WEBで使うプレゼンテーション動画の制作(2分) - 前川正人の提案

前川正人の他の提案

提案文 :
はじめまして。大阪府吹田市でフリーランスの映像クリエーターを開業しております、マエカワマサトと申します。

大手TV-CM会社に13年間、制作進行およびディレクターとして勤務した後独立、デジタル的な映像制作の手法を模索しつつ、企画・シナリオ・演出から、ビデオ編集、モーショングラフィックス、アニメーションの制作を手がけております。

過去には、主にVP・イベント映像などを手がけておりましたが、アニメーションパートもほとんどすべて自分で制作しております。

下記のポートフォリオページから、過去の一部の作品をご覧いただけるようになっております。
http://portfolio.maekawa.com/

VP作品が主ですが、ページの下部に「SAMPLES」というコーナーを設けて、アニメーション部分のみを抜粋したものや、試作コンテンツを並べております。

主にAdobe After Effectsというソフトを使って、これらのアニメーションを作成しております。

さて、 「WEBで使うプレゼンテーション動画の制作(2分)」のコンペですが、6~7割完成状態の動画をギガファイル便にアップしました。(この提案欄の添付ファイルは容量が小さすぎて添付できません)

内容に対する注意書きと合わせて、テキストファイルを添付しますが、そこにダウンロードするURLとパスワードを書き込んでおりますので、お手数ですがダウンロードしてご覧ください。

1280×720ピクセルサイズのMP4に縮小してありますが、制作はフルHDで行っています。そのため、パワーポイントファイルから取り込んだ写真等で一部解像度不足がありますが、これは元写真をいただければ差し替えます。

再生できなかった場合を含め、何かご質問、ご相談がありましたら、気軽にランサーズのメッセージ機能でご連絡ください。

どうか、ご採用いただきますようにお願いいたします。

追記 : 2014年11月01日 19:25

依頼詳細にいろいろと追記をありがとうございます。

追記コメントを読ませていただき、少しでもご満足いただける表現をと思いまして、一部表現の試作をしてみました。

前回同様、ギガファイル便を使わせていただきました。

説明文を添付いたしますが、そちらにダウンロード用URLとパスワードを記してあります。

添付ファイル オリジナルファイルは関連ユーザーのみ閲覧できます

  • 留学情報館御中.txt
  • 追加提出につきまして.txt
2014-10-29 12:43:19

ランサー情報

前川正人 (kaba101)
個人 映像クリエイター 大阪府 実績 2

相手のことを考えて丁寧なメッセージを心がけましょう。 サイト外取引行為 は禁止しております。