リスト作成、データ入力、文字起こし等おまかせください。納期は厳守いたします。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
山田晃栄(ヤマダ アキエ)と申します。
Excel、wordを使った資料作成ならお任せください。
経理事務の経験がありますので、領収書整理等もできます。
伝票作成、簡単な給与計算もできます。
お仕事の納期は厳守いたします。責任を持って最後まで取り組みます。
効率良く正確な作業を心がけています。
経理事務歴15年、一般事務歴3年経験あります。
貸金業の一般事務経験3年、経理事務経験3年
印刷業の経理事務1年
飲食店の経理事務11年
▼可能な業務
・データ入力
・データ収集
・PDFデータからExcel資料作成
・PDF画像データをテキスト化
・領収書整理、伝票作成
▼1日の作業時間
・5~9時間。1日平均で7時間前後になります。※お急ぎの場合等はご相談ください。調整いたします。
▼連絡可能時間
・8:00~18:00 ※基本的には平日のみとなりますが、土日祝も対応できます。
▼作業環境
・Windows11
・firefox 又は GoogleChrome
・Microsoft Office Excel 2021
・Microsoft Office Word 2021
▼資格
・日商簿記2級
・MOUS試験Word上級
・サーティファイExcel2級
・第2種情報処理技術者試験
・初級システムアドミニストレータ試験
WEBミーティング環境がありませんので、ZOOM等での打ち合わせが必須の場合はお受けできません。
- 発注したい業種
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IT・通信・インターネット医療・医薬金融・保険住宅・不動産リサーチ・調査エネルギー(電気・ガス・水道など)
- 発注したいカテゴリー
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アクセス解析・データ分析データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・タイピング・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし・書き起こし調査・分析・統計その他 (タスク・作業)封入作業シール貼り伝票整理データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 登録日
- 2014年11月17日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
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実績・評価
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