この募集は2023年12月07日に終了しました。

【初月12,000円〜】観光/写真をテーマとするInstagramアカウントの運用【未経験ok!】の仕事 [広告・イベント・プロモーション]

【初月12,000円〜】観光/写真をテーマとするInstagramアカウントの運用【未経験ok!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

2 件

(募集人数2人)

実際の受注者

発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
広告・イベント・プロモーション
提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【依頼内容】
SNSの全体的なコンサルティング
SNSキャンペーン設計
SNS広告運用
アカウントの運用(機能設定や各種連携含む)
インフルエンサー活用
コンテンツ制作(テキスト)
分析・レポート

【アカウントの課題】
SNS運用のノウハウ
エンゲージメント
コンテンツ制作
フォロワー数
分析・レポート
認知

【対象のSNS】
Instagram

【対象デバイス】
スマートフォン

【対象アカウント名】
なし

【サイトのURL】
なし

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
柔軟な対応

【補足】
■ 依頼の目的/概要

当方提携クライアントが新規事業をスタートすることになり、新たな施策としてInstagram運用を行うこととなりました。
観光/写真に関して主軸となるコンテンツがあり、その宣伝を行うアカウントです。運用想定しているアカウントは2つあるので、2名の採用を考えています。
成果が出たノウハウを別事業にて活用したいと考えているため、試験的に様々な施策を講じる予定です。何事も”とにかくやってみる!”と志高く取り組んでいただける方であれば、未経験でも構いません。一緒に成長しましょう!

■ 報酬

新規事業につき現時点では予算が限られていますが、将来的には以下の待遇を想定しております。
・予算全体の20%を外注費として配分(例:予算800,000円とした場合、160,000円/月)
・広告収益の50%を配分(例:収益400,000円とした場合、200,000円/月)
本事業における予算配分を含む収支報告はチーム全体に共有しますので、ご安心ください。

初月トライアルは以下の金額をご用意しています。
報酬:2,000円×2人=4,000円
マーケティング予算:8,000円
→合計12,000円/月
なお、こちらは初月末までの金額とし、翌月へ更新となった際には、契約金上昇をお約束のうえ、再締結いたします。初月報酬の日割りはせず、上記の金額をお支払いいたします。

提案の際には2,000円にてご提案ください。

■ ランサーに対してビデオ通話などの打ち合わせを希望するか
必須です。選考時、15分程度のビデオ面談を行うほか、採用後もチーム全体にて、週に1回30分程度のビデオ会議を想定しています。

■ その他要望など
ポートフォリオがあれば提案の際にご提出ください。
今回ご担当いただくアカウントは実績として公開可能です。
ランサー様がよろしければ、こちらで公開するSNSにもランサー様のお名前や仕事依頼URLを明記いたします。
この依頼をきっかけに、お互いよりよい未来に結び付けられれば、と考えています。

ご不明な点がありましたらお気軽にご質問ください。

この仕事に似たSNS運用代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)