ダイレクトマーケティング×リクルーティング
株式会社ウォーターアップです。
ダイレクトマーケティングを強みに、採用ブランディング事業を行っています。
▍採用ブランディング事業とは?
2040年までに、今より1,000万人以上の労働力人口が減少すると言われる日本で、企業の成長を左右するのは「採用力」です。
かつてのように“求職者を選ぶ時代”ではなく、「求職者に選ばれる時代」へと変化した今、企業が持つ独自の魅力を正しく伝える力=採用ブランディングがますます重要になっています。
私たちは、成長企業に対して、“独自の魅力を発掘し、言語化し、届ける”支援を行っています。それは、企業と求職者の双方にとって“幸せな出会い”を生む、社会的にも意義のある仕事です。
▍なぜ、採用ブランディング事業を?
「この会社、私にピッタリだと思う!」
そう思ってもらえる出会いを、もっと世の中に増やしたい。
私たちウォーターアップは、企業の“らしさ”や“想い”を言葉にして、求職者に届ける仕事をしています。
代表の大塚は、長年マーケティングの仕事に携わり、1,000社以上の成長をサポートしてきました。
東京のベンチャー企業のNo.2として、10年で100人規模まで成長させたのち、現在は採用ブランディングを中心に、幅広い領域でマーケティング支援を行っています。
そのなかでも私たちが特に力を入れているのが、企業の“魅力”を見つけて、伝える採用ブランディングという事業です。
企業が自分たちの想いや仕事の魅力を正しく発信することで、それに共感してくれる人が集まり、働くことになります。結果として、企業にとっても、求職者にとっても幸せな出会いが生まれる。
それが、私たちの目指す採用のあるべき姿です。
- 発注したい業種
-
広告・イベント・プロモーション
- 発注したいカテゴリー
-
営業リスト作成
- 登録日
- 2024年9月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (1件) 募集中のみ
- 予算
- ~100,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 19件
会社情報
株式会社ウォーターアップ
- 代表者
- 大塚真吾
- 従業員数
- 1~10人
- 資本金
- 1百万円以上5百万円未満
- 年商
- 未入力
- 住所
- 群馬県利根郡みなかみ町21-3
- 事業内容
-
・採用ブランディング事業
・B2Bマーケティング代行事業
・クリエイティブ制作事業
- 発注数
- 7件
- 評価
- 満足7件 残念0件
- 発注率
- 100% (7 / 7)







