この募集は2019年10月05日に終了しました。

加工食品ECサイトのリスティング広告運用の仕事 [食品・飲料・たばこ]

加工食品ECサイトのリスティング広告運用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
私たちは当ECショップを運営する会社から制作を委託された企業です。
この度、リスティング広告を始めたいと施主より依頼がありまして
運用をお願いできるスペシャリストの方に依頼をしたいと思ってここに掲載させて頂きました。

このショップは、同等商品の競合店と比較すると 「価格→高め」「価値→高め」「フック→無添加・手仕込み」というものです。(付加価値型商品)
大手モールではどうしても価格訴求やキャンペーン勝負になってしまいがちなので、自社ECで価値訴求からコンバージョンまでの道筋を作りたいと思っています。

■依頼の目的/概要

・ウェブで販売していく道筋をつくること
・コンバージョン率の向上


専門の方にお任せすることにより、上記の目標を達成できればと考えております。
詳細な目標等は添付した資料を参照下さい。

■依頼詳細
予算:3〜5万円/月(広告費は10〜30万円くらいを想定)
広告媒体:GoogleAdwords/Yahooプロモーション広告
対象デバイス:PC、タブレット、スマートフォン

■その他注意点
リスティング広告の運用の経験を重視させていただきます。
長期に渡り運用代行していただきたいと考えております。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)