既存会員向け戦略の策定・実行。MAツールを使用して顧客分析や施策分析を実施
【担当業務】
主にCRMを担当してきました。
・顧客体験の改善に伴う立案・企画
・メールコミュニケーション運用
・自社WEBサイトの開発と保守
・トップページの改修
・予約フローのUI改善
・モバイル最適化
・ページ構築の自動化推進による効率化
・コンテンツの操作性、閲覧性改善
・PhotoShopの習得で、ページデザインからコーデ
ィングまでの作業製作をスムーズにする
・SQLによるデータ抽出、Treasure Data、
SFMC連携
【主な実績】
(1) メールコミュニケーションのオペレーション仕組み化
(2) ステップメール施策による転換率・サービス解約率の改善
- 発注したい業種
-
IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネス旅行・観光・グルメ流通・運輸・交通翻訳・通訳
- 発注したいカテゴリー
-
Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発Excelマクロ作成・VBA開発データベース設計・構築ホームページ制作・作成HTML・CSSコーディングランディングページ (LP) 制作CMS構築・WordPress制作・導入アクセス解析・データ分析ホームページ更新・運営代行データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断調査・分析・統計シール貼り伝票整理英語翻訳・英文翻訳中国語翻訳
- 登録日
- 2024年1月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
実績・評価はまだありません
実績・評価があると、ここに表示されます







