この募集は2010年05月22日に終了しました。

レストランのネーミング募集の仕事

レストランのネーミング募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

7日間

提案数

219 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
aya-nosuke
aya-nosuke 本人確認
ネーム、カラー、イラスト
お世話になります。 「ビストロ」はフランス語で居酒屋的な、軽くお酒を楽しみながら美味しい料理を頂くお店の事で、「ココット」はご存知のとおり「鉄や陶器でできた鍋や器、小鍋仕立て」のことです。日本でもカフェやフレンチ、イタリアンで「ココット皿」を使ったお料理でおなじみかと思います。 「ビストロ ココット」は、フランス風の気取らないお店で美味しいお酒とお料理を提供する、アットホームで、地域の皆様に愛されるお店です。 また、フランスでも「気軽に来てね」という意味を込めて、お店に「ビストロ」をつけるシェフもいらっしゃるようですよ。 貴店が沢山のお客様が美味しいお料理とお酒を楽しまれる、地元でなくてはならないお店になることを心より祈念いたしております。 HPに使われるドもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
レストランを開店します。
フレンチベースの料理で、昼はランチコース・夜はフレンチの創作料理でお酒がメインです。

■ 重視する点/検討基準
内装は白を基調に、テーブルは光沢のある黒テーブル、壁の上面は手書きの居酒屋のような黒板があります。
奥はオーフンキッチンになります。

■ 利用用途


■ その他/注意点
昼は主婦層がターゲット、夜はサラリーマン・OLがお客様層です。
みんなが集まれる場所的な店を考えております。
知り合いの店に、ラ・パレットという店がありますが、こんな感じの短いネーミングを希望します。
仮のHPアドレスを記載致します。
http://www.ideafact.jp/newstore/
ご覧頂きイメージをお願い致します。
■ 選んだ理由

社内で検討の結果、女性スタッフの意見を参考にしコチラを採用させて頂きます。
覚えやすい、言いやすい、可愛らしい感じがする、店名と内装にギャップがあって良いとの意見で決定させて頂きました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案頂きました皆様へ・・・
初めてコチラを利用させて頂きましたが、多くのご提案まことに有難うございます。
私個人が気に入っていた店名はスタッフにより却下されてしまいましたが、このサイトを通じ、皆様方の当社レストランにたいする応援まで頂き感謝致しております。
当店近隣の方もいるとは驚いておりますが、ご来店の際は、是非お声をお掛け下さい。
皆様の益々のご発展をお祈り致しております。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 0006.jpg

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)