婚活(出会い)ビジネスを1から立ち上げたい!企画アイデアからビジネスパートナー幅広く募 - 心理士村田の提案

婚活(出会い)ビジネスを1から立ち... - Yossy25251さんの提案詳細

提案文 :
はじめまして、心理士の村田です。
貴社の募集記事を拝見して、いくつかの点でお役に立てると考えご連絡させていただきます。
生命保険会社では支社長、一部上場企業のマーケティング責任者のミッションを遂行してきました(別添の職務経歴書ご参照)。その後は、会社設立を設立し、会社設立の簡易的方法、国の創業補助金、広報活動のノウハウがあり、恋愛心理テクニック書籍執筆などでブログを検索トップにした実績があり、HP作成者の人脈もあります。また、独自の集客法もあります。提案の詳細は後述します。

提案事項
「釈迦に説法」かもしれませんが、私の活動から、次の提案をいたします。

1.会社設立は簡易的方法
会社設立の経験があり、簡易的方法も知っているので、相談に乗れると思います。

2.使わないと損「創業補助金」
設備初期投資、運転資金など最高200万円(総額の1/2)まで補助する国の施策があります。補助金を獲得する方法を教えます。HPの制作費やアドバイス費用なども補助されるはずですので使わないと損です。

3.認知度アップとSEOの「広報活動」
Webニュース70媒体程度での報道のルート・利用経験あり。費用は1~3万円程度ですが、認知度アップとSEOのためには有効です。状況によってはニュースリリースを行うこともご検討を・・・

4.恋愛心理テクニックのセミナー
全国の印刷企業相手の研修・パーティの企画、実施経験あり。パーティの前に、恋愛心理テクニックのセミナーを行うのも気を高める効果があると思います。

5.ブログを検索トップにしたSEO実績を利用
2ヶ月で2つのブログを検索トップにした実績ありますので、サイトを立ち上げる時にお役に立てると思います。SEOについては書籍執筆中です。

6.恋愛心理記事作成ノウハウの利用
実績:84記事中検索10位以内にランクされたのは約70%。
書籍:「モテ男、モテ女の恋愛心理学」
   「男性向け恋愛心理学(仮題)」執筆中

7.読者メリットで集客
・性格心理テスト:女性の集客のための企画。メジャー心理テストの簡易版を開発。
 特許申請するなら相談に応じます。
・恋愛心理学読本:恋愛心理テクニック・マニュアルの提供(必要なら作成します)

8.HP作成者の人脈有り
HP作成者、デザイナーの人脈があります。
https://www.cubicface.com/jp/index.html

よろしくご検討をお願いします。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 職務経歴書3.docx
2017-08-24 07:03:19

ランサー情報

心理士村田 (Yossy25251)
個人 マーケティング 東京都 実績 63

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。