【長期・在宅OK】スタートアップで秘書業務・カスタマーサポート・ネット物販業務を行っていただける方の仕事 [IT・通信・インターネット]

【長期・在宅OK】スタートアップで秘書業務・カスタマーサポート・ネット物販業務を行っていただける方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・オンラインアシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数2人)

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼主の業種
IT・通信・インターネット
依頼の目的・背景
弊社事業において、補助業務(各種アシスタント・秘書業務)をしていただける方を募集します。業務委託という形で契約できればと存じます。
まだ法人を立ち上げたばかりなので、働き方を含めて柔軟に対応可能です。


▼主なお仕事の内容
・広報/総務/営業アシスタント業務
・ECサイトにおけるの販売サポート
・カスタマーサポート業務
・SNSの運用サポート

経験やスキルに合わせて業務範囲を調整していければと考えております(上記の全業務をご担当いただくわけではありません)。
現時点では営業のサポートを行っていただける方を優先的に募集しております(特別なスキルは不要ですので未経験でも問題ありません)。


▼勤務時間・場所
・時間:4~8時間/日、3~5日/週(月~金)
・場所:品川区 or 在宅

基本的には平日を想定していますが、細切れで残りを夜や土曜日の空いた時間に作業いただいても大丈夫ですので、ご希望に合わせて柔軟に調整できればと思います。

業務に慣れてきたら在宅もOKとしますが、最初の方(業務を教える際)や要所要所では対面を希望しております。週2~4回程度は出社いただけると業務内容をお伝えしやすいかと思いますので、対応可能な方を優先したいと考えています。
オフィスは品川区(五反田駅から徒歩8分程度)にあります。

ある程度弊社の業務に時間を割いていただける方を優先的に募集いたします。そのため、副業として1日1~2時間の業務を希望されている方には向いていないかと思います。


▼期間
短期ではなく、長期で一緒に仕事ができ、一緒に会社を大きくするお手伝いをしてくださる方を希望しています。
下記にも記載しておりますが私自身にはそれなりの経歴がありますし、立ち上げた会社自体も1期目から年商1億円が見える状況ですので、熱量のある方にとっては良い成長機会にもなると思います。


▼応募要件
・PCやオフィス系ソフト(Word、Excel)の基本的な操作が可能
・マメな報連相やコミュニケーションが可能
・責任を持って仕事に取り組むことが可能
・初めての仕事でも、ある程度のレベルで作業を行うことが可能(「やったことがないので1から教えてもらえればできると思います」という姿勢では少し難しいかもしれません)
・継続して対応が可能
・本採用後、簡単な経歴書および身分証明書の提示、守秘義務契約の締結が可能


▼歓迎する経験・スキル・人物像
・分からないことは自ら検索して調べるなど、主体的に仕事をしていただける方
・真面目で向上心があり、熱心に仕事に取り組んでいただける方
・経理や営業事務などの事務系職種の実務経験がある方

様々な業務があるので、決められた作業をコツコツやりたい方から、新しい事業を立ち上げたり一緒に会社を大きくするというモチベーションのある若者まで、幅広く募集いたします!

他のお仕事をされている場合でも応募可能です(ただし、フルタイムは不可です)。


▼アピールポイント
(1)最短3日で内定
(2)国内最大手のコンサルファーム出身

(1)について
以下の選考ステップを各30分程度で行い、基本的には即日合否の判断を行います。

●選考方法
 一次面接(オンライン:経歴等の確認)
 ↓
 二次面接(対面:面接というよりは業務内容の説明と契約の最終確認)
 ↓
 仮採用

(2)について
代表は、米国の大学院(MBA)を卒業後、国内最大手のコンサルファームに就職。
10年近くにわたって様々な一流企業に対してコンサル経験を積み、社内では飛び級での昇格も経験。

ビジネスの中でも特に厳しい世界で生きてきたこともあり、学生のうちにビジネスの経験を積みたい方には教えられることがたくさんあると思いますし、学生さんの場合は就活サポートも可能です。
また、実際に自分の業務を通じて商品が売れていく喜びや楽しさを味わうこともできるので、よりやりがいを感じやすいと思います。


▼報酬
・仮採用後:時給1,200円
・本採用後:時給1,500円

※本採用は、仮採用から1週間程度(10時間程度)作業いただいた後に決定いたします。
※その後も、スキルや経験によって時給や待遇はUPいたします!

PCやスマホなどの備品の準備はございませんので、ご自身のものをお使いいただきます。また、在宅時のネット接続等の経費負担もございません。
業務において使用するアカウント等につきましては貸与いたします。


▼応募方法
以下のご質問に加え、簡単なプロフィール(性年代・自己PR・活かせそうなスキルなど)を添えてご応募ください。

Q1)上記の「主なお仕事の内容」の中でこれまでに携わった経験があるもの
Q2)Q1以外のこれまでの業務や経歴
Q3)業務可能な曜日・時間帯、対面可能な頻度
Q3)お住いのエリア(詳細なエリアでなく○○区等で結構です)


ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

たくさんのご応募をお待ちしております。
見積もり金額の期間単位
1週間 (7日)
1日の想定稼働時間
6

この仕事に似た秘書・オンラインアシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)