この募集は2022年10月12日に終了しました。

LINE拡張ツール利用者様向けイベント企画の仕事 [IT・通信・インターネット]

LINE拡張ツール利用者様向けイベント企画に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

20日間

提案数

22 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
サトウエミコ
サトウエミコ 本人確認
ネーミング・コピー 作成いたします。
はじめまして。以下の通り、提案させて頂きます。 『異業種から学ぶことは大きい! 異業種交流会』 ツールの利用の仕方の違いや、互いに客目線で見る気付きなど、 異業種の人と交流するからこそ得られるものは大きいです。 ”異業種交流会”と題し、要はツール利用者なら誰でも参加できるという交流会ですので 様々な人と出会い、様々な気付きを得る場となります。 ツール継続率アップにも繋がるかと思います。 以上、ご検討いただけましたら幸いです。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼概要
【 概要 】
LINE拡張ツールの開発&運営をしておりますが、ツール利用者さんたちの横のつながりを作るため、利用者同士で交流できるイベント企画アイデアをいただきたいです。
利用者同士で交流してもらいたい目的は、ツール利用の継続率アップです。

【 希望イメージ 】
・ターゲットは個人事業主、フリーランス、社長1名〜社員数名程度の小さな企業の社長
・コーチ、コンサルタント、講座といったように、自分の技術や知識をビジネスにしている業種が多めです
・ITやPCはあまり得意ではない中高齢の方も多いです(と言っても検索やSNS、ZOOM程度はたいていの方が使えます)
・ツールの利用者ということで、サポートを除き弊社と直接関わるようなことは少ないため、弊社や弊社のイベントへの愛着や興味は特にない方がほとんどであると考えられます
・LINE拡張ツールとは、公式LINEアカウント(LINEのビジネス用アカウント)に機能を追加するためのツールで、業界で最も有名なのは以下のLステップ様になります(弊社のツールとは無関係ですが似たようなことができます)
参考URL: https://linestep.jp/2020/12/12/lstep/
・LINE拡張ツールを導入する目的は、広告やSNSと組み合わせてマーケティングを自動化したい、売上をもっと上げたい、顧客属性を細かく管理したいといったところが中心です
・ツールの使い方を教えられるスタッフは数名おり、交流会に参加させることは可能です
・業種限定交流会や地域限定交流会などのアイデアはすでにあるのですが、なるべく参加者属性を限定しすぎずに、多数の利用者が参加できるものにしたいです
・複数のアイデアを出していただけるとさらに助かります


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
締切を10/10としました
締切を延長しました。
これがランサーズの仕様で最大の締切となりますので、この日程で確実に終了となります。
■ 選んだ理由

何か難しくテーマを決めることなく、単純に異業種交流会というのは完全に盲点でした。
世の中の異業種交流会もそれなりに人数は集まっているようですし、開催のハードルも低く、全体としてバランスの良い案と判断させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんの面白そうな意見をいただきまして、どうもありがとうございました。
採用ができず申し訳ありませんが、また何かあれば募集させていただきますので
よろしくお願いいたします。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)