【在宅の秘書&経理のお仕事】長期・コンスタントにできる方の仕事・依頼・料金 | 秘書・アシスタントの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2279379]

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For 発注者
この募集は2019年02月11日に終了しました。

【在宅の秘書&経理のお仕事】長期・コンスタントにできる方の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

7件

閲覧数

499回

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払金額
70,000 円 ~ 80,000
製作期間
111
実際の受注者
euonia
euonia

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです かゆいところに手がとどく、バックオフィスのオールラウンダー

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 5
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2019年2月に登録しました。 大手広告代理店グループ、内外資コンサルティングファーム等で、15年以上の業務サポート、秘書、ITなどのバックオフィス経験があります。役員秘書業務ほか50〜100名程度の組織におけるバックオフィス業務を幅広く経験しております。また並行してクライアントプロジェクト案件にも参加しておりました。 現在は個人事業家のプライベートセクレタリー(ビジネスアシスタント... 続きを読む

スキル
Excel
PowerPoint
Word
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
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発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
在宅での経理および秘書の追加募集となります。
※既にご応募いただいている方はそちらで選考させていただきます。

【募集背景】
現在対応いただいている在宅ワーカーさんが都合により今後継続が難しいため、新規での募集を考えております。

【業務内容】
現在担当いただいている作業としましては
・各種案件の請求書、見積書の作成
・月次入出金管理(表の作成とチェック)
・振込予約処理
・書類提出・確認の各種リマインド・管理
・税理士様への処理方法の確認

などが経理としての業務でして、その他総務として

・会議室の予約
・会食場所の予約
・書類の発送
・各種問合せ(電話)

などがあります。その他も発生する可能性があります。

【応募条件】
年齢・性別での要件は特にありません。お気軽にご応募ください。
業務の性質上以下の点は必要な要素となります
・自らわからないことを調査・ヒアリングできる方
・仕事の内容の効率化・リストによる整理などができる方
・タスクの整理、管理が得意な方
・IT系の業務経験がある方
・お約束を守れる方
・経理における実務経験がある方
※上記に該当しなくともご応募自体は歓迎致します

【作業量】
現在は1日3時間程度、月間70時間ぐらいの作業量となります。内容によって1ヶ月の間に波はありますが、月末が経理の締めが多く忙しくなります。
作業時間帯は基本的に自由ですが、日中のコンタクトはなるべく取りやすいほうが望ましいです。
週末にまとめて、ではなく毎日コンスタントに2〜3時間ぐらいは時間が確保できることを想定しています。
スピードは早いほうが望ましいですが、当日の即時対応は応相談です。
事前にご旅行、お休み、諸事情などで全く対応が難しい日がある場合には、事前にご相談ください。

【進め方】
ご応募・ご提案いただきましたら弊社の概要と今後の段取りについてご相談申し上げます。ご応募の際に、簡単に自己紹介を頂けますと選考を進めやすくございます。その後、初回のみ、Skypeなどでお顔合わせさせてください。

作業は基本的には在宅でパソコンからの作業となります。
インターネットの環境は必須ととなります。
可能であればプリンターとスキャナがあると作業がスムーズです。
やり取りはチャットワークやLINEまたはメール、別途タスク管理ツールを使います。
Skypeで1ヶ月に1〜2回の定例会を行うことを想定しています。

【期間】
まずは1ヶ月間の対応をお願い致します。
継続して対応をお願いできる方にお願いしたく考えております。


どうぞ宜しくお願い致します。