この募集は2021年02月18日に終了しました。

【400円/1記事/1200文字以上】好きな少女マンガ単行本のレビュー記事作成の仕事 [ゲーム・アニメ・玩具]

【400円/1記事/1200文字以上】好きな少女マンガ単行本のレビュー記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000 [AI判定] 適正価格
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
22
実際の受注者
鐘本朱
鐘本朱

本人確認 納期厳守を心がけます

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 鐘本朱(かねもとあかね)と申します。副業でライティングをしています。 誰にでもわかりやすい、平易な文章を心がけて執筆します。 どうぞよろしくお願いいたします。 ■略歴 ・専門学校卒業後、調剤薬局にて医療事務として勤務。 退職後工場で約8年勤め、 現在は倉庫でピッキング作業をしています。 ■実績 実績はまだあり... 続きを読む

スキル
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
ゲーム・アニメ・玩具
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
ゲーム・アニメ・玩具
記事の分野
ゲーム・サブカル
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
数ある依頼の中から見ていただきありがとうございます。
下記内容依頼したいと思い、掲載いたしました。

■依頼概要
・おすすめしたい少女マンガのレビュー記事を作成していただきたいです。
・レビューするマンガについては、下記条件をすべて満たすものでお願いします。
 (条件1) 連載中で単行本が出版されているもの
 (条件2) 少女漫画

・1記事につき1つのマンガの1つの巻についてのレビューでお願いします。
・今回のプロジェクトで3記事分の作成をお願いしたいと思いますが、連続した3巻分の方が好ましいです(新しい作品で1巻までしか出ていないものを3作品分でもOKです)
・必ずご自身が読んだものについてお願いします。
・文字数は1200文字以上。


■記事の内容
(1)あらすじ
(2)レビュー

レビュー内容についてはご自由にお書きいただいて構いません。
ご参考までにレビュー内容例を下記に記載いたします。
・感想
・他巻と違う点
・見どころ、ポイント、面白かった点
・読んで変わったこと(自分も○○をやりたくなって○○を買った、など)


■納品方法
直接WordPressに記事作成頂きます。
操作方法についてはマニュアルをお渡ししますので、WordPressを使ったことが無い方でもご安心ください。
記事数
3 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
400 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
週1本程度のペースで記事作成していただければと思います。
状況に応じて継続してお願いする場合がございます。その場合、文字数超過分に応じて報酬額の増額も検討いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■注意事項
・マンガのあらすじがメインにならないようにしてください。記事の主体はレビュー記事となりますので、感想や読んでどうなったかを中心にお願いします。
・コピペ、リライトはご遠慮下さい。チェックいたします。
・ご自身の体験談としてオリジナルの文章で作成お願いします。
・文体は「ですます調」、一人称は「私」でお願いします。
・適度に段落に分けて見出しをつけてください。
・記事は、当方に著作権が譲渡されます。二次利用(再利用)はご遠慮下さい。
・内容により修正をお願いすることがあります。
・下記内容のものはNGです。
 -アルコールおよびタバコ関連
 -露骨な性描写、過激な表現
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)