この募集は2023年06月06日に終了しました。

クライアント法人の集客/広報/事務作業(SNS投稿や広告画像作成、データ入力など)栃木県南の方優遇の仕事 [建築・工務店]

クライアント法人の集客/広報/事務作業(SNS投稿や広告画像作成、データ入力など)栃木県南の方優遇に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、SNS運用代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
建築・工務店
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
当方、住宅会社・工務店より集客や広報関連の作業代行を請け負っておりまして、
作業を行っていただける方を募集します。
作業自体はほとんどが単純作業、スキマ時間にできるものですので初心者の方大歓迎です。

PCスキルやライティングスキル、かんたんな画像編集ができるとスムーズに仕事が進められると思います。

■勤務形態について
当方栃木県小山市で活動しておりまして小山市の事務所に来られる方を優遇します。
依頼を始めた初期や、その後は月に1~2回、2~3時間ほどの出社をお願いします。
それ以外は、基本的には在宅ワークで対応いただいて構いません。
チャットでのやり取りが基本になりますので、作業をこなしていただければコアタイムもありません。
※あくまでも優遇ですので、栃木以外の方もぜひご応募ください。

■依頼する仕事の詳細
・クライアントのSNS投稿画像の作成、テキストの作成
 SNS広告で使う広告画像の作成、テキストの作成
 →画像はCanvaなどのツールで作成、高度なスキルは不要なので初心者でも問題ありません

・クライアントにおけるブログ更新
 →HPやSNSで更新した情報を活用してブログ文章を作ります。500文字程度です。

・SNS広告のレポート作成のためのデータ入力
 →管理画面から数字を拾って、スプレッドシートへ転記いただきます。

・チラシのラフ案の作成、デザイン
 →クライアントの開催するイベントなどに合わせたチラシのラフ案を作成いただきます。

・その他、データ入力、スプレッドシート作成、画像の整理などの事務作業をお願いすることもあります。

■報酬
月額報酬で2~5万円ほどで考えておりますが、
報酬に関しては、行っていただけるスキルや対応時間に応じて相談して決められたらと思います。
イメージ:時給1000円×月20時間=20,000円

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
希望した提案がなかったため
会員登録する (無料)