インターネットカフェ店でのリクライニングチェアーのキャッチコピーの仕事・依頼・料金 | キャッチフレーズ・コピーライティングの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2568976]

サイトマップ
For 発注者
この募集は2019年09月10日に終了しました。

インターネットカフェ店でのリクライニングチェアーのキャッチコピーの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

13日間

提案数

594 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
32,400 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
A-01
A-01 レギュラー 本人確認や機密保持確認などが完了しているランサーです
シンプルに、でも新しい。
『 王さまのリクライニング 』をご提案致します。 ousamanoreclining.com ousamanoreclining.jp ousamanoreclining.net 等の各種ドメインの取得が可能です。 ご検討お願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

現在、大阪でインターネットカフェ(メディアカフェポパイ)を運営しています。

今回、店舗内のリクライニングチェアー入替に伴い、このリクライニングチェアーのキャッチコピーを募集します。
本革張り、130度まで自由にリクライニングできる座り心地の良いものです。

ターゲットは10代~50代です。
「簡単に発音できる」「ドメインが取得できる」、商標登録をしますので、未登録であることが検討基準です。

例)○○○リクライニング(この○に入る部分を募集します。)
  ゆったりくつろげるリクライニング  など

■ 重視する点/検討基準
以下のポイントを重視して選択させて頂きます。

・日本語でも英語でもOK。
・ドメインが取得できる。(.com/.jp/.netのみ)
・簡単に発音できる。
・ネットで検索しても同名(あるいは似ている)店名、社名、人名がないこと。
・格好いい、言いやすいものを希望します。

■ その他/注意点
他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

■利用用途
店舗、WEBサイト、看板、チラシなどで利用します。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

社内案では出てこなかった斬新なアイディアでしたので、選ばせていただきました。
似たような提案もありましたが、これが一番シンプルでキャッチコピーに相応しいと判断致しました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうございました。
予想以上の提案をいただくことができ、その一つ一つの提案に全て目を通させていただいたため、当選決定までお時間をいただきましたことお詫び申し上げます。
この度はありがとうございました。