誠実対応と確実納品のプロ
自己紹介
経理・事務歴10年以上、民間企業・官公庁・教育現場で幅広い事務業務を経験しました。現在は在宅にて、資料作成・記事作成・ライティング・イラスト制作など、多岐にわたる業務に携わっています。
正確性と納期厳守をモットーに、柔軟な対応を心がけております。
▼可能な業務/スキル
・資料作成(Canva、Googleスライド、Word、Excel)
・記事作成/SEOライティング/リライト
・文字起こし/文章校正
・イラスト制作(LINEスタンプ、ポスター、チラシ)
・軽微な画像編集(Canva)
▼資格
・小学校第一種免許
・普通自動車第一種運転免許
・日商簿記3級
・秘書技能1級
▼実績例
・官公庁での受付・事務処理(データ入力、窓口対応、文書作成)
・小学校での事務・学習支援業務
・企業経理(売掛・買掛処理、伝票整理、経費精算)
・フリーランスとしてのチラシ・ポスター制作、Web記事作成
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
平日日中を中心に対応可能です。週20時間程度の稼働が可能で、急ぎの案件も柔軟にご相談いただけます。連絡は基本的にいつでも可能で、迅速な返信を心がけています。
▼得意/好きなこと
・わかりやすく見やすい資料作り
・イラストやデザイン制作
・文章のリライト・読みやすい構成づくり
ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にメッセージください。どうぞよろしくお願いいたします。
実績・評価
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