この募集は2014年11月02日に終了しました。

WEBで使うプレゼンテーション動画の制作(2分)の仕事

WEBで使うプレゼンテーション動画の制作(2分)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CM制作・PV制作・ドラマ制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

90,000円

募集期間

4日間

提案数

12 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
90,000
実際の受注者
take_24
take_24 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
映像のことで困ったらご相談ください!
はじめまして。take_24と申します。テレビ番組、VP等の編集に携わっております。今回プレゼン用動画制作のコンペに参加させていただきます。 提案ファイルはギガファイル便の方にアップさせていただきました。サンプルファイルは縮小していますが、制作は1920×1080で行っています。 少しまだテロップタイミング等甘い所などあるかとは思いますが、できる限り雰囲気は伝わるように作りこんでおります。 修正に関してですが、個人的事情で申し訳ないのですが、本業多忙のため、11月7日以降の対応になってしまうことをご了承頂きたく思います。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
なんとなく制作したPPTにデザイン、動きをつけて分かりやすい動画作っていただきたいです。

■目的:留学サポートサービスのプレゼン動画の制作
■対象者:21歳~23歳の若者がヘビーユーザー
■ブランドイメージ:HIS
■利用シーン
・WEB上で利用。(自社の説明を分かりやすく)
・営業マンがお客様との最初の自社紹介で利用。
■長さ:2分以内
■ナレーション原稿:630文字

※注意:ナレーションを基本に文字の順番や大きさ、フォントなどは自由にいじっていただいてOKです。写真素材なんかも自由に足して下さい(費用内で)。

<ナレーション原稿>
1円でも安く留学したいと思いませんか?英語の手続きに不安はないですか? 留学のことなら留学情報館にお任せ!
語学留学の手続き無料!海外への大学正規留学も圧倒的なお値打ち価格でサポートします。

従来の留学エージェントは会社が売りやすく利益率が高い学校を何かとパッケージで販売することが多く、
料金が高くなりがちでした。
結果として、留学を実現出来なかったり、良い学校を選択出来なかったりをせざるを得ないという結果に!

留学情報館はお客様からの申込代行手数料は無料!
学校から頂戴するコミッションだけで運営されています。

だから3ヶ月の留学も例えば他有料エージェントが約120万円で販売しているようなプログラムも
95万円で提供、なんてことも!

またパッケージで販売することなく、
取りたいサービスだけを取れるから
安いだけじゃない!自分が求める、充実したサポートが実現出来るのです。

さらに、行く学校も決めるのはあなた!学校選択システムがあなただけにあった学校を探し出します。

しかも、英語のレッスン、ビザに関するアドバイス、航空券や保険の手配、出発前オリエンテーションはもちろん、
留学中のサポートまでも無料!

2005年アメリカで生まれた留学情報館。毎年利用者を増やし、数々のメディアからも注目
毎月多くの方が留学やワーホリに関する情報を取りにカウンセリングや説明会に参加しています。

留学のことなら留学情報館。
語学やワーホリ留学はもちろん正規留学や親子留学など、なんでもお気軽にご相談下さい。
<質問があったので返答します>

■ナレーションについて
・イメージもあるかと思いますので、ナレーションはこちらでも準備します。
 10月29日の正午までに素材としてアップします。

■制作に使用されるアプリについて
・動画はPPTの機能以上のものを期待しています。
 もちろん使うアプリもPPTにこだわる必要はありません。

■加筆・修正について
・文字素材もストーリーがあえば自由に加筆・修正して下さい。
ナレーション準備しました。
こちらを利用していただいてもご準備頂いてもOKです。

なお、アイフォンで録ったので雑音などは消せたら消してください!
PPTの5P目の12万円の見積りなどはいらないですね。

文字原稿など、絶対そのままの原稿を使う必要はないので、
ナレーションに合わせていじって頂いてOKです!
・PPTの中身にあまり引きずられない方が良いかもです。
 当初、デザインも含め自分でやってみようとして、うまくいかないから
 今回お願いしてます。つまり既存のものに近いと、あまり良いイメージを持てません。

・コンペの段階では100%完成していなくても70%程度の出来でも大丈夫です。
 ただし最後の方のメディアや業績が伸びているあたりなんかはどのように表現する 
 かは見てみたいですね。
■ 選んだ理由

・他の担当者の方と比較してほぼ完成系までもって来てくれていた。
・フォントなど全体的な雰囲気がイメージ近かった
・急な依頼にも対応していただけた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

下手な提案の仕方にも関わらず、お応募頂きありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 会社紹介動画.pptx
  • rjlogo_1201.png
  • rjlogo_w.png
  • logo218.jpg
  • 1.mp3
  • 2.mp3
  • 3.mp3
  • 4.mp3
  • 5.mp3
会員登録する (無料)