BASE認定パートナーによるBASEショップ無在庫・自動出品管理ツールをご提供します
業務内容
◆BASEショップでの無在庫販売を自動化します
・Amazonから商品情報を抽出し、自分のBASEショップに出品したい
・Amazonで変更された商品の価格・在庫が変更されたら自分のBASEショップの商品に反映したい
・Amazonで在庫切れ・売り切れになった商品を、自分のBASEショップ出品取り下げしたい
・垢バンせずに無在庫運営を行いたい
・複数アカウントで展開したい
★★豪華7大特典配布中★★
・アカウント作成マニュアル
・収支管理付き受注管理シート
・リサーチマニュアル
・販売価格マニュアル
・外注化マニュアル
・実際に売れた無在庫販売リスト
・ASIN自動取得ツール
◆ツールの機能
・自動出品(1品ずつ)
・CSV出品(一括出品)
・在庫チェック(1品ずつ)
・API在庫チェック(一括出品)
・価格調整
・在庫切れ商品削除
・SEO自動セット
・受注管理
・Amazon自動購入
・発送通知
・タスク管理機能
・ASIN取得
・価格設定
・商品説明文
・画像枠設定
・ASINのCSV出力
・AI商品説明
・在庫切れ商品再出品
ツールもアップデートしたら更新ボタンで更新されます。
◆購入後の流れ
ファイルの納品、ツール設定をしていただく流れになります。
既存プログラムのWindowsサービス化、常駐型バックグラウンドアプリ化を実現します
業務内容
以下の構成及び機能になっています
- Windowsサービスプログラム
・サービス本体のメインスレッドタスク
・特定処理、目的別のバックグラウンドスレッドタスク
・フォアグラウンド(ユーザーセッション)との会話用スレッドタスク - ユーザーセッションで動作するタスクトレイ型GUIプログラム
・システム、プロパティの設定
・ログの表示
・サービスの停止、再開の実行
[機能]
プロセス(プログラム)の稼働監視、スケジュールや条件に基づくプログラム起動、プログラム間連携中継、データ送信、データ受信、通知連携、イベント監視、ステータス管理等、あらゆるニーズと状況に対応するタスクを実現します。
システム、業務で発生する諸条件を登録し、必要なタイミングでアクションを実行するプラットフォームを提供します。
業務用の各種機器接続においては監視、中継、連携システムとしても応用可能です
現在お使いのシステムを、諸業務の効率的な運用と連携によりスケーラブルな業務システムに進化される事が出来ます
[適用例]
•24時間コンビニ収納データ受信、入金消し込み自動化処理
•電話受付応答用のバックエンドサーバー
•訪問診察用の中継、連携サーバー
•ネットショップ向けファイルダウンロード、アップロード、メーリングリスト送信作業の定期実行、自動化処理
•諸条件に基づくスクレイピング作業など情報収集の自動化、スケジュールリング、最適化処理
•各種の自動バックアップシステム
•見守り、配信サービスシステム用バックエンドサーバー
•受発注条件による受発注業務の自動化連携システム
[バックボーンコンセプト]
•C++言語の採用、mfcライブラリによる高度なGUIの実装、uiautomationによる操作の自動化や正確と安定性確保、webview2によるカスタムブラウザの提供など最新の技術とレガシー技術の融合によるハイブリッドかつ実績に裏打ちされたシステムバックボーン技術を提供します
•最新のクラウドプラットフォームとのAPI連携によるサイト機能の拡張や、マルチスレッドによるサービスの組み込みによるシステムアドオン機能実装などクラウドサービス基盤のフレキシブルな強化を側面よりサポートします
•サーバーサイトのサービスキューイング機能とマルチスレッド応答サービスの実装化技術についてはサーバープラットフォームによりそのフレームワークに差異はありますが、実装されているクラスやメソッドを良く吟味して利用するがベターかと思います
拡張性、保守性、負荷による実行パフォーマンスの安定性などを適時評価検証してから適用範囲を決めるアプローチを取ります
※ソースコードは納品物に含まれません、必要な場合は別途ご相談下さい
【業務効率化】C#の既存プログラムのリファクタリング作業承ります
業務内容
◆C#で開発された既存プログラミングのリファクタリング作業をいたします。
見づらい、わかりづらい階層分けになっているソースコードを
UI、ビジネスロジック、DBアクセスの層に分けてリファクタリングします。
イメージ
Form1.csにロジックや、イベント、DBアクセスがいっぺんに書かれているものを
↓
Form1.cs ⇒ イベント、画面からのリクエストの受付
Form1_Logic.cs ⇒イベントで受け付けた処理
Form1_DBaccess.cs ⇒ロジック層で使用するデータを取得するための処理(SQL等)
の三層に分けます。
リファクタリングを行うことで今後の改修作業を効率的に進めることができます。
上記以外にも共通処理を別CSファイルで管理するようにすることも可能です。
◆作業の流れ
①メッセージのやり取りをさせて頂き、PGの概要
規模感から金額、工数のお見積りをいたします。
↓
②お見積り内容にご納得いただけましたら
作業に着手いたします。
↓
③リファクタリングが完了しましたら納品いたしますので、
動作確認をお願い致します。
問題なければ完了です。
小規模なもの、どんなものでもまずお問合せいただければと思います。
訪問歯科診療の事務作業をクラウドドライブを使ってサポートします
業務内容
特別養護老人ホームの訪問歯科診療では事務作業の負担が大きいのではないでしょうか?
歯科衛生士さんは訪問先でノートパソコン(タブレットパソコン)を利用して入力するだけで、「訪問歯科衛生指導説明書」、「歯科疾患在宅療養管理」、「歯科訪問診療計画書」、「口腔ケアアセスメント票」等の7つの帳票が自動作成できます。
入力は主に選択ボタンやドロップダウンリストボックスを使って行い、キーボード入力は最小限にしていますので、素早く操作できるように工夫しています。
データはクラウドドライブに保存しますので、インターネット回線があればどこでもデータを共有できます。過去のデータもすべて保存しますので、過去データと比較しながら診療することができます。
歯科医院に戻り、アップロードしたデータから各種帳票をPDFファイルを自動作成します。PDFファイルはメール配信プルゴウラムにより、ご家族に自動的に送信できます。
【業務の流れ】
訪問先でデータ入力 > クラウドドライブにアップロード > 歯科医院で帳票を作成(PDF) > ご家族にメール送信
歯科衛生士さんの事務作業を大幅に改善することで、職場環境の改善を目指したシステムです。