUIの実装、uiautomationによる操作の自動化や正確と安定性確保、webview2によるカスタムブラウザの提供など最新の技術とレガシー技術の融合によるハイブリッドかつ実績に裏打ちされたシステムバックボーン技術を提供します
•最新のクラウドプラットフォームとのAPI連携によるサイト機能の拡張や、マルチスレッドによるサービスの組み込みによるシステムアドオン機能実装などクラウドサービス基盤のフレキシブルな強化を側面よりサポートします
•サーバーサイトのサービスキューイング機能とマルチスレッド応答サービスの実装化技術についてはサーバープラットフォームによりそのフレームワークに差異はありますが、実装されているクラスやメソッドを良く吟味して利用するがベターかと思います
拡張性、保守性、負荷による実行パフォーマンスの安定性などを適時評価検証してから適用範囲を決めるアプローチを取ります
※ソースコードは納品物に含まれません、必要な場合は別途ご相談下さい
【業務効率化】C#の既存プログラムのリファクタリング作業承ります
業務内容
◆C#で開発された既存プログラミングのリファクタリング作業をいたします。
見づらい、わかりづらい階層分けになっているソースコードを
UI、ビジネスロジック、DBアクセスの層に分けてリファクタリングします。
イメージ
Form1.csにロジックや、イベント、DBアクセスがいっぺんに書かれているものを
↓
Form1.cs ⇒ イベント、画面からのリクエストの受付
Form1_Logic.cs ⇒イベントで受け付けた処理
Form1_DBaccess.cs ⇒ロジック層で使用するデータを取得するための処理(SQL等)
の三層に分けます。
リファクタリングを行うことで今後の改修作業を効率的に進めることができます。
上記以外にも共通処理を別CSファイルで管理するようにすることも可能です。
◆作業の流れ
①メッセージのやり取りをさせて頂き、PGの概要
規模感から金額、工数のお見積りをいたします。
↓
②お見積り内容にご納得いただけましたら
作業に着手いたします。
↓
③リファクタリングが完了しましたら納品いたしますので、
動作確認をお願い致します。
問題なければ完了です。
小規模なもの、どんなものでもまずお問合せいただければと思います。
ExcelやWordなどでの請求書作成の手間を削減します
業務内容
【サービス内容】
毎月の請求書づくりで、こんなお悩みはありませんか?
・顧客ごとに金額をコピーして、毎回ExcelやWordに貼り付けている
・手作業でレイアウトを整えるのが面倒で、月末はいつもバタバタ
・できれば自動で作りたいけど、システムは難しそう…
このサービスでは、ExcelやWordを使った請求書作成を「かんたん&自動化」できる
専用ツールをご提供します。
普段使っているファイルをそのまま活かしながら、毎月の作業を「ボタンひとつ」で
終わらせられるようにお手伝いします。
【こんな方におすすめです】
・毎月の売上や顧客情報をExcelで管理している小規模事業者・店舗の方
・請求書の作成を毎回コピペでがんばっている
・ITには詳しくないけど、今の作業をもっと楽にしたい
・システム導入までは考えていないけど、繰り返しの手作業をなくしたい
【できること(一例)】
・顧客ごとの売上データから、自動で請求書ファイルを作成
・WordやExcelでの請求書作成を、まとめて処理できるように
・必要なデータを自動で並べ替えたり、抽出したり
・ボタン付きの入力画面をつけた簡単なツールの作成
・複数ファイルの一括作成や、PDF出力にも対応
【使用する技術(難しい設定は不要です)】
・C#(Windowsで動くツールを作ります)
・ExcelのVBA(マクロ機能を活用)
・ファイル形式:CSV、Excel(.xlsx)、Word(.docx)、PDFなど
【ご依頼から納品までの流れ】
1.今の作業内容や、「こうしたいな」という希望をお聞きします
2.ご要望に合わせて、できる方法をご提案します
3.試作品をご確認いただき、使いやすいように調整します
4.完成したツールを納品します
【対応できないこと】
・Webアプリやクラウドサービスの開発
・外部サービスとの連携(APIなど)
・大規模な開発(複数人月レベル)
【対応時間】
平日:夜間に対応します
土日祝:できるだけ柔軟に対応可能です
メッセージはできるだけ早く返信いたします!
まずはお気軽にご相談ください。
ご希望をもとに、わかりやすく・丁寧にサポートいたします!
仕入・販売・在庫調整などを登録集計し商品在庫管理システムを構築致します
業務内容
Excelなどのファイルで在庫を管理していると記載漏れや重複、複数ファイルの管理などの煩わしさがありますが、それを一元管理します。
基本情報として
商品マスタ登録、メーカー・ブランドマスタ登録、仕入先マスタ登録、販売先マスタ登録
を行います。
その情報を元に日々の仕入・販売・在庫調整(破損等での破棄)登録を行い、
在庫の集計・在庫履歴の確認
販売価格と仕入価格から利益率の確認
月別の販売合計数の確認
仕入履歴、販売履歴、在庫調整履歴の確認が可能です。
また1商品に対して複数JANコードでの紐付け管理が出来ます。
データを保存するデータベースは基本的には簡易版を使って管理します。
システム動作環境としてパソコンのOSがWindows10以降であれば一切のソフトインストール不要です。
もし複数端末での操作・データ共有を行いたい場合はデータベースを簡易版ではなくSQLSERVERやmysqlのような共有型のクライアントサーバーシステム構築も可能です。
インストールから設定までご案内、あるいはリモートなどでのインストール・設定作業を代行致します。
【クラウド請求書管理サービス対応】顧客番号がない請求書に顧客番号を付与します
業務内容
パッケージをご覧いただきありがとうございます!
パッケージの内容
顧客番号の記載がないPDFに顧客番号を印字したり、ファイル名に顧客番号を付けたりするアプリをお作りします。
こんな方にお勧め!
クラウド請求書管理サービス(BillOne、マネーフォワード、バクラクなど)を導入予定の方
現在お使いのPDFファイルに顧客番号が記載されておらず、アップロードできなくて困っている方
よくある質問
❓PDFの文字を読み取る精度はどのくらいですか?
➡ 100%です!
PDF内の文字を正確に取り出しますので、読み取りミスの心配はありません。
ただし、文字が読み取れない場合もあるので、まずはお問い合せください。
❓一度に大量のファイルを処理できますか?
➡ 問題ありません! PCの性能にもよりますが、10,000件のPDFでも数秒で処理可能です。
❓パソコンが苦手だけど、ちゃんと使えるかな?
➡ 大丈夫です! 使い方はとてもシンプル。ボタンを押すだけで操作できます。インストール不要で、すぐに使えます。
もし不安なら、簡易版をお渡ししますので、試してから決めていただけます。
操作方法もお電話などで丁寧にサポートいたします。
❓何回でも使えるの?
➡ もちろん! 一度ツールを作成すれば、レイアウトが変更されない限り、何度でもお使いいただけます。レイアウト変更があった場合も、ツールの修正が可能です。
❓セキュリティは大丈夫?
➡ 安心です! このツールはインターネットに接続しません。お使いのPC上だけで処理を完結させるので、大切なデータも安全です。
カスタマイズとアフターフォローも万全!
ご要望に応じたカスタマイズも可能です。
アフターフォローもご安心ください。ご希望通りに動作するまで、修正&対応いたします。
カスタマイズ例】
・社印、担当印の挿入
・他のPDFと結合
・PDFを目的別のファイルに分割
・PDFを目的ごとのフォルダに分ける
・CSVも作成
・お客様ごとの請求書シートから合計請求書を自動生成
まずはお試しください!
もし動作に不安がある場合は、簡易的なサンプルツールをご提供します。
お手持ちのPDFファイルで試してみてください。
ご興味があれば、ぜひお気軽にご相談ください!
- 業務
- 開発
PDF上の文字を読み取り、キーワード別に1つのPDFに分割・結合するツールを作ります
業務内容
お手持ちの複数のPDFを、PDF上の文字を読み取り、目的別に1つのPDFにまとめて出力するツールを作ります!
■■■こんな方にお勧めです■■■
クラウド請求書管理サービス(例:BillOne、マネーフォワード、バクラク、など)を導入予定の方で、現在お使いのPDFファイルがそのままではアップロードできない、または形式が合わないとお悩みの方。
■■■こんなお困りごとはないですか?■■■
❓毎日出力される1枚づつの納品書
1か月ごとに、お客様別に1つのPDFにまとめられたらな・・・
▶ このツールでは、PDF上の日付とお客様情報を読み取って
1か月単位でお客様ごとのPDFにまとめます!
❓今使っているシステムから出力される請求書は、同じお客様宛なのにバラバラに出力されてしまう・・・印刷するのが面倒だなぁ
▶このツールでは、PDF上のお客様情報を読み取って
伝票番号順に並び替えてお客様ごとのPDFにまとめます!
❓作成した見積書、営業担当者ごとに1つのPDFにまとまらないかな。
ばらばらなPDFだと、メールで添付するのが面倒なんだよね
▶このツールでは、PDF上の担当者名を読み取って
担当者ごとのPDFにまとめます!
❓ばらばらに出力された図面
製品番号順に1つのPDFにまとめられたらな・・・
▶このツールは、PDF上の製品番号を読み取り、
製品番号順に並び替え、1つのPDFにまとめます!
■■■こんな心配はないですか?■■■
❓PDF上の文字を読み取るって、読み取り精度は100%じゃないんでしょ?
▶大丈夫です。PDFの文字を取り出すので、読み取り精度は100%です。
読み取れない文字もあるので、まずはPDFを見せて下さい
❓一度にたくさんのファイルは実行できないでしょ?できても時間がかかるでしょ?
▶大丈夫です。お使いのPCの性能にもよりますが10,000件のPDFでも数秒で処理できます!
❓パソコンに詳しくないし・・・ツールと言われたらちゃんと使えるか不安・・・・・・
▶大丈夫です。使い方はほんと簡単。ボタンを押すだけ!
面倒なインストール作業もいりません。
それでも不安なら、ツールの作成の途中で簡易版をお渡しします。
使い方はお電話やZoomで丁寧に解説します。
このツールなら使えそうだなと思ったら、ご連絡ください!正式版を作成してお渡しします。
❓何回でも使えるの?
▶もちろんです。読み取るPDFのレイアウトを変更しなければ、何度でもお使いいただけます。レイアウトを変更された場合は、ツールの修正が必要です。
❓セキュリティは大丈夫?
インターネットには接続しません!
ご利用のPCだけで処理は完了します。
大切なデータも安心です!
■■■カスタマイズとアフターフォロー■■■
■カスタマイズとアフターフォローもお任せください
ご要望に応じたカスタマイズも可能です。
アフターフォローもご安心ください。ご希望通りに動作するまで、修正&対応いたします。
【カスタマイズ例】
・社印、担当印の挿入
・他のPDFと結合
・PDFを目的別のファイルに分割
・PDFを目的ごとのフォルダに分ける
・CSVも作成
・お客様ごとの請求書シートから合計請求書を自動生成
etc…
もし動作に不安があったり、アプリを試してから購入を決めたい場合は、
ご提供いただいたPDFで簡易的なサンプルツールをご提供いたします!
まずはお気軽にご相談ください!
【ACCESS専門】25年の経験よりMS ACCESSの修正や機能追加を承ります
業務内容
【ACCESS専門】25年の実績より丁寧に対応させていただきます。
CSVファイル取込や帳票追加などのちょっとした修正から、
担当者がいなくなってしまったシステムの解析やデータ移行までお気軽にご相談ください。
【ACCESSシステムの開発実績】
・販売管理システム
・通販支援システム
・在庫管理システム
・墓地管理システム
・通関支援システム
ヤマトWebB2などの運送会社システムへのデータ連携の実績が多数あります。
ACCESSから、EXCELデータへの出力やEXCELデータの取り込みなど、外部データの活用もご提案ができます。
また、RPAを利用した一連の業務の自動化のご提案も可能です。
【業務効率UP】デスクトップアプリであなたの作業時間を大幅に削減します
業務内容
あなたの「あったらいいな」を形にします!デスクトップアプリで日々の作業を効率化しませんか?
このようなお悩みはありませんか?
業務効率化、作業時間短縮、データ管理の自動化、反復作業からの解放
発注の流れ
お問い合わせ
メッセージにて、作りたいアプリのイメージや必要な機能、予算、納期などをお気軽にお知らせください。
要件定義・ヒアリング
お客様の要望を詳しくヒアリングし、最適な機能やデザイン、開発プランをご提案いたします。
お見積り
具体的な機能やデザイン、納期、費用などを明記したお見積もりをご提示いたします。
契約・開発開始
ご納得いただけましたら、契約を締結し、開発に着手いたします。
進捗報告・フィードバック
開発状況を随時ご報告し、お客様からのフィードバックを反映しながら進めていきます。
納品・アフターサポート
完成したアプリを納品し、動作確認や操作方法のご説明をいたします。
対応範囲・価格
基本機能アプリ開発:1万円〜
シンプルな機能に特化した、手軽に導入できるデスクトップアプリの制作。
標準機能アプリ開発:1.5万円〜
標準的な機能に加え、データ連携やカスタマイズに対応したデスクトップアプリの制作。
フルカスタムアプリ開発:5万円〜
高度な機能、複雑なデータ処理、他システムとの連携など、フルカスタマイズに対応したデスクトップアプリの制作。
納期
要相談 (内容により異なります)
制作の流れ
要件定義
お客様の要望を詳しくヒアリングし、必要な機能やデザインを明確にします。
設計
要件定義に基づいて、アプリの設計を行います。
開発
設計に基づいて、プログラミングを行います。
テスト
開発したアプリの動作確認やテストを行います。
修正
テスト結果に基づいて、修正を行います。
納品
完成したアプリを納品します。
サービス内容
あなたの「こんなツールがあったらいいな」を形にします!大手IT企業での修理エンジニア、福祉系企業でのフロントエンジニア、大手給湯器メーカーでのSE経験を活かし、業務効率化に貢献するデスクトップアプリを開発します。ExcelVBA、WEBコーディング(HTML,CSS,JavaScript)にも対応可能です。
「毎日同じ作業に時間を取られていませんか?」「もっと効率的なツールがあれば…」そう思ったことはありませんか?
私は、あなたの「あったらいいな」を形にするデスクトップアプリ開発者です。大手企業でのエンジニア経験を活かし、業務効率化に特化したアプリを開発いたします。
例えば、
- 煩雑なデータ入力作業を自動化
- 複数のファイルを一括処理
- 定型業務をワンクリックで実行
など、あなたの業務に合わせたオリジナルのアプリで、時間と手間を大幅に削減できます。
まずは、お気軽にご相談ください。あなたの「困った」を「できた!」に変えるお手伝いをいたします。
訪問歯科診療の事務作業をクラウドドライブを使ってサポートします
業務内容
特別養護老人ホームの訪問歯科診療では事務作業の負担が大きいのではないでしょうか?
歯科衛生士さんは訪問先でノートパソコン(タブレットパソコン)を利用して入力するだけで、「訪問歯科衛生指導説明書」、「歯科疾患在宅療養管理」、「歯科訪問診療計画書」、「口腔ケアアセスメント票」等の7つの帳票が自動作成できます。
入力は主に選択ボタンやドロップダウンリストボックスを使って行い、キーボード入力は最小限にしていますので、素早く操作できるように工夫しています。
データはクラウドドライブに保存しますので、インターネット回線があればどこでもデータを共有できます。過去のデータもすべて保存しますので、過去データと比較しながら診療することができます。
歯科医院に戻り、アップロードしたデータから各種帳票をPDFファイルを自動作成します。PDFファイルはメール配信プルゴウラムにより、ご家族に自動的に送信できます。
【業務の流れ】
訪問先でデータ入力 > クラウドドライブにアップロード > 歯科医院で帳票を作成(PDF) > ご家族にメール送信
歯科衛生士さんの事務作業を大幅に改善することで、職場環境の改善を目指したシステムです。
GAS/VBA/Python/PowerShellで業務効率化ツールを作成します
業務内容
業務ツール作成サービス
🔴ご提供するサービス
- Google Apps Script(GAS)
- VBA
- Python
- PowerShell
お客様の環境に合った最適な言語で業務ツールを作成いたします。まずは無料相談で、実現可能性やご要望をお伺いします。具体的な業務フローの改善や自動化のご提案も行います。
🔴こんな方におすすめ
- 日々の手作業が多く、業務の効率化を図りたい方
- 大量のデータ処理を自動化したい方
- 現在使用しているツールやシステムに不満をお持ちの方
🔴対応可能な業務例
- データの自動収集・集計
- 定型業務の自動化
- 複数システム間のデータ連携
- 業務報告書の自動生成
🔴実績
- 中小企業の人事部門の業務効率化ツール作成
- 製造業のファイル操作ツールの作成
- 販売業の物品管理ツールの作成
まずはお気軽にご相談ください。お客様の業務改善に最適なソリューションをご提案いたします。
- 業務
- 開発
- オペレーティングシステム
- Windows Linux・Unix
- 専門知識
- 企画・設計 セットアップ・インストール 開発
取引書類の自動化アプリ(請求書・納品書・見積書などをクリック1つで簡単作成!)ます
業務内容
【商品について】
📄 Excelデータから請求書・納品書・見積書を自動作成!
本ソフトは、Excelファイルにまとめた取引データをもとに、帳票を一括でPDF出力できる自動化ツールです。
顧客名・商品情報・金額などをテンプレートに自動で差し込み、毎月の書類作成業務を大幅に効率化します。
Python製のプログラムをexeファイル化しているため、インストール不要・ダブルクリックで簡単に起動可能。
専用のデータベースや複雑な操作は一切なく、普段お使いのExcelだけで完結します。
クラウドサービスや高額な業務ソフトを使わずに、手軽に業務のデジタル化を実現できる、現場目線の実用ツールです。
【こんな人におススメ】
✅ 少人数で事務処理をこなしている事業者様へ
• 請求書や見積書を毎月手作業で作っている方
• 取引先が多く、書類作成に時間がかかっている方
• Excelで顧客情報を管理している方
そんな中小企業・個人事業主の方に特におすすめです。
例えば、小売業・建設業・製造業・士業・フリーランスの方など、
「作業を効率化したいけど、難しいシステムは使いたくない」という現場の声に応えます。
ミス削減・時間短縮・業務の見える化を、手軽に・すぐに始めたい方にぴったりのツールです。
【納品までの流れ】
① まずはご相談ください
(作成したい書類のサンプルを提供頂けるとスムーズに進みます)
↓
② お見積もり作成、デモ版(標準仕様)アプリの提供
↓
③ よろしければサービス購入
↓
④ 納品
【高速巡回 × LINE通知】SP-API★Amazon価格監視ツールをご提供します
業務内容
Amazonの商品の価格・在庫などの情報を常時監視し、事前に設定した条件(〇〇円以下等)を満たした時にLINE Notifyへ通知するツールを開発します
ご不明点、ご質問はお気軽にお問い合わせください!
お客様のご要望に合わせたカスタマイズのご相談も承っております。
===【特徴】==================
■SP-API(MWSの後継)を利用!
┣API利用なので規約違反の心配なし
┗2021年9月のMWSサポート終了後も利用可能
■高速巡回!
┗300件/約40秒(実績値)
※登録する商品(ASIN)数に制限はありません。ただし、登録した商品リストを上から順に巡回して価格を監視・通知しますので、商品数が多くなるほど1巡するのに要する時間は長くなります。
■LINE Notifyへ即時通知
■Excelで監視対象リストを管理
┗ASIN、通知条件、通知メッセージ等をExcelで管理
■AWSアカウント設定・SP-APIアプリ利用設定サポートあり
┗AWS・Amazonデベロッパーセントラル登録サポート等
■継続的なアップデート・修正
┗アップデートの際には最新版ツールを無償提供!
■Windowsデスクトップアプリでの納品
┗exeファイル形式
■独自カスタマイズのご相談もOK!
┗ご要望に応じて取得・監視するデータの変更等も承ります
Access見積管理システム
業務内容
AccessVBAを使用して作成した、見積書作成ソフトです。
原則クライアント様でカスタマイズ対応可能のようにACCDBファイルでの納品となります。
<納品内容>
①プログラム.ACCDBファイル
②データ.ACCDBファイル
③操作説明書(見積管理システム内容、ソースファイル取扱、Accessセキュリティー通知対応)
C#、SQLServer等を使ったWindowsアプリ開発
業務内容
Windowsパソコン、Windowsサーバー等で使えるアプリケーションの開発を致します。
顧客管理、在庫管理、売上管理などの業務系、
YoutTubeライブ配信関係、、Twitter関係、
CSVファイル解析、PDF出力等、色々できます。
【先着3名限定特価】ebay出品在庫管理ツール販売します
業務内容
※リニューアルオープンに伴う先着3名様限定の特別価格です
※まずはツールの解説動画をご覧ください。(写真の右上にある▶をクリック)
「未曾有の円安だし、チャンス!」
「ローリスクで稼ぎたいから無在庫!」
そう思ってebay輸出に挑戦したけど、
やってみると日々の出品と在庫管理が結構しんどい
「コピペ、コピペ、コピペ!!」
「仕入れサイトにアクセスし、在庫状況をチェック!!」
そんなことに2-3時間かかってしまって、気づけば夜の12時に。
疲弊しまくりです。
実は、昔の私もそうでした。
そんな状況を打破するために開発したのがこのツールです。
このツールを使えば、ebay輸出で一度に大量出品したり、その後の在庫管理を効率的に行うことができます。
私もこのツールで単純作業を圧倒的に効率化し、300-500くらい出品、在庫管理をして開始半年で月10万以上稼ぐことができました。
ツールの解説動画もありますので、そちらご覧ください。
(写真の右上にある▶をクリック)
実は色んな場所で販売してきていました。
すでに300以上のお客様がこのツールを使ってebay無在庫せどりの出品在庫管理を効率化しています。(画像3枚目参照)
旧ツールもかなり好評いただいておりました
https://www.lancers.jp/menu/detail/96668
一点注意です。このツールを使うにはUipathという無料RPAソフトをインストールが必要となり、WindowsPCのみ利用可能です。ただ、その代わり、1つの商品情報を3秒程度で高速に取得し、数百件をサクサク処理し、取得ミスはほぼ0という高精度さを実現しています。ご注意ください。
【使い方について】
以下の4stepで簡単に利用可能です。
Step1: URL入力
まずは出品した商品のURLを入力します。
手で直接入力してもOKですが、
大量出品の際に、URLを入力する手間を省くために以下の便利な機能も搭載されています。
・いいね商品URLリスト作成
・検索結果全商品URLリスト作成
Step2: 商品情報取得
次に、出品に必要な商品情報を自動で取得していきます。
具体的には以下の情報を取得します。
- タイトル
- 商品価格
- 商品状態
- 商品説明
- 写真URL
- 在庫状況
これらの情報は全て自動で取得しますので、あなたがすることは「クリックして放置」です。
また、ebayでの出品価格についても、商品価格、商品送料、利益率から自動で計算します。
さらに、タイトルについても英語翻訳機能が搭載されているため、英語が苦手な方でも安心して使えます。
Step3: CSV作成
Step2で取得した情報からUploadに必要なcsvファイルを作成していきます。
といっても、大半の情報は自動で入力されています。
あなたがやることは、商品カテゴリー番号やポリシー設定、他必要な情報を入力するだけしてからCSV作成機能を使ってCSVを作成するだけです。
Step4: Upload
出来上がったCSVファイルをSeller Hub ReportsからUploadして出品されていることを確認して終了です。
今後、出品した商品の在庫管理をしたい場合は、Download resultsからItemNoをツールにコピペしましょう。Step2で使用している商品情報取得機能では、在庫状況も取得していますので、こうすることで、在庫管理も併せて実施することができるようになります。
以上の4stepで簡単に利用することができます。
利用方法などをさらに詳細に解説したマニュアルも附属していますので、どなたでもご利用いただけます。
始めてツールを利用するのはドキドキだと思います。
質問等ございましたら、メッセージください。
なるべく早く回答します。
※リニューアルオープンに伴う先着3名様限定の特別価格です。終了次第通常価格に変更となりますので、お悩みの方はお早めにどうぞ!
既存のExcelからkintoneアプリ作成サービス
業務内容
■概要
現在お使いのExcelを解析し、適切にkintoneアプリ化します。
■対象
・複数ファイルor複数シートで管理している複雑な情報をkintoneアプリにしたいが、
適切なアプリ設計がわからなくて困っている方
■成果物
・アプリテンプレート
・Javascriptファイル(必要な場合のみ)
・マスタデータCSVファイル(必要な場合のみ)
■販売価格について
価格は10,000円~です。
内容の規模と複雑度でおおよそ以下となります。
◇3アプリ以内/カスタマイズ(Javascript)なし
10,000円
◇10アプリ以内/カスタマイズ(Javascript)なし
30,000円
◇カスタマイズ(Javascript)なし
別途お見積り
Windowsソフトウェア・アプリケーション開発
業務内容
Windows向けソフトウェア/アプリケーションの製作サービスです。
仕様書や要件定義を頂ければオーダーメイドにて、オリジナルのWindowsソフトウェア/アプリケーションを製作いたします。
原則、Windowsで使用できるデスクトップアプリケーションの製作がメインになります。(Windows以外でも使用する場合は別途相談)
日常的に使うちょっとした機能をソフトウェアやアプリケーションとして自動化したり、エクセルなどのマクロを製作することが可能です。
有償のAPI等を使用する場合は依頼者様にてご負担して頂くことがあります。
【過去の製作事例(別サイト)】
・メッセージ自動送信ツール
・アカウント管理サイト(Web)
・動画ファイル(mp4等)の編集ツール
シンプルな顧客管理システムを販売します
業務内容
シンプルで使いやすい顧客管理システムを販売いたします。
棚やファイルからお客様の情報を探すことは大変です。
長期的に見ればかなり多くの時間を割いているかもしれません。
システム化すれば電話番号やメールアドレス、誕生日などから簡単に検索できます!
パッケージ販売なので導入もすぐに可能です。
【デモ】
http://demo-customer.kimini.jp
ログインID:demo
パスワード:demo
【機能一覧】
●ログイン、ログアウト
●顧客新規登録
●顧客編集
●顧客一覧
・顧客検索
・顧客削除
・顧客並び替え表示
【登録可能な顧客情報】
●名前
●住所
●郵便番号
●電話番号
●メールアドレス
●生年月日
●性別
【購入に含まれるサービス】
●顧客管理システム
●サーバーへのシステム設置作業
PythonとExcelでフォルダ内のファイル一覧(リンク付き)を提供します
業務内容
会社で総務関係やISOなどの規約、規定、標準類を管理されている方に役立ちます。
分類毎にフォルダを作り、整頓したつもりがいつのまにか細分化しすぎてしまい、探
したいときに探せなくなってしまうこと、ありませんか?
そんなとき、親フォルダ内にあるサブフォルダも含めてファイル名とリンク先の一覧
表を簡単に作ることで日々の業務を簡素化するのにお力になれればと思い、考えてみ
ました。
もしご興味がありましたら、一定の制限はありますが、サンプルファイルをご提供す
ることができますので、お声掛けください。
Amazon PAAPI 及び MWSを使用したツールの開発
業務内容
AmazonのMWS及びPAAPIを使用したツールまたはExcelVBAの作成をいたします。
今やAmazonの価格調査、自動在庫管理等
便利な機能がついたツールがたくさん販売されておりますが
「うちでは、この時、こうしたいんだけど。」
「ここが自動化されていれば、もっと便利なのに。」
「メールで通知してほしい。」
「自社の在庫管理に反映させるため指定の形式でファイル出力したい。」
等の個別のニーズに合わせた動作が出来ない。
といった場合に、ご相談ください。
実現可能性の調査も含め、柔軟に対応いたします。
顧客取引情報・データ管理システム
業務内容
顧客のデータ管理や、取引情報の詳細を共有するシステムとして最適です。
管理内容は、必要に応じて、簡単にカスタマイズできます。
例えば、必要な項目を作成・追加できます。
名前、連絡先などといった顧客情報だけでなく、
ご署名欄に直接記入してもらうことも可能です。
画像や関連ファイルの添付・追加など、あらゆるデータを作成・保存できます。
編集できるのは、入力内容だけではありません。
店舗や支店、営業所ごとにデータを分けて管理することも可能です。
また、閲覧者や編集者を限定的にすることもできます。
大切なお客様の情報、大切な従業員の情報を、安全に管理できますので、安心してご利用いただけます。
例えば、お客様に管理側の情報を知られることはありません。
また、大切なお客様の情報を、特定の者しか閲覧や編集できない用にすることも可能です。
お客様だけでなく、従業員や社員、店舗や支店、営業所、本社などの権限や業務内容に応じて、編集や閲覧の機能を自由に変更できます。
代表含め当社のエンジニアは、今日まで様々な最先端システム開発プロジェクトに携わってきており、高い技術力とテクノロジーを駆使した問題解決に努めてきました。高度なシステム構築を行い、企業や社会の問題解決をサポートできる確かなソリューション力が強みです。
こちらのシステム関連に関しても、既に導入実績があります。
当社は、実力のある優れた社員を中心に、QCD(品質・価格・納期)管理を徹底した顧客対応を心がけており、製品システムの高品質と確実性を保証いたします。