神楽坂にあるおしゃれな「美容鍼灸サロン」のレスポンシブサイト制作【ワイヤーフレーム+素材有】 - 松田拓也の提案

松田拓也の他の提案

提案文 :
はじめまして、松田拓也と申します。
2FのBookCafeには、たまに足を運ぶほど近隣ですので、ご縁を感じコンペに応募させていただきました。

これまでWebサイト制作は趣味で行っておりました。
実務実績はまだございませんが、作品にてご判断いただけますと幸いです。

デザインコンセプトとしては、
ロゴにもお使いの緑をベースに、色のコントラスト・相性にこだわり、閲覧していて心地よい色合いを心がけました。極力シンプルに仕上げております。
ただ、鍼のアイコンをナビゲーションメニューのアイコンに用いたりと、多少の遊び心を入れました。

データはillustratorで作成しております。
修正点や追加のデータ提出などございましたら、お手数ですがお申し付けくださいますと幸いです。

より下層のページも含めて、直接お伺いしてのイメージすり合わせも可能です。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

松田

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • WebDesign_junon_s...
2018-03-12 03:09:02

ランサー情報

松田拓也 (takuya108817)
個人 Webエンジニア 福岡県 実績 168

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。